topimage

2017-10

ゲロゲーロ♫ - 2012.01.12 Thu

  今日は一日、ほんとに寒かった~。。。

  昨日の夜パパをお迎えに行ったので
  今日の朝も会社まで同伴出勤したんですが
  車の外気温を見たら0℃でした・・サムッ!!。゚.(li *>ω<)


  こんな日はお家に引きこもるに限ります...(((;´ω`)

DSC_0518_20120112195830.jpg

  ・・って事で、Laniとおもちゃ遊び☆
  あ、おもちゃでLani遊びだった! 笑

  どんな物でもノセノセしちゃう
  我が家の芸達者Laniちゃんで~す♫

  ゲロゲ~ロ!!
  デカあたまは乗り心地最高だケロ♫

DSC_0511_20120112195830.jpg

  『こんにゃろめ~!こうしてやるぅ( *>ω< )ノ』

DSC_0520_20120112195830.jpg

  カ・・カンベンしてケロ。。

  『もうぼくのあたまに乗ったらダメなんだからね!わかった??』



  そんな勝手な妄想遊びをしてると、携帯からあの音がヽ(゚Д゚;)ノ!!
  久しぶりに聞いた緊急地震速報でした。。
  急いでLaniを抱っこして、部屋の真ん中に座ってじっと待っていると
  グラグラ・・・思ったよりも揺れずに済みました
  それより数時間前にあった地震の方が揺れたかも^ロ^;

  そのあとしばらく私の上に乗っかって離れなかったLani・・
  私のドキドキが伝わっちゃって怖がらせちゃったみたいです
  @(;・ェ・)@ノ 反省…

  でもLaniのお陰でお腹がぽかぽか暖かくて気持ちよくて
  ちょっと眠くなっちゃいました
  重かったけど 笑
  

  とにかく大きな地震が来なくてよかったです(。≧∇≦。)



● COMMENT ●

遅くなりすぎてお恥ずかしいのですが…あけましておめでとうございますっ!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(≧∀≦)ノ

今日、寒い&久々の地震速報、びっくりしましたよねーーー!!!
うちでは携帯の地震速報でかなり大きな警告音がなり、ワンコ達も私ももうびっくり!!!
食べていたカップラーメン(おハズかいい><;;)、落としそうになりましたよーー!
でも、大きな地震じゃなくて本当によかったですよねっ!

Laniちゃんって、おもちゃ頭に乗せてもホントにいい子にしてますよね~(≧∀≦)ノ
羨ましいですぅーーー
うち、絶対無理ですもん!!!
かえるちゃんのぬいぐるみ、私、かなり好きな感じかも♪♪♪
それにしてもホント、頭乗せが似合うな~Laniちゃんって☆☆☆

laniママさんこんばんは♪
かわいいー♪ カエルさん乗っけてるー^^
なんでもノセノセできちゃうの?
天才laniちゃんだねー☆
うちのこ、なんにものせれないよー!
ママの撮影がおわったら、カエルさんこてんぱんに
しちゃったんだねーlaniちゃんの勝ちだね♪

お~被り物って思ったら違ったんですね。笑。こんなのあるんだ~と大興奮してしまいました。笑。地震大丈夫でしたか。Laniくんも緊張したんでしょうね。でもママが一緒だったから大丈夫だったよね。

こんばんは~(^○^)
Laniくんノセノセが上手だね!凄い、動かないなんて、いいな~^^
うちは2ワンいると結構難しい。邪魔しあってて><
こう寒いと家でまったりしたくなりますね。

うんうん、地震ありました。私も休みで家にいていいとも見てて。
あの警告音はいつまでたっても怖いね。
大きな地震がこないといいね!!!

しどママさんへ

こんばんは!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしま~す(*´∀`*)/

昨日の地震速報にはほんとにビックリでビビっちゃいました(。≧∇≦。)
いつもLaniの事ビビりビビりって言ってるくせに
私が一番ビビりだったみたいです・・笑
しどくんとレノくんもビックリだったんですね~!

ちなみに私もちょうどお昼ご飯を食べようとしたところでした☆
その後もLaniがお腹に乗って離れなかったので
仕方なくLaniの上でごはんを食べましたよ(^_^;)

地震続きは怖いけど、でも小さな地震がいっぱい来て大きな地震が来ないで済むなら
どうぞそれでカンベンしといてくださいって感じですね 

このカエルさんのおもちゃ、好きな感じですか?
私もこれ好きです(*^^*)えへへ

ちゃぷこままさんへ

こんばんは!

あたまに乗せられそうな物なら、なんでもノセノセ出来ますよ~U^ェ^Uv(多分 笑)
ほかにはな~んにも芸が出来ないんですけどね 笑
お手なんて、やっと出来るようになったのが6歳になってからくらいだったかも・・
パパいわく、芸なんて出来なくていいんだ!だそうですが。 笑

写真撮り終わった後の私のよし♫で反撃に出たLani、
やっとやっつけられるぞ~!って感じがかわいかったです(*^^*)

いさぱぱさんへ

こんばんは!

被りものに見えましたか?
でも、どこぞの国に行ったらこんなの被ってそうなところもありそうですよね 笑
中にピーピー笛もちゃんと入ってるわんこ用のおもちゃです♫
Laniの大好物の笛なんですが、お腹部分に入ってて
カエルさんの手に阻止されてなかなか壊せないみたいです 笑

久しぶりに聞いた地震速報の音にビビってしまった私・・
Laniにも通じてしまったらしく怖がらせてしまいましたが
夕方にはいつものLaniに戻ってくれましたU^ェ^U

ツインズさんへ

こんばんは!

Laniも隙あらば動いたり落そうとしたりしますよ~
でも私が動くな~!って言うので、我慢してくれてます 笑

じっとノセノセしてる横で、そのおもちゃを持って行っちゃう・・
見てたら楽しそうだなぁ( *´艸`)クスクス
どっちが持っていっちゃう方だろう?
ネネちゃんかな? それともココちゃん??
どっちもかなぁ 笑

ツインズさんもおうちにいらしたんですね☆
ほんとビックリでしたよね~。。
もうあんな大きな地震は来ないでほしいです!!!

こんばんは~

なんか不気味なカエル…
(水玉模様がキショイ!)
でもLaniちゃんの頭に乗せると
不思議と可愛く見えるね!(^_-)-☆
ビッグヘッドにカエルくんも居心地が良さそう~

こういうおもちゃってやっぱり笛を標的にして
遊んでるんですか?
笛を取り出そうとするの?

↓ダルメシアンだったの?!
ややこしいなぁ~(・・;)

こんばんわぁ~♪

今日は体調がすぐれないので、読み逃げ&応援☆ですみません。
またゆっくり遊びにきますね。

おたんたんさんへ

こんにちは!

そうですか~?
このカエルさんはなかなか評判良いですよ~(*^^*)v
あのおブスちゃんなお人形さんは微妙・・ですが。。
義母も最初見たとき『あら可愛いお人形さん♥』『と思ったらお顔が・・・』
って笑ってました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あのお人形さんは義両親のとこ用おもちゃに置いてあります 笑
でもね、髪の毛むしるのが楽しいらしくて今も遊んでるんですよ☆
なので頭がスースー寒そうになっちゃってます((!$ノ3<*●)爆
ってカエルから脱線しちゃった

Laniがおもちゃを破壊して喜んでる理由の一番はピーピー笛!
あれを出して壊したいんですよ~☆
なので、一番最初にひたすら噛み噛みして探します 笑
その後に綿を出して喜んでるって感じかな♫
このカエルさんは結構布がしっかりしてるので、Lani爺には手ごわいらしく
まだ無傷のまんまなんです(*^m^)
私が手で鳴らすと吹っ飛んできますよ~ 笑

ダルメシアン、可愛いでしょ?
かなりピッチピチで着せてるんだけど生地も好きな感じだし、
また登場してくれないかな~って思ってるんですけどね☆

くるみんさんへ

こんにちは~!

くるみんさん大丈夫ですか?!
風邪ひいちゃったのかなぁ・・・
また急に一段と寒さが増しましたもんね。。
ゆっくり休んでお大事になさって下さいね~(*^^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/368-f69eca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くても元気いっぱい☆ «  | BLOG TOP |  » 1月5日 ドックラン初め♫

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する