topimage

2017-10

横浜に行ってきたよ♪ PartⅡ - 2012.01.25 Wed

20120123_8.jpg

  戻ってきました中華街☆
  横浜散歩もそうだけど、本当の目的はこっち・・・
  食べ歩きでした( ´(00)`)フ♪


20120123_9.jpg
  
  ここに来るとあちこちからくれますよね・・甘栗
  甘栗大好き~♥
  でも歩いてるうちにいっぱいもらうから
  試食で満足しちゃって買って帰ってきた事ないです 笑
  

20120123_10.jpg

  まずはずっと食べたかった正宗生煎包☆
  ノーマルにしてみました
  まだまだ他にも食べたいからひとり2こづつね♪

20120123_11.jpg

  『うましょう~~(・ω・)*★*──ジー──*★*』
 
20120123_12.jpg

  貰えないとわかってるので諦めはわりと早いです 笑

20120123_13.jpg

  昨日はちょうど春節だったので、お寺にも沢山の人がお参りに来ていました

20120123_14.jpg

  『次は何食べるのぉ?』

  ふかひれ焼餅です♪
  (テレビの丸コピなのがバレバレ~ 笑)

20120123_15.jpg

  『ウマそう~!!!』
  Laniの目が真剣・・ 笑

20120123_16.jpg

  『ちっ。。またくれないのか(★;´3`)』
  
  なんだかLaniがプレイリードックみたいに見えてきた( ´艸`)

20120123_17.jpg

  『はいはい、、食べたらさっさと次に行きますよ~!』  


20120123_18.jpg

  こっちのお寺は空いてました
  ドラ?がいっぱい鳴ってたけど、
  Laniは怖がる事もなく、??って感じでした 笑

20120123_19.jpg

  今度はしゅうまい♪
  でも・・ここまで来たらなんだか飽きてきて。。
  だってどれも中身は似た系な味(^_^;)

  米が食べたくなってきました・・・笑

20120123_20.jpg

  とか言いつつも
  やっぱり肉まんは食べなくちゃねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  
  『まだ食べるのぉ?!』  

20120123_21.jpg

  『まったく。。勝手な事ばっかり言って
   ママもパパもぼくより困ったちゃんで呆れちゃうよ』


  一通り食べて、お腹もだいぶ膨れたので
  またブラブラと中華街を散策する事にしました♪

                       続く・・・・



● COMMENT ●

(≧▽≦)ノぽんちゃ!

横浜散策☆食べ歩きいいねー♪
焼きショウロンポウめっちゃ美味しそう~
寒い日にあったかーい中華まんをはふはふして
ほうばるのが一番おいしい食べ方だと思う(。つ∀≦。)ダハハ
Laniくんなんでも諦め早いってことは
ちゃーんと学習してるよね 伊達に年重ねてないわ♪
ウチの子粘るし吠え散らかすよぉー!
吠えてもムダをまだ知らないみたい(笑)
今度Lani先輩から教えてやって!

こんにちは(^^)/
横浜散策楽しそうですねっ♪♪♪
何より食べ歩き好きな我が家にとっては魅力的だわ(☆ー☆)!
そらと海斗はまだ横浜未経験だし
私自身も若かりし頃訪れた以来行ってないしなぁ~
我が家も今度パパにお願いして、ワンコと一緒に行ってみよっかな 三(ノゝ(ェ)・)ノ

こんにちはぁ~♪

食べ歩き、楽しいですよね~
このショウロンポウ、テレビで見たことあるー♪
とってもジューシーなんですよね^^
いいなぁ~、見てると食べたくなるわぁ~
ちょうどお腹が空いてくるころなんで。笑
サンアロハはダメだったけど、こういう楽しみもいいですよね^^

Laniくん、食べられないって分かると諦めるなんて
賢いなぁ~
まろんはずーっと貰えるまで頑張るかも。笑
諦めが悪いんですよねぇ~(; ̄ー ̄A
でも、Laniくん肉まんガンミしてる?笑

雨も止んでゆっくり散策できて良かったですね♪
次はドコかな?^^
続き、楽しみにしてますね♪

laniママさんこんばんは♪
中華街は色は派手だから食欲もアップしそうー!
パパママめっちゃ食べましたね!^^
歩きながらだといくらでもいけますよね♪
laniちゃんは食べれないってわかっておりこうさんなんだー
えらいなー♪
でもずっと箱乗りで見つめてるのがかわいかったです^ー^

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは♪♪

ちゃんとお店に入ってガッツリと食べるのももちろん良いんだけれども
こうやってぶらぶら歩きながらハフハフ食べ歩くのも
楽しくって最高ですよね~♪
Laniが一緒でも気にしないで済むしU^ェ^Ub

一時期は諦めが悪くって文句言いまくりで大変だったんですが
最近はわりとすぐに諦めてくれるようになりました♪
『どう頑張ってももらえない。。』って
Lani爺もようやく悟ったのかな~( ̄m ̄〃)

そらかいママさんへ

こんばんは♪♪

ママさんも食べ歩きがお好きなんですね~☆
私は食いしん坊なので、こういうぱぱっとすぐに食べられるものが大好き♪
色々食べられるのも楽しいですよね(*^^*)

いろんなところにお出かけしてるそらちゃん&海斗くん、
横浜はまだ未経験なんですね~☆
楽しいところがいっぱいですよ♪
何度行ってもまた行きたくなる・・魅惑の横浜♥ 笑

なみさんへ

こんばんは♪♪

食べ歩きはやっぱり楽しいですね~♪
どれもこれも食べたくなって
あちこちキョロキョロしまくりになっちゃいます 笑
テレビやみなさんのブログで見てから、ず~っと食べたかったこれ・・
やっと食べてくる事が出来ました(*^^*)
しかも平日だったので並ばずに買えちゃった!いぇ~い♪♪
サンアロハに入ってたら、そっちのメニュー見て耐えられなくて食べちゃって
中華街で全然食べれなかったかも☆って思いました

一時期はずっごいしつこく諦め悪く粘って文句言ってたんですが
どんなに頑張っても貰えない・・って気がついたらしく
最近はわりとすぐに諦めてくれるようになりましたU^ェ^Uv
・・でも、あげもしないのにこんな見せつけるような事して。。
なんて酷い親!ですよね...(((;´ω`)
Laniには写真1枚撮るごとにモデル料をお支払いして許してもらいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

横浜に来てらしたんですね~(≧∀≦)ノ
うちからだと1時間もあれば行けるんですが、なかなか行けてなくって(><;;
なのでLaniちゃんの横浜記を見て、私も近いうちに行きたい!!と
思ってしまいましたぁ~(≧∀≦)ノ

食べ歩き、いいですねーーー!!!
やっぱり小龍包、美味しかったですか?!?!
評判いいみたいですが、食べたことないんですぅ(><;;

Laniちゃん、いい子に食べ歩きに付き合ってくれてホントすごいっ!!!
うちなら…確実に大騒ぎ→退場だな。。。( ̄▽ ̄;;

続き、楽しみにしてまーーすっ!!!

ちゃぷこままさんへ

こんばんは♪♪

なるほど~!
中華街はカラフルで賑やかだから、あの雰囲気でまた
食欲がアップするのかもしれないですね~!納得☆☆
もっと沢山食べるつもりではりきって行ったんだけど・・
意外と飽きちゃって食べられないものですね~(^_^;)
・・って散々食べてるか 笑

毎回必ずはりきって視線は送ってくるけれど
Laniの思いは全く届かず空振りばかりです 笑

もうLaniくんの残念そうな顔ばかりが、気になるいさぱぱです。笑。しかも何気にLaniくんの飛びつきを防止している手に笑えてしまった。笑。しかも結構食べてるな~と思いつつ最後に肉まんかいって、突っ込んでしまった。笑。Laniくんは、ちゃんとモデル料もらったかな。

しどママさんへ

こんばんは♪♪

しどくんのお家からも1時間近くかかるんですね~☆
うちからも高速使って1時間くらいで行けるんですよ(*^^*)v
って行っても、そちらの方は混んでるイメージがあって・・
行きたいと思いつつ、なかなか重い腰があがらずに
やっと行ってこられました~(^_^;)

食べ歩きは楽しくっていいですよね♪♪
私達が行ったのは平日だったので全く並ぶことなく買えたんですが
休日はかなりの行列だとか...(((;´ω`)
でも美味しかったですよ♪
ママさんもぜひ食べに行ってきて下さい(*^^*)b

レノくんはニンの食べ物に反応しますか?
しどくんとふたりでちょーだい♥の合唱かな??笑
ふたりでされたら、さすがの私も負けちゃいそうですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

いさぱぱさんへ

こんばんは♪♪

つぶらなお目目で一生懸命がん見してました~ 笑
しゅうまいの写真なんて、鼻の穴全開で頑張ってます(* >ω<)=3
Laniガードの手によく気がつかれましたね~~( *´艸`)
リードしてるから届かないって言うのに、
パパがしっかりガードしてました 笑

さんざん食いまくった挙句に文句まで言っといて・・
最後に肉まん♥ってヾ(ーー )ォィですよね~ 爆
でもまだ続きがあったのです・・・いひひ♪

私達が一品食べる&写真撮る度に、LaniはおやつゲットしてましたU^ェ^Uv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/377-43a765c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜に行ってきたよ♪ PartⅢ «  | BLOG TOP |  » 横浜に行ってきたよ♪ PartⅠ

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する