topimage

2017-10

実家4日目&5日目ちょこっと☆ - 2012.01.08 Sun

  2日の朝、前ほどAllenに執着を見せなくなったLaniを
  Allenのところに入れてみました☆

DSC_0185_20120107115801.jpg

  『おチビちゃんいらっしゃ~い♥♥』

DSC_0186_20120107115801.jpg

  Allenがクンクンすると、Laniは自分から足をあげてサービスします(*≧m≦*)

allenlani.jpg

  Allenに抱っこされても、怖がったりすることも怒ったりすることもなく
  じ~~っと固まってます 笑
  隙を見て、自分がAllenにしがみつこうともします
  手術してもやっぱりそれは変わらないみたい・・笑

  嫌がってない証拠に、Laniを外に出すと
  『ぼくもう一回Allen兄ちゃんとこ入る~!!』って
  柵の前に張り付いてキュンキュン泣くんですよ( *´艸`)

  そして、この中に一度入るとLaniのスイッチがON!
  しばらくAllenの前に張り付いて離れません・・・笑


DSC_0197_20120107115800.jpg

  お昼前頃から、いつも行く仙台港のアウトレットに行きました♫
  ペッパラを見たら、残念ながらLaniの服でいい感じのはなかっんだけど
  お散歩バックがカメラ入れにいい感じ・・・
  ちゃっかり母に買ってもらっちゃいました(*^^*)v
  お散歩時のカメラ持参に活躍しそうです♫♫


DSC_0201_20120107115800.jpg

  買い物から帰ってきてAllenの散歩です☆
  Allenはクンクン活動に余念がないので、好きにさせてるとなかなか前に進みません(。≧∇≦。)

DSC_0210_20120107115800.jpg

  今度はLaniも一緒に歩きましたよ~!笑
  Allenと並んで歩くのが嬉しくってしょうがないLani・・
  私がAllenのリードを持ってたのでLaniの顔を撮れなかったけど
  すっごくいい顔してました(o´ω`o)ぅふふ 

DSC_0219_20120107115914.jpg

  家の前に戻ると、お嫁ちゃんの実家に行ってた弟達が帰ってきてました☆
  弟を見たAllenは大喜び!
  私ごと引きずられるんじゃないかと思うくらいにリードぐいぐい引っ張って
  弟のもとへ駆け寄ってったAllenでした 笑

  弟にAllenのリードを渡して私は写真係へ。
  ふたりならばせて撮ろうと思ったら
  Laniが大興奮してAllenにアタック♥

DSC_0220_20120107115914.jpg

  大好き抱っこ入りました~(*^m^)o==3

  これから先もず~~っと、このふたりの姿を見てきいたいです☆☆

DSC_0229_20120107120726.jpg

  家に入ってしばらくすると、今度は弟に猛アタックでペロペロ攻撃しまくるLani・・
  のんちゃん(甥っ子)もペロペロしてもらいたくて横に来てますが
  こういう時はLaniにはもともとのターゲットしか見えません・・・^ロ^;

DSC_0232_20120107120726.jpg

  弟が息もできないくらいに舐め倒してました 笑

  この後のんちゃんやしんちゃんにたくさん遊んでもらって大満足の一日なLaniでしたU^ェ^U♫

  そんな感じで4日目も終了。。次の日はもう帰る日です・・
  さみしいなぁ。。。


DSC_0290_20120107120726.jpg

  3日の朝
  みんなが朝ごはんを食べた後にまたのんちゃんに遊んでもらいました
  
DSC_0291_20120107115914.jpg

  この日の朝ごはん係ものんちゃんがしてくれたし、
  おやつももらったんだよね~U^ェ^U

  のんちゃん、いつもLaniを可愛がってくれてどうもありがとう!!
  これからも仲良くしてあげてね☆


  お昼頃実家を出て、お土産を買いに寄って帰路に・・・。
  帰りの渋滞も思ってたよりひどくなくて、意外に早く家に帰ってこられました。

  楽しい年末年始だったなぁ~☆☆
  また次に実家に帰る日が楽しみです(*´∀`*)
  Laniもそう思ってくれてるといいな!     

  実家日記に最後まで長々お付き合いありがとうございました
  (○´ω`○)ノ■*ぁ+:り。*。が:+*と*+:ぅ.。:+*□      おしまい♫


 
  ※実家話はおしまいですが、正月ネタ
   しつこいですがもうちょっとだけ続きます(^_^;)


● COMMENT ●

Laniくんすごい大興奮だったんですね。うちの吹雪も興奮すると抱っこ攻撃ですね~。なぜか嫁様に。笑。嵐は、ロックオンするとなめなめ攻撃ですね。いつも朝それで起こされます。笑。だからLaniくんは、うちの吹雪と嵐の両方の特技をもった子なんだって笑っちゃいました。Laniくん弟さんや甥っ子さんに遊んでもらえてよかったね。

こんにちわー。

Lani君。体格差ありすぎのAllen君に大好き抱っこしてるー!!!相当loveなんですね~。
正確も穏やかだから、Lani君、甘えちゃってるのかな??
きっとallen君もLani君に会えるのを楽しみにしているんでしょうね~。

早く次、来ないかな~って思っているに違いないですね。

やっぱり大型犬って性格が穏やかですか??ゴールデンちゃんはラブちゃんに比べて特に
そう思うんですよね~。
いいなぁ、大型犬。でも、Mダックスもゴールデンをかなり縮小した感じ(足の長さは別として)
に見えません??

のんちゃん。Lani君には見えてなーい!!(笑)
ターゲットは1人のみ!!なのね~

こんばんは~実家でのお正月楽しかったですね~
一日が早くてあっという間だったよね^^
アレンくんもお母様もLaniくんやパパママさんが帰られて
きっと寂しがってるね。
みんなでお正月料理を食べたりお雑煮を食べたり
わんこたちにもいい思い出だね(^○^)
続きも楽しみにしてるよ~

ボーロ、頑張って試してみるね!(^^)!

いさぱぱさんへ

こんばんは(o^o^o)☆

Allenと絡まない時は前のようにAllenに執着しなくなったんですが
一度絡むと忘れてたLaniスイッチが入るみたいです( ̄m ̄〃)
こうなるともうしつこいんですよ~。。

吹雪くんはママさんに大好き抱っこするんですね~!
嵐くんはパパさんになめなめ攻撃なんだ☆
パパさんの目覚まし時計変わりで遅刻知らずでいいですね~U^ェ^Ub
うちもパパ大好きなLaniだけど
なめなめはパパにはあんまりしないんですよ☆
苦い味でもするのかなぁ?爆

ノエルママさんへ

こんばんは(o^o^o)☆

ちっちゃい体ででっかいAllenに夢中で抱きついてくんですよ~( ´艸`)
年に数回だけだけれど、小さな頃からずっと会ってたし
何をしても絶対に怒らない、温厚でとっても優しい性格のAllenが大好きなLaniです♫
きっとAllenもしょうがないおチビさんだな~って許してくれてるんでしょうね(o´ω`o)ぅふふ

大きい子みんながかはわからないですが、レトリバー種は優しい子が多い気が・・
私もラブよりもゴールデンの方が優しい気もします☆☆
よく小さな子が大きな子にワンワンしても、大きな子はシラっとしてたりしますよね
Allenもそのタイプです 笑
ゴールデンとダックスって似てる感じしますよね!
前にお散歩中に会ったデカチュアの飼い主さんが『うちのはミニゴールデンだから』
って言って笑ってたのを思い出しました(*^m^)o==3

Laniってわんこでも人間でも、ターゲットが決まっちゃうと他が見えなくなっちゃうんですよ~
せっかく参戦してくれたのに、のんちゃん・・ち~~ん。。。って感じでした((!$ノ3<*●)爆

ツインズさんへ

こんばんは(o^o^o)☆

実家での楽しい時間はほんといっつもあっという間に終了しちゃいます。。
もうちょっと近かったらよかったのになぁ・・・。

私達とほぼ入れ替えで、甥っ子たちちびっこギャングが帰ってきたので
母もAllenも寂しがってるヒマもないかも!笑

初めての年越しそばにお雑煮・・
Laniも美味しいお正月をたっぷり満喫できて
いい思い出になってくれたと思いますU^ェ^Uv

ボーロの効果、私も楽しみです☆☆
ガンバo(^ω^o)(o^ω^)oガンバ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/364-f38a2962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月5日 お参り2度目です «  | BLOG TOP |  » 実家3日目☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する