topimage

2017-08

予定変更...(((;´ω`) - 2012.01.16 Mon

  昨日はちょろっと買い物した後に
  お隣の市の公園に行ってみようと思っていたんですが
  お店の駐車場に着いた時にアクシデント発生☆

  パパが財布一式を家に忘れていたことが判明!
  (どんだけボケてたんだか。。笑)
  無免許運転してきた事に凹むパパ・・

  『こんな事は初めてだ!
   これは今日は遠出するなって事なんだ・・
   帰って近場にしよう。』
  って言うので公園は中止に・・(;´д`)トホホ

  私が免許持ってるから運転出来たんだけど。。
  もちろん帰りは私が運転してきたんですけどね(^_^;)

  ほんとは寒くて怖気づいたんだろ~!!っても思ったけど、
  そんなこと言えない弱虫な私(´-ω-`;)ゞ。。

  で、近所のトリミングサロンの看板わんこと遊ばせてもらいに行くことにしました♪

20120115_1.jpg

  おなじみのこじろうくん&バズです♪
  おもちゃを買って遊ばせる事に☆
   
  (以下 L:Lani こ:こじろう バ:バズ)

20120115_2.jpg

  バ:貸して~♪
  L:やだ!ぼくのだもん!!

20120115_3.jpg

  こ:奪ったり~!へへ~♪

20120115_4.jpg

  バ:兄ちゃんかちて♥
  こ:え~。。。

20120115_5.jpg

  L:こじくん・・・それ、ぼくのなんですけど。。

20120115_6.jpg

  バ:ひゃっほう♪ゲット~★
  L:やられた~。。

20120115_7.jpg

  バ:Laniからとったよ~♥
  L:(うしろからこっそり・・・)

20120115_8.jpg

  L:反撃だぁ~!返せ~~!!
  バ:きゃぁ~♥♥

20120115_9.jpg

  L:ぼくは強いんだぞぉ~★
  バ:Laniなんて怖くないも~ん!!

20120115_10.jpg

  L:おもちゃおもちゃ♥

20120115_11.jpg

  バ:Laniっておとなげないね~!

20120115_12.jpg

  ここでパパがおもちゃ撤収☆


  バ:よし!今度はオトコの戦いだぁ♥
  L:あはは~♪

[広告] VPS

  ほんとはこのあとLaniがバズに反撃した動画があったんだけど
  私のでっかいバカ声が入ってて使えませんでした(^_^;)
  なので、Laniがやられっぱなしってわけでもないんですよ(*^^*)

20120115_13.jpg

  バ:Laniだ~いすき♥♥
  L:しかたないなぁ♥ ぼくもキライじゃないよ(//∀//)

20120115_14.jpg

  おもちゃの争奪戦で、こじろうくんには遠慮するLani 笑
  でもバズには強気に出て取り返してました!

  やっぱりバズの事は下に見てるのかなぁ??
  オトコの遊びでは、上に乗ったり乗られたり・・・。。
  よくわかんないけど・・
  ふたりとも楽しそうだったからヨシ!とします(*^^*)b

  公園には行けなかったけど、
  バズやこじろうくんにいっぱい遊んでもらって
  大満足なLaniでしたU^ェ^U♪



● COMMENT ●

こんにちわぁ~♪

ありゃー、パパさん
検問なくて良かったねー。
私も何回か免許忘れて運転したことあるよ。

公園は行けなくて残念だったけど
サロンのお友達といっぱい遊んで楽しそうじゃん。
ママさんの作った会話が本当に言ってるみたいです^^

laniママさんこんばんは♪
わたしもお財布よく忘れます><
何事もなくって、よかったですね!

公園はいけなかったけど、お友達と遊べて、
laniちゃんは大満足だったでしょうね♪
あったかくてうれしいよ~^^ かもね^^

あらら免許と財布忘れたんですね。ママさん運転で公園にレッツゴーは、だめだったんですね。でもまあ次回に楽しみは、とっておきましょう。笑。近所で、遊んでくれるお友達が、いるのはいいですね。Laniくん上にのられてるのにそんなに怒らないんですね。うちの嵐なら逃げまくってます。嵐は、いつもしつこくされると反撃にでます。笑。そして、ジャンプしてかわします。笑。吹雪は、のられても尻尾ふってます。笑。

くるみんさんへ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

くるみんさんも忘れた事があるんですね~☆
実は私も一度・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
今パパの会社がすっごくうるさくて、違反すると大変みたいで・・。
ボーナスコーナスに響くので
捕まられると私も困っちゃうんですけどね...(((;´ω`)

私の作った勝手な会話、結構合ってるでしょ?
そんな事お話しながら遊んでるのかなぁ~なんて
妄想しながら見てました 笑

ちゃぷこままさんへ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

ままさんもお財布忘れちゃうことあるんですね~☆
私はお財布は持ってても、中身が空っぽっだった・・
って事が結構あります| ̄ω ̄A;アセアセ

Laniの大好きな公園には行けなかったけど
でもバズやこじくんと遊べて、きっと大満足してくれたと思いますU^ェ^U
寒いお外じゃないポカポカ室内で遊べて一番喜んでたのは
間違いなくパパだろうなぁ~~(* >ω<)=3

いさぱぱさんへ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

免許にお財布にケータイ・・バック丸ごと一式忘れてました~。。
車を降りてそれに気がついた時のパパの顔・・
思わず笑っちゃいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
この分はもちろん!次回たっぷり楽しませてもらうことにしまぁすUゝェ・`U☆

Laniは上に乗られても怒らないですよ~☆
吹雪君とおんなじタイプかなぁ♪ただ、遊び方をしらないので耳を齧られると怒ります(^_^;)
唯一バズにだけは、ほかのお友達との反応も違って強気なんですよ 笑
Laniがお友達におもちゃを渡さない&執念で取り返すのも、
今回初めて見ました(@_@;)
Laniにもそんな勇気があったのね~!って知りました☆笑

こんにちゅわ♪
確かに、男の子の遊びって体張って遊ぶ事が多くないてますか?

おもちゃ1つとっても、凄く全身使ったり…

まぁ、そこが可愛い所でもあるんですけどね

サロンで、こんなに自由にさせてもらえるなんて、すごく良い所ですねー

仲良く遊べたから、公園行けなかったのは、チャラになったかな?笑

今日のお洋服も、似合ってるね~

ノエルママさんへ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

まわりがほとんど男の子ばっかりなのでよくわからないですが
Laniの遊びっておもちゃは破壊、お友達とはヘコヘコみたいです(。≧∇≦。)
ヘコヘコはやめて、ノエル君みたいに元気に走って遊んだりして欲しいんですけどね~。。。

前にしつけ教室に入れて直してもらおうかと思ったんですが、
そこの先生に、Laniにそれを止めさせたらほかの子と遊ぶ事は出来なくなるでしょう
と言われて直さない事にしました。
こっちがちゃんとエスカレートしないよに見ていて止めたらいいことですもんね♪
って調子いいかな(^_^;)

ここのお店は個人でされてるので、かなり自由にさせてもらってます☆
本当は2階が室内ランになっててそっちで遊ばせてもらおうと思ったんですが
そっちにいっちゃうとそれぞれバラバラになっちゃうから
1階でみんなで遊ばせてもらっちゃいましたU^ェ^U
この日の公園はチャラに出来たけど・・
次回たっぷりと取り戻させてもらおうと思いまぁす(◆`゜∀´)qイヒッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/370-a20616e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなかに優しい美味しいおやつ♥ «  | BLOG TOP |  » 寒くても元気いっぱい☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する