topimage

2017-10

1月5日 ドックラン初め♫ - 2012.01.10 Tue

  お参りのあと、Laniの誕生日祝いのケーキを買いにららぽに行きました♫

  洋服も買おうと思ったんだけど、でっかくなっちゃったLaniに合うサイズでは
  いいのが見つからず。。。
  Laniにしてみたらラッキーって感じだったかな?笑

  買い物も終わって、ランを見たら誰もいなかったので
  初ランする事にしましたU^ェ^U


DSC_0321.jpg

  『ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪』

ran1.jpg

  いいお天気だったので、お日様ぽかぽかでした♫
  
DSC_0328_20120109185000.jpg

  今年もLaniのドックランでのわーい走りは
  最初の数分で終了です 笑
  あとはクンクンとぼとぼボーーっ。。。
  でパパにすりすりニャンコ式((!$ノ3<*●)爆
  
  それじゃ意味ないじゃ~ん。。って事で
  パパのポケットにおやつを仕込ませてLaniに気がつかせる作戦☆

ran2.jpg

  『パパ~、なんかポッケがいい匂いしてるよ?
   ねぇねぇ、ぼくのおやつ持ってるでしょ~??』

  さすが食い意地王子!
  しっかり仕込みに気づいてパパのあとをついてまわります(*≧m≦*)ププッ  

DSC_0355_20120109185000.jpg

  ダッシュしたりって事はなかったけど、
  Laniの楽しそうな姿が見られたのでよかったです(*^^*)v


● COMMENT ●

こんばんわぁ~♪

おおー、記事がたくさんUPされてる!
ごめんよ~

Laniくん、ランで走って来たんですね。
でも数分で終わりか(笑)
この日に着てるお洋服もオシャレですねー。
すごく温かそう。
うちにも豹柄のボワボワシャツがあるんだけど
なんか大阪のおばちゃんみたいで、あまり着せてないです・・・

↓AllenくんとLaniくん、いい感じで遊んでますね。
Allenくんに抱え込まれてる写真がなんか好きです。
Laniくん、可愛がってもらってるんですね。

こんにちは^^

まずは何より謝らなければなりません!
4日の日・・・ご訪問をしていなかった私は大事なことを見逃していました(><:)
Laniくん、お誕生日゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚   ・・・遅れてごめんねっ・・・
とても8歳には見えないその可愛さ☆
これからも元気で、ゆっくりゆっくり歳を重ねながら素敵な毎日を過ごしていってネ

ドッグランではパパさんの「おやつ仕込み作戦」がばっちり成功ですね(笑)
Laniくんとっても楽しそ~(o´∀`o)♪♪♪

laniママさんこんばんは♪
走りやすそうなマットのランですねー
laniちゃんひとり遊びより、パパママに遊んでもらいたい
甘えんぼちゃんだね♪
おやつ作戦、かんたんに引っかかっちゃったね^ー^

こんばんは~

豹だ!可愛い豹が笑顔で走ってる!(笑)
なんか表情がイキイキして楽しそう♪
おやつ効果絶大だね!!(^ω^)

↓中吉なら良かったじゃん!
今年も普通~に平和な日々が送れそうだね☆
ママにぴったりなダルマも手に入って良かった♪良かった♪

お好み焼き、ずいぶん大量に作ってますね!
5日でも多くの参拝客がいたのかな~?
Lani家にとって幸せな一年となりますように。。な~む~

↓↓Allen兄さんと並ぶとさすがにLaniちゃんの
ビッグヘッドぶりが目立たなくなるね!( ^ω^)
結局のんちゃんやしんちゃんにも会えたんだぁ☆
Laniちゃんも弟さん達に会えて嬉しそう~!
お母さんに散歩バッグも買ってもらって
ダルマさんにとっても良いお正月になりましたね♪

くるみんさんへ

こんばんは~☆

珍しく?連続でまじめに更新しちゃいました~!あはは♫

こむぎちゃんのようにい~っぱい走ってくれたらいいんですが
あの様子なので・・・笑
自分が走るより、隣のお友達たちを眺めてる方がいいみたいです( ´艸`)

こむぎちゃんの大阪オバちゃん風、ある意味見てみたいかも!((!$ノ3<*●)爆
Laniのこの服は、何年か前に買ったiDogのセール品です(*ノωノ)
もうピッチピチの古っふるなんだけど(笑)
気に入ってるので着せちゃってますUゝェ・`U☆

Allenに抱っこされてる姿、私も好きです(*^^*)
Allenにしてみたら、Laniは赤ちゃんみたいなものなのかなぁ?
とっても優しく相手してくれるので、いつも感謝感謝です☆

そらかいママさんへ

こんばんは~☆

いえいえ・・そんな謝らないでくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

Laniにお祝いを頂けてとっても嬉しいです
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

ちょっと前まで赤ちゃんだと思ってたLaniも
あっという間に8歳のおじさんになっちゃいました~。。
でもいいんです☆
どんなにヨボヨボなおじいちゃんになっても
元気で長生きしてくれたらそれだけでいいです(*^^*)

そらちゃんとかいくんはドックランでも元気いっぱい走るのかな?
ふたりだとまた違うんでしょうね~U^ェ^U

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~☆

ゴムなのでわんちゃんの足に優しいそうなんですが
出来てから結構時間が経ったからなのか?
意外に滑るみたいです(^_^;)
と言っても、すべって転ぶなんて
トボトボLaniには無縁なんですけどね~(* ̄m ̄)o))

お散歩もそうなんだけど、私が止まるとLaniも止まっちゃいます。。
一人遊び出来ない困ったちゃん。。。
でもすぐに作戦に引っかかっちゃうカワイコちゃんなのです( *´艸`)

おたんたんさんへ

こんばんは~☆

これね~・・・実はダルメシアン柄((!$ノ3<*●)爆
わんこがわんこに変身するってなんかあれだけど(←ミタの紹介所の所長さんみたい 笑)
つい可愛いと思ってぽちしちゃったやつなんですよ~♫
いい顔してるでしょ?
今年もおやつパワーは絶大です( ´艸`)
Laniの大好物な鹿肉おやつだったから余計に食いついたのかも?!

おたんたんさんはおみくじ引きましたか?
去年は再チャレンジしまくってたパパも、
今年は潔く1回のみでした 笑

お好み焼き・・きっと売れ残るでしょうね。。
遅く行ったら半額セールとかやるのかなぁ??笑

おたんたんさんファミリーにとっても
幸せな一年になりますように・・・な~む~U^ェ^U人 笑

AllenとLani、今回も男同士でちゃんと絡んできましたよ~( ̄m ̄〃)

Laniにとっても私にとっても(パパにとっても)
美味しい楽しいお正月になりました(*^^*)v

こんばんわー。
Lani君。ドッグランで楽しそうに走ってるじゃーん!!!とか思ったんですけど、すぐ終わっちゃったんですか??
ニャンコ式って足元スリスリするネコの事かしら??

いやーん。してもらいたい♪
あ、ちなみにノエルは出来ないので予め謝っておきます・・(・_・;)

Lani君、8歳とは思えない元気っぷり。
若いな~っ

相変わらずドックラン数分で、終了なんですね。笑。ひょっとしていい方法思いついた。嵐もやってるんですけど。Laniくんが、あれだけおやつに執着できるしアイコンタクトもとれるということは、パパさんしんどいけど、Laniくんの鼻の先におやつを持った手をつくかつかないかぐらいで、走って引っ張るのできるかもですよ。笑。パパさん頑張れ~。

ノエルママさんへ

こんばんは~☆

はい!
今年も変わらず、Laniの走りはあっという間に終了しちゃいました~!!笑
30分単位なので、最短の30分で入ったんですが
今何分経った? あと20分も残ってるよ・・ってな感じです(^_^;)
ノエルくんなら30分じゃ全然物足りないでしょうね~(o´ω`o)ぅふふ

ニャンコ式ってわかりずらいですよね
そうそう、ネコちゃんみたいに足元でスリスリしまくります 笑
その力がまた結構強かったりして、足首の硬い私は何度も尻もちつかされてます 爆
Lani、相当しつこいですよ~!覚悟してくださいね( *´艸`)

Laniにはこれからもずっとずっと元気で若ぶって(笑)もらいたいです☆

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆

入った直後の最初の数分で電池切れ(* >ω<)=3 
やっぱり、ドックランって言葉はLaniの中にはないみたいです・・笑

Laniの食い意地があったら、嵐くんみたいになれますかね~?!
足が遅いのはもともとだからおんなじとはいかないけれど 笑

Laniの低い鼻先の位置に屈みながら走るんですよね?
体ガッチガチのパパに出来るかなぁ~~(*≧m≦*)
どうなるか面白そうなので、今度やってもらってみよ~っと☆☆

こんにちは~
お!初ランしてきたんですね~。
うちはまだです^^お天気のいい日に行ってこようかな。
ネネはボールで走ってくれるけど、ココは気分次第だから
盛り上げるのに大変なんですよね~
パパさんも走っていい運動だね(*^。^*)
着いて来る姿がまた可愛いね~(^^♪

ツインズさんへ

こんばんは~☆

行った時はどっちもわんちゃんがいたんですが、
買い物が終わった後に見てみたら、チビっこの方が空いてたので
貸切チャ~ンス!と入ってみましたU^ェ^U
お隣はたくさんのお友達で盛り上がってましたよ♫

ネネちゃんはランでも遊び甲斐がありそう!
ココちゃんも気が乗ったら走ってくれるんですね☆
ふたりが一緒だったらLaniも走るかなぁ?
きっと待ち伏せして抱きつける瞬間を狙うんだろうなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/366-138340ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゲロゲーロ♫ «  | BLOG TOP |  » 1月5日 お参り2度目です

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する