topimage

2017-10

マーちゃんち ① - 2012.01.20 Fri

  昨日はマーちゃんのお家に遊びに行ってきました♪

  お土産を持って行ったはずが・・・

20120120_1.jpg

  逆にLaniにお誕生日プレゼントをもらっちゃった~!

  まずは記念写真・・って、興奮してその前に
  ちょっとフライングしてテープ開けちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
  
20120120_2.jpg

  私にモデルさんさせられてるLaniを見て
  モネちゃん大喜びです( *´艸`)

20120120_3.jpg

  Laniはモネちゃんのちっちゃな指先が気になってるのかな?
  じーーっと見てますね 笑

20120120_4.jpg

  『自分で開ける~!』

   夢もなくビリビリ開けるLani∵ゞ(≧ε≦o)

20120120_5.jpg

  とっても可愛いスカルのパーカー♥
  (Laniのオムツ姿はスルーして下さいね 笑)

20120120_6.jpg

  お袖のモコモコが可愛いトレーナ♥

  お洋服はモネちゃんのにぃにのカズが選んでくれたそうです☆
  カズ、カッコイイお洋服を選んでくれて(〃>Å<〃)σ【ぁ└|ヵ〃├ウ】a(〃>Å<〃)

  ほかにもおもちゃとおやつが入ってました☆
  が、それはおうちに帰ってから・・って事ですぐに撤収(^_^;)

20120120_7.jpg

  こんな感じでした♪

  もちろんこの後迷わずハチさんをゲットして
  あっという間にハチさんの頭を爆発させてたLaniでした( ´艸`)
  (あ・・せっかくくれたのに即効破壊でごめんちゃい~(^_^;)ってわかってるか 笑)
  
  マロママ、Laniへのバースデープレゼント
  ほんとうにどうもありがとう☆☆☆


  マーちゃんち ②に続く・・・



● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
モネちゃんとlaniちゃん、しぜんに一緒にいてかわいいなー♪
プレゼント、ビリビリ開けちゃうアメリカンスタイルなんだねー^^
かっこいいお洋服と、かわいいお洋服だね♪
女子とのデートにはかっこいいので、
ママとのデートはかわいいので、どうかな♪

②はマーちゃん登場かな♪

Laniちゃん、かっちょいいお誕生日プレゼント、よかったですね~!!!
サイズもばっちし!!!で超お似合いですよーーー!!
おもちゃもおやつもいっぱいで羨ましいぞーー☆☆☆

↓Laniちゃん、すごーーーい!!!!
ばっちしモデルさんデビューじゃないですかーーー!!!!
私も本屋さんでモデルLaniちゃん、見つけるぞーーー!!!

こんばんは!
Laniくんはモネちゃんと仲良しそうですね(*^-^*)
いっぱいプレゼント貰っていいな^^♪
スカルもモコモコも似合ってるよー☆
うちも新しいオモチャは渡せば即効破壊してくれます(汗)

こんばんはぁ~

Laniくん、プレゼントもらって良かったね~^^
記念撮影してるときのモネちゃんとLaniくんの
テンションの差に大うけ。笑
Laniくん固まってる?笑
モネちゃんはとっても楽しそうですね♪

かっこいいいお洋服と可愛いお洋服
どちらもLaniくんに似合ってますね~^^
お袖がモコモコのお洋服、私も今年は作ってみようかな~って
思ってるんです♪
ネットでこういうお洋服があるって見つけて、
いいかも~って思ってたんですよ~^^
やっぱり可愛いですね♪

Laniくんハチさんは頭からいっちゃったのね~( ´艸`)
まろんだったらドコから破壊するかなぁ~?
Laniくんと似てるからやっぱ頭かな?^^

こんばんわぁ~♪

マーちゃんのおうちに遊びに行ったのですね。
Laniくん、いいプレゼントもらえましたね。
さすが、サイズもぴったりー。
おもちゃもおやつも、豪華版!!
Laniくんとモネちゃん、なんだか兄妹みたいね^^

ちゃぷこままさんへ

こんばんわぁ!

すっかり仲良しさんのモネちゃん&Laniです♪
モネちゃんの事、自分のお友達だと思ってるみたい 笑

普段はビビりなくせに、
こういう時は大胆なんですよ~( ´艸`)

そっかぁ☆
女子とのおデートの時はでカッコイイお洋服
私との時はかっこいいお洋服にすればいいんですね♪
そしたらLaniも少しはモテる事が出来るかな?
できたらいいなぁ~☆☆笑

しどママさんへ

こんばんわぁ!

お誕生日プレゼントをもらえるだなんて
これっぽっちも思っていなかったんですが
とっても嬉しかったです☆しかもこんなに沢山☆☆
大事に着させてもらわなくっちゃ♪
でもね、実はちょこっとぴちぴちなんですよ 笑
頑張ってダイエット成功させて、
ぴったりサイズにするぞ~Uゝェ・`Ub

おもちゃは相当気に入ったらしくて、頭爆発させた後の
今日も何度も持ち出してきて遊んでました(´∀`*)ウフフ

あの本9月号なんです~。
だからきっともう本屋さんにはないかもf(^^;
でももしあって、生で見てもらえたら嬉しいなぁ☆☆

そらかいママさんへ

こんばんわぁ!

お子ちゃま苦手なLaniですが、
モネちゃんの事は全然怖がらないで大丈夫なんですよ☆
産まれた直後の時から会ってたからかもしれないですね♪

プレゼントしてもらった新しいお洋服で
お出かけする日が楽しみです(*^^*)♪♪

そらちゃんと海斗くんもおもちゃは破壊派なんですね~
Laniと一緒だぁ(´∀`*)ウフフ

なみさんへ

こんばんわぁ!

もう、自分の物だとわかって、もらった時は大興奮☆
写真撮ってる時にじっとしてくれたのは
もしかしたらモネちゃんにカッコイイとこ見せたかったのかなぁ?笑
それにしても、テンション違いすぎですよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

お袖モコモコなのカワイイですよね~♥
そっかぁ!なみさんは自分でちょちょいと作れちゃうんですもんね☆
どんなお洋服が完成するのか今から楽しみです ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

ハチさんおもちゃ渡したら、迷わず頭から攻撃してました!笑
まろんくんもおんなじ感じなんですね~(´∀`*)ウフフ
いつもは穴開けてある程度綿出したら終了って感じなんですが
これは相当気に入ったみたいで、今日も何度も持ってきて遊んでましたU^ェ^Ub

くるみんさんへ

こんばんわぁ!

こんなに沢山のプレゼントをもらっちゃって申し訳ない
・・んだけど、でもすっごく嬉しかったです(*´∀`*)☆
サイズはね、DSだったのでちょっと小さめでした 笑
でもダイエット成功して痩せれば大丈夫U^ェ^Ub
Laniに頑張ってもらわないと☆ 笑

Laniはモネちゃんより自分の方がお兄ちゃんだと思ってるかなぁ?
モネちゃんは自分よりLaniの方が小さいと思ってるだろうな~☆
自分のおもちゃをLaniにくれました(´∪`○)フフ♪
お兄ちゃんもいつもLaniに何かしらおもちゃをくれたり遊んでくれたり
Laniにとっても優しくしてくれる兄妹です♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントもらえてよかったね。我が家は、Laniくんの服を着た姿にさりげなくダグらしきものが、ちらりと見えている所にうけてました。うちと一緒じゃんってね。

いさぱぱさんへ

こんにちわぁ!

思いがけないプレゼントを、またしても貰ってしまって
新年ウキウキ続きのLani家ですヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

とりあえず早く着せてみたくって
そのまんま着せちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
これまたLaniも全然気にしないんですよね~
いつもそうだってバレバレだぁ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/374-5884cd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーちゃんち ② «  | BLOG TOP |  »  (驚)━Σ(´ω`ノ)ノエエ~~ッ!!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する