topimage

2017-08

実家3日目☆ - 2012.01.07 Sat

  元旦の朝
  AllenとLaniもお雑煮を~♫

DSC_0152_20120106215754.jpg

  ペットショップで買ったレトルトなんだけど、
  見た目はイマイチ美味しそうじゃなかった。。。

DSC_0154_20120106215754.jpg

  『ぼくもお年玉もらったよU^ェ^Uv』

  (家に帰ってきてから、パパのお母さんにもお年玉をもらえました☆やった~!)

DSC_0155_20120106215749.jpg

  パパからはちゅ~のお年玉・・・
  『そんなことよりパパ、お正月からパジャマでだらしないよ。。
   ぼくだってちゃんとお着替えしてるのに。。。』

DSC_0157_20120106215749.jpg

  さぁ、お待ちかねのお雑煮をど~ぞ☆
  ふたりとも美味しそうに食べてくれました♫

DSC_0166_20120106215748.jpg

  ご飯の後は初詣へ・・
  Lani、眠いのかな?
  前の日夜遅くまで頑張ってたもんね・・・笑

DSC_0171.jpg

  ちゃんとお参りしてお願いしたかな?
  Laniには11円入れさせました 笑

DSC_0173_20120106215925.jpg

  実家に帰ると毎年ここにお参りします
  小さな神社ですが、結構な人がお参りに来るんですよ☆

DSC_0176_20120106215946.jpg

  どや顔出ました!笑

DSC_0183_20120106215943.jpg

  この日の夜はさすがに疲れたのか、
  カートから外して持って行ってたバックに入ってスヤスヤなLaniでした


  そんな感じで3日目も終了です☆     続く・・・・



● COMMENT ●

こんばんわー。
Lani君、いーなーーーーーーーーーーーーー!!!
お年玉もらったんだー。

何買ってもらうのかな??

11のお賽銭(ワンワンにかけてる?)Lani君まだまだ元気で過ごせますように!!ってお願いしたのかな??

ペットショップでお雑煮売ってるですね~。中にはおもち入っているんですか??

お~お年玉もらえたんだ~。いいな~。笑。雑煮なんかもあるんですね~。ワン達にとったら違う食べ物なら大喜びなんだろうな。Laniくんお疲れ様って、写真全部パパさんに抱っこされてるじゃん。笑。バックにちょっと収まってない感じのLaniくんが、かわいい。

ノエルママさんへ

☆こんばんは☆

Laniは毎年お年玉をもらえる幸せわんこですU^ェ^Uv
パパからはちゅ~とちょいあげ3種のお年玉をもらってましたよ
300円か・・安っ!!爆

ちゃんと貯めておいてあげたらいいんですけどね~・・
私の事だから、きっと使っちゃうと思います。。
あ、もちろんLaniの為にですよ~f(^^; 笑

11のお賽銭は、ママさんのおっしゃる通り☆
ワンワンにかけてみました( *´艸`)
Laniの事だから、きっと
『もっとごはんやおやつがいっぱい食べられますように☆☆』
ってお願いでもしたんじゃないかと・・・(≧ω≦。)ププ

わんこ用おでんとかでよく見かけるシリーズだったんですが、
ちゃんとちっちゃなお餅(かたかただったけど)が3個入ってましたよ☆
Laniには多いので、体のでっかいAllenに多く食べてもらいましたUゝェ・`Ub

いさぱぱさんへ

☆こんばんは☆

Laniもしっかりとお年玉を貰って帰ってきましたよ~U^ェ^Uv
人間扱いしてもらえてとっても嬉しいです♥

お雑煮にはLaniもAllenも大喜び☆
実はAllenは大興奮で最後の方にお皿をひっくり返しちゃったくらいでした 笑
毎日・・ってわけにはいかないけど、
特別な日くらいはこういうサービスもしてあげていいですよねUゝェ・`U☆

確かにっ((!$ノ3<*●)爆
パパに抱っこされまくりでしたよね~
夜更かしが効いたのか?
きっつきつなバックで気持ちよさそうに寝てました
柔らかめなバックなので変形しちゃってます・・・(ノ∀`●)ンププ(笑)

Laniママさんあけおめーっ!!! ←もぅ8日なのに?

今年もよろしくでございます 
ようやくブログ再開したのでご挨拶が遅くなりました!
そしてLaniくん8歳のお誕生日おめでとう
明るく元気でステキな1年でありますように♪♪
Allen兄ちゃんと一緒のご実家で
ゆっくりお正月を楽しんできたのね
ちゃーんと2ワン分のお雑煮用意してたんだぁ
うちお正月っぽいものなんもあげてなかったぁ(笑)
お年玉いいなぁ~なに買ってもらえるのかな?
やっぱり美味しいものが一番だよね

laniママさんこんばんは♪
みんなでまったり~してても1日はあっという間ですよね^^
のんびり過ごせて、なによりでしたね♪

お雑煮もおそばも食べて、初詣も行って、もりだくさん!
お年玉は、laniちゃんのおなかに入るのかなー♪
お洋服? もしかしてと注射代になったりして^^

こんばんわぁ~♪

なんだかお友達の所でも
ワン子にお年玉もらってて、すごいなーって思いました。
うちはなかったぞー(笑)

あ、過保護大臣パパさんの顔が
ちょっと見えたー^^
やっぱりお若いなぁ。

ご実家でのんびりと過ごせたみたいですね。
Laniくんもまったりーだね。

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~☆

●´∀`*++Дκёοмё++*´∀`●
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す☆
あ~~んど、
Laniにお祝いありがとうございます!
これからも、元気なおっさん目指して頑張ってもらいたいと思いま~す☆笑

ぽんちゃろうさんもご実家でお正月を迎えられてましたよね♫
私も実家&今回はうちだけだったので、のんびりまったり過ごす事が出来ました(*^^*)
ワイワイ賑やかも楽しいけれど、たまにはこういう静かなお正月もいいものですね☆

実家でたまたま行ったペットショップで、母がわんこ雑煮を見つけて
Allenに買ってあげると言ったので、Laniもマネっこして買うことに・・笑
来年はちゃんと手作りしてあげようって思いましたU^ェ^Ub
おもちはあげられないけど。。

お年玉はまだ手づかずです
何に使おうかなぁ~?!
あ、もちろんLaniにですよ☆笑

ちゃぷこままさんへ

☆こんばんは☆

そうなんですよね~。。
とくにな~んにもしてなくっても、あっという1日が終わっちゃう。。。
でものんびりなお正月もいいものでした(*^^*)b

お蕎麦にお雑煮にお年玉に初詣・・
たっぷりお正月を味わったLaniでしたU^ェ^Uv

お年玉ね~・・ほんとは美味しいもの買ってあげたいんだけど
今おやつはわんさかあるので、もうちょっとしないとなぁ^ロ^;
去年は、ままさん惜しい!
Laniのペットドック代になりました 笑
Lani的には全~然嬉しくなかったと思いますけどね~(。≧∇≦。)
なので今年はドックは自腹で払おうと思います(●′σ3`) エヘヘ

くるみんさんへ

☆こんばんは☆

こむぎちゃんも今から
『お友達はみんなもらってたよ~(´つω・`)シュン』って
アピール作戦開始しなきゃUゝェ・`U☆
お父様なんて、かわいいこむぎちゃんのお目めでそう言われたら
い~~っぱいお年玉くれるんじゃないですか(*^m^)?
リアルおもちゃい~っぱいのお年玉とか!

わかんないだろうからいいや~。。って
大臣のモザイクなしで載せちゃいました(*´σー`*)エヘヘ
若いなんて・・・ないない!
ほうれい線しっかり出まくりですっ((!$ノ3<*●)爆
って私がゆ~な!ですね 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/363-0912fbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実家4日目&5日目ちょこっと☆ «  | BLOG TOP |  » 実家2日目☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する