topimage

2017-08

☆クリスマスプレゼント(◆b´З゜*)b⌒+.゜由☆ - 2011.12.26 Mon

  クリスマスの朝・・・

20111225_1.jpg

  『おはようございます☆
   サンタさん来てくれました~!
   が、今日も朝からさっそくモデルさんです・・・。。』

20111225_2.jpg

  『これぜ~んぶぼくのモノ♥♥』 

20111225_3.jpg

  Laniくん・・およふく踏んづけてますが・・(。≧∇≦。)

20111225_4.jpg

  モデルさん協力ありがとう☆
  さぁ、ど~ぞ!

[広告] VPS

  いつもなら上手にりぼんを解けるのに、途中で袋を破いちゃった~
  それだけ大興奮してくれたらサンタさんも喜んじゃうね・・( ´艸`)

[広告] VPS


  横一列に並べてスタートダッシュさせてみました☆ 笑
[広告] VPS

  
  
20111225_6.jpg

  『あっちもいいし・・こっちもいいし・・・
   おもちゃ祭りだなぁ♪♪』

20111225_7.jpg

  どうやらやっぱりこのおでんくんが1番気に入った様子です(´∀`*)ウフフ

  その後も次々と穴を開けてピーピー笛破壊してました・・笑 

20111225_8.jpg

  『サンタさんどうもありがとう☆
   ぼく来年もいっぱいいい子にするから、
   またおもちゃい~っぱいお願いします!!』

   ちなみに、ケーキとらくださん?はまだ無傷ですUゝェ・`U☆

 

● COMMENT ●

laniママさんこんばんは♪
laniちゃんとこにサンタさんきたんですねー♪
いーっぱいプレゼントもらって、お礼のお手紙かかなきゃね^^

ぬいぐるみいっぱいあって、キャー!ってなっちゃったlaniちゃん、かわいいなぁ-!
ケーキのいちごをまっさきに取るかなーって
おもったけど、大事にとっとくタイプなのかな^^

ママさん、たぶんらくださんじゃなくて、アルパカさんだと思うよー♪^^

こんばんわぁ~♪

わーLaniくん、サンタさんからたっくさんプレゼントを
もらったんだねー。
おもちゃがすごーい!
らくだ(多分アルパカ)うちにも同じのあるよ。

↓クリスマスディナー、めっちゃ豪華じゃないですか!!!!!
Laniくん、ダイエットお休みで
思う存分食べられたね。

Laniくんはめっちゃいいコにしてたから、サンタさん、いっぱいいっぱい
プレゼント、持ってきてくれましたね~!!!!
Laniちゃん、うらやましいぞーーー!!!
しかもお食事も超豪華!!!
絶対私が食べても美味しく頂けちゃうと思いますわぁ~☆☆☆
Laniちゃんはパパさんママさんにたーーくさんたーーーくさん愛されてて
幸せ者ですぅ~(*´∀`*)ノ

Laniママさま

こんばんわー。
うっそ~!Lani君の所にはサンタさんが来てくれたんですね~、
ノエルが「いーなー。僕の家には来なかったよー」って言ってました(笑)

ごめんねーノエル。うち・・・仏教徒だからー。って言っておきました(笑)

たまにはこういうダイエットお休み日も必要ですよね。
とっても楽しい1日になりましたねー。

こんばんは~
ちょっとご無沙汰してました!(^^ゞ

Laniちゃん大好きなぬいぐるみ
いっぱいもらえて良かったね♪
毎回、毎回たっくさんおもちゃ貰ってるけど
すぐ壊しちゃうからいくつあっても足らないんだね…(^_^;)

クリスマスディナーもまた豪華で!!
雪だるまが可愛い~♪
あれは?おイモで出来てんの?
パスタだけはウチも同じでした(笑)

Laniサンタちゃん♡(^^♪
なんか一段と童顔で可愛い~
Laniちゃんって被り物が本当よく似合う!

すげ~。ちゃんと紐からいくんですね。うちの吹雪は、袋からいっちゃいます。笑。沢山おもちゃいいですね。でも一瞬だけどどれにいこうか迷ってるLaniくんかわいいな~。でもこれだけあってもすぐさようなら~ってなるんだろうな。笑。

こんばんはぁ♪

わぁ~、プレゼントがいっぱい♪
Laniくんウハウハだね~!!
おリボンを解くって分かってるなんて賢いなぁ~
まろんは袋に入ってると自分であけることが出来ないという。。
なのできっとオスワリしてあけてくれるまで
永遠待ってると思います。笑

待ちきれずに袋やぶってオモチャが出てきて
Laniくん嬉しそうですね~♪
もうテンションあげあげなのが伝わってきましたよ^^
沢山のおもちゃを一度にあげるとウハウハで本当に
嬉しそうにしてくれますよね~
実はまろんもクリスマスはおもちゃ祭りしたんですよぉ~。笑
また同じようなクリスマスを過ごしていたんですね( ´艸`)

>Laniくんもハンカチが好きなんですか??
しかも盗人するのが!
まろんもそうなんですよぉ~
実家に行くと必ず母のカバンからハンカチを盗むんです。笑
それに気が付いた私たちがマテーって追いかけてくるのが
楽しいらいいの^^
ハンカチだけあげてもチーンって感じなのに、盗んで取ると
楽しいらしい・・・^^;
ほんとそういうところも似てるんですねぇ~
Laniくんとは似てるところが多くてほんとビックリしまくりです。笑

ちゃぷこままさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

Laniにもちゃ~んとサンタさんが来てくれましたよ~☆
お礼のお手紙・・ち~で良いのかなぁ?笑

たくさんのおもちゃにうほほ~い!!なLani、
ほんとに可愛かったです(*´∀`*)♥
私もイチゴに食いつくかなぁ?って思ったんですが、
意外にもそれほど食いつきませんでした。。
やっぱり歳とったのかなぁ・・
やわらかい、壊しやすいとこを狙って破壊してるようですf(^^;

これ、らくだじゃなくてアルパカさんかぁ!
言われて見たらそうですね☆恥かしい~~~~(*ノωノ)

くるみんさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

サンタさん、Laniの欲しかったものが何なのか
ちゃ~んとわかってくれてたみたいです( ´艸`)
これだけあっても、あっという間に終了なんですけどね・・・笑
こむぎちゃんもアルパカさん持ってるんですね♪
無事なままなのかな?笑
こむぎちゃんのぬいぐるみ系のおもちゃで忘れられないのが
まりもっこりです・・(ノ∀`●)ンププ(笑)
あれはほんと、衝撃的だったなぁ~!!爆

Laniのクリスマスご飯の後にこむぎちゃんの毎日のご飯みて
なんだか恥かしくなっちゃいました・・
こむぎちゃんは毎日がクリスマスみたいなご馳走で
きっとLaniが見たら、ぼくもこむぎちゃんちの子になりた~い!!
って言うと思います(●´Д`●)ゞ

しどママさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

いつもいつもパパや私に幸せをくれるお仕事をしてくれてるのを
サンタさんも見てくれたいたようです・・(´∀`*)ウフフ
Laniの1番喜ぶおもちゃを沢山プレゼントしてくれました 笑

しどくんの一番のプレゼントは、可愛い弟のレノくんd(*´●_`*)
レノくんには、とっても温かい家族とお兄ちゃんっていう最高のプレゼント☆
Laniが聞いたら羨ましがりそうです(^ー^* )フフ♪

いつもダイエットを頑張ってくれてるLaniに
イベントのこの日だけはカロリーも大奮発してご馳走にしてあげましたU^ェ^Uv
喜んで夢中で食べるLaniの姿が見れて嬉しかったなぁ(*´∀`*)☆
今日からまた、いつものダイエットご飯で頑張ってもらってま~す 笑

ノエルママさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

そうそう、普段はうちも仏教徒なはずなのに
調子のイイ時だけキリスト教徒になってます( ´艸`)

ノエルくんは毎日がママさんの愛情たっぷりの
クリスマスのようなご馳走ですもんねd(*´●_`*)

毎日カリカリ&白菜ごはんのLaniもこの日だけはダイエットお休みで
特別ご飯を楽しんでもらいました♪
あ、楽しむ余裕もなくあっという間に完食しちゃいましたけどね~(ノ∀`●)ンププ(笑)

今日からまた、しばらくダイエットに励んでもらいますd(´ー`*)

おたんたんさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

お久しぶりです♪♪
師走だけあってお忙しいみたいですね~!
体調崩さないように・・あまり無理はしないで頑張ってくださいねd(*^ω^*)

この前Laniのおもちゃ箱を整理して、ボロボロになって遊んでないおもちゃを
結構さよならしたのですっかすかになってたんですが、
またボロボロおもちゃでいっぱいになりました∵ゞ(≧ε≦o)
(ヘロヘロのかぼちゃはまだ取ってありますよ~(*^^*)b)
穴あけてピーピー笛壊して綿出したら、もうそれで終了なんです・・
我がままに育ててしまいましたf(^^;

クリスマスのご馳走、ゴン太君の見て一緒だぁ☆って思いました( ´艸`)
私もLaniにって買っておいたのすっかり忘れてたんですが、
思いだして今回大活躍してくれましたd(*^ω^*)
雪だるまは、中に麩が入ってて、それを鶏ひき肉とおからを混ぜたので包んで
チンして作ってみました♪
中のお麩は約3キロカロリーしかないので、
ダイエッターなLaniにもピッタリ☆
・・って言っても、他にこんだけ食べてたらあんまり意味ないかな...(((;´ω`)
クリスマスだけはダイエットもお休みで、カロリーも奮発しちゃいました!笑

そうそう!ゴン太クロースさん、Laniとお揃いのお衣装でしたね~!
セリアでしょ?うちもそこで買いました☆
Laniには帽子もマフラーもちっこかったけど・・
小型犬用ってなってたのにぃ。。。爆

いさぱぱさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

もともと小さい頃から、紐を解いたりするのが好きなんです(^ー^* )フフ♪
なので昔はよく色んなものを結んでLaniにおもちゃとして渡してました
・・懐かしいなぁ(*´∀`*)☆☆
今では昔ほど夢中にならなくなっちゃいましたけどね。。

そんなLaniも、今回は我慢ならなかったらしく
途中で紙袋ビリビリに変えてました(ノ∀`●)ンププ(笑)

おもちゃはすぐに壊しちゃうので、いくつあっても足りないくらい☆
綺麗に残ってるおもちゃは、気に入らない=全然遊ばないなんですよ(。≧∇≦。)
Laniのおもちゃ遊びは壊したら終了みたいです 笑

吹雪くんや嵐くんだったら、この中のどのおもちゃに食いつくのかなぁ?
それともこんなやわなおもちゃは好きじゃないのかな??笑

なみさんへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

開けたくても開けないで、じーーっとなみさんを見つめるまろんくん
ほんとに可愛いですよね~(*^^*)♥♥
うちは、はい☆って渡したらイジでもこじ開けます∵ゞ(≧ε≦o)
まろんくんと一緒でビリビリにするのも大好きなので
今回はLaniが自分でビリビリ出来る様に、わざと紙袋に入れてあげましたUゝェ・`U☆

小さな時から紐解きは大好きで、昔はよく
パジャマのスボンの紐を解かれましたよ~(ノ∀`●)ンププ(笑)
まろんくんはそんな事しませんでしたか?

おもちゃ祭りも一緒だったんですね~!
ビリビリ好きと言い、ハンカチ盗人と言い(爆)
まろんくんとLani、似てるところがいっぱいありますよね♪♪
やっぱり遠い親戚さんだったりして☆☆だったらいいなぁ(*´∀`*)!

そうそう!ハンカチ、別にそれで遊びたい訳じゃないんですよね~!!
構って欲しかったり盗人する事自体が楽しいみたいで
取り上げてバックにしまうと、またコッソリ盗人しに行ってますゞ(≧m≦●)
そんな姿がまた可愛らしいんですよね・・(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

へろ~

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

ラニ可愛いキャ━━ヾ(●>∀<●)ツ━━!!!

途中で、開けるの諦めちゃったのね・・・(笑

素敵なプレゼント、いいな~(*´∀`*)

うちの、スカイ&リオにはサンタさん来なかったよ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
家族は、みんなサンタさん来たのに・・・。
可哀想なスーちゃんとリーちゃん(笑

スカイ・リオ ☆姉☆ ちゃまへ

||☆o。⊃`ノ八゛`ノ八。o☆||(*´Д`*)ノ))フリフリ♪

今日はお邪魔しました~!
コメありがと(o^o^o)

途中で紐ほどくの諦めちゃうところが
Laniっぽくて笑えるでしょ( ´艸`)?
いっぱいのおもちゃに大興奮だったんだよ~☆

スカイとリオにはサンタさん来なかったのね(。´・ω・`。)ショボーン
Lani臭のおもちゃならいくらでも貸してあげるけど・・・
ふたりともLaniのおもちゃでは遊ばないもんね~((!$ノ3<*●)爆

来年はLaniがふたりの分もサンタさんにお願いしてくれるってさd(*´●_`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/356-a4d5bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動運動♪♪ «  | BLOG TOP |  » ☆クリスマスディナー☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する