topimage

2017-10

(驚)━Σ(´ω`ノ)ノエエ~~ッ!! - 2012.01.18 Wed

  今日お届けモノが来ました☆

  開けてみると中に入っていたのは・・

asahikamera1.jpg

  この本でした。
  私のカメラのお勉強の為に送ってくれたのかなぁ?
  と思いつつ、入ってたお手紙を見てみると

  『たまたま待合室で見た本なんだけど・・もしかして?!
   120ページを見て違かったら処分して下さい
   でもあの顔、服装は・・・』って書いてありました☆

  何?なに~?!
  私が写ってるの?? って私の事知らないよね(^_^;)
  なんだろう???
  ってわくわくしながらページを開いてみると・・・

asahikamera2.jpg

  きゃ~~☆☆
  間違いなくうちの子~!!

asahikamera4.jpg


  うちのLaniちゃまだぁ~♥♥♥

  しかも見開きでデカデカと載ってるぅ(*□*)ビックリ!

  しらない間に、Laniモデルデビューしてました 笑
  
  めちゃめちゃ嬉しい イェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!
  たまたま友達が遊びに来てたので、ふたりで大興奮しちゃいました 笑

  Laniの写真を撮って載せてくれたカメラマンさんありがとう☆

  でも、本屋さんで見かけた事はあったこの本ですが
  手にとって見る事もなくスルーしちゃうのだったので、
  私が気がつく事はまずなかったと思います・・

  たまたま見てくれた・・偶然て凄いなぁ~☆☆

  またひとつ、我が家のすんごい宝物が出来ました!
 
  優しいお兄さん、ありがとうございました~!! 感謝━(人゜ω`*)━☆



● COMMENT ●

こんばんわー。
え??お兄さんってLani君の家の住所、知ってたんですか??
わざわざ送ってくれたっって??え??どーいう事なんだろー!!

それにしても、Lani君超似合ってますね~。
綺麗に撮れてるし、いい記念ですね~。

おはようございます♪
昨日はご心配ありがとうございました。
今日はだいぶ復活です。

わー、わー。Laniくんが写ってるーーー!
いいなぁ、めっちゃ宝物ですね。
法被姿でかっこいい!
しかもうしろの子供よりも、Laniくんメインじゃない?
見つけてくれてありがとうだね。

こんにちは~

わぁ~、すごい!
大きくLaniくんが写ってますね~
って、こんなに大きくのせてあるのに
出版社の人からは何も連絡がないの??
こういうのって勝手にのせてもいいのかなー?
うちは新聞の小さな記事にのせるときでさえ
丁寧に説明があったよ~
お顔が少し写るかもしれませんが、大丈夫ですか?って。
もしのせられて困る写真だったらどうするんだろ??
って何だかそういうことが気になってしまいました。。

でも、Laniくんがデビューできたのは嬉しいですね♪
お兄さんって??
知り合いの方だったのかな?
ママさんのお顔は知らないのにLaniくんのことは知ってるって
何だか不思議で^^;
ノエルママさんと同じく???って感じでした。笑

(o^∇^o)ノぽんちゃ!

Laniくんモデルデビューおめでとぅ
確かにこの姿は目立つ!お祭りの雰囲気すごく出てるもん
すごくいい記念になるね!
お兄さんが見つけてくれなかったら
わからず終いだったね あぶなーっ こんな偶然ってあるんだね
でもさぁーカメラマンさんも一言いってくれてもいいよね
ウチもね以前、読○写真クラブの方にわんちゃん撮らせて下さいって
言われて撮ってもらったことがあってね
綺麗に撮れたからってわざわざ写真送ってくれたの
雑誌に載せるならなおさら知らせてよぉーって思うけど
Laniママさんが喜んでるからよかったーぁ(≧▽≦)

わ~~凄いねヾ(@^▽^@)ノ これはびっくり!
いまちょうどうちの旦那も見て、凄い~と言ってましたよ^^
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンこれは立派にモデルさんだよー。
こういうサプライズは嬉しいね(*^。^*)
Laniくんモデル料欲しいね(笑)
カメラ雑誌も毎号見なくちゃね^^おめでとう~

こんばんは☆
わぁ~ そんなことってあるんですね!
写真を撮られた記憶はあるんですか?
ばっちりLaniくんメインの素敵な写真(☆ー☆)
せっかくならLaniくんのお名前も載せて欲しかったですね
モデルデビューおめでとー(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

ノエルママさんへ

こんばんは~☆

なんだか紛らわしかったですね~
すみませんヾ(;´▽`A``アセアセ
うちの住所は知っててくれてるブロ友さんからでしたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

偶然にも見つけて下さった事にビックリ&大感謝です☆☆
もう2度とはないだろう経験と、我が家の宝物が出来ました(*^^*)v

くるみんさんへ

こんばんは~☆

だいぶ体調良くなられたんですね~
よかったよかった~!!
でも無理は禁物ですよUゝェ・`Ub

頼んでも撮ってもらえないだろう写真を
撮ってもらえてた上に記事にまで使ってもらってただなんて
すっごく嬉しくて大興奮しちゃいました☆

最初見たときに、お子ちゃまメインかな?って思ったんですが
よく見てみたらバッチリLaniにピントが合ってて
さらにまた嬉しくなって興奮しちゃいました~!笑

お子ちゃまのご両親には怒られちゃいそうだけど・・・
ぶっちゃけ私たちもLaniのがかわいい~♥って言ってましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
バカ親ですみませ~ん!笑

なみさんへ

こんばんは~☆

ただでさえ雑誌に載ってたら嬉しいのに、
こんなに大きく載っていたのを見て、
嬉しくて嬉しくて・・ずっごい興奮しちゃいました~!

この写真を撮った時はこれを載せるつもりはなかったのかな?
とくに何もなかったと思いますf(^^;
でも、私的には載せてくれてありがとう~!!って大感謝ですUゝェ・`U☆

まろんくんも新聞に載った事があるんですね!
さすがまろんくん~☆☆
見てみたかったなぁ・・(*´∀`*)

もう2度とはないだろう、最初で最後の
Laniの記念すべきモデルデビューでした 笑

お兄さんとか、勝手に妄想勘違いして私の事知らないとか書いたり
紛らわしかったですよね~。。すみません(。≧∇≦。)人
ブロともさんからの贈り物でした(*^^*)

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~☆

この格好をさせてたから、きっと目に留まって
写真を撮ってもらえたんですよね~!
これはもう、来年からもずっと毎年お決まりで着せてかなくちゃ☆笑

偶然て凄いですよね~!
ほんとに、お兄さんがこの本を見てなかったら
今も気づかずにぼけーっととしてたと思います 笑
お陰で我が家に家宝が出来ました!(´∀`*)ウフフ

まろにぃちゃんもお写真載った事があるんですね~!
しかも撮った写真までもらえたんだぁ☆いいなぁ☆☆
最初ちょこっと、問い合わせしてデータとかもらっちゃおうかな~
とか思ったりしたんですが、でもそんなのいちいちくれないだろうし(勝手な想像)
パパと話してるうちに、こうやって雑誌に載れただけで十分だね~!
って思えてきて、これを宝物にすることにしました(*^^*)
私って単純かな・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ツインズさんへ

こんばんは~☆

パパさんも見て下さったんですね~!
こんな事ってあるんだなぁ~って
これにはほんとにビックリしました☆

知らない間に撮ってもらってたからこそ、
また嬉しさが大きかったのかもしれないですね~(´∪`○)フフ♪

でも、こんな事はもう2度とないだろうなぁ・・・

毎月雑誌チェックしに本屋さんに立ち読みしに行こうかなぁ☆笑
そしたらココネネちゃん達も載ってたりして?!(´∀`*)ウフフ

本当にうれしいサプライズプレゼントでした(*´∀`*)

そらかいママさんへ

こんばんは~☆

こんなこともあるんですね~!
私も本当にビックリでした☆☆
去年か一昨年に行った時は、普通の女の人に写真撮っていいですか?
って言ってもらった事はあったんですが、
今年は言われた覚えが全然ないんですよ。。
もしかしたら私がボケてるのかなぁ・・(^_^;)?

でも、これを見てほんとに嬉しかった~(*´∀`*)!!
大事にしたいと思います♪♪

laniママさんこんばんは♪
☆laniちゃん モデルデビューおめでとうー☆
かわいいよ!おもしろいよ!^^
すごいねー!
ちゃんとlaniちゃんを知ってる方がみつけて、
送ってくださるなんて、すごく親切!
偶然の積み重ね!感動しちゃいますね!
知らないひとが撮ったのかな?
すごいね!
laniちゃんがかわいいからだよー!
額にいれてかざっとかないと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃぷこままさんへ

こんにちは~☆

モデルデビューってはりきって言っちゃったけど・・
もう2度とないだろうし・・・良いですよね~?笑
でもほんとにうれしかった~(*´∀`*)♥

こんな事があるだなんて☆☆
たまたまだけど、でもその人がそこに行ってなかったら・・
その本を手に取ってなかったら・・・
Laniの事知らなかったら・・・・
とか、考えれば考えるほどなんか凄い~!!って思っちゃいました☆
大事にしまっておこうと思ったんだけど、
でもまだ何度か見たくて・・すぐ手に取れるところに出したままですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/373-2bff4ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーちゃんち ① «  | BLOG TOP |  » おなかに優しい美味しいおやつ♥

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する