topimage

2017-08

破壊屋健在☆ - 2011.12.21 Wed

  今日は今年最後のお墓掃除に行って来ました☆
  寒かったぁ~~~((´д`)) ぶるぶる・・・
  Laniには車の中で待っててもらいましたが(お墓のすぐ横)
  それが大正解でした☆☆


anigif_20111221_1.gif

  この前買った食パンをハムハムするLani・・
  あっという間に綿出し&ピーピー破壊 笑

  最後にチロって見るのがかわいい~(*´∀`*)♥

20111221_4.jpg

  これもこの前のドッグショー会場で半額で買いましたU^ェ^Uv

20111221_3.jpg

  難ありで半額だったんですが、その難て言うのが
  このシリーズで1番硬いのよりも硬くなっちゃったから・・って理由だけで
  噛む力の強いLaniには持って来い☆

[広告] VPS

  ほんとは中におやつを入れるんだろうけど・・
  きっとすぐ出されちゃうと思ったのと、
  ちょうどいい大きさのボールがあったのでそれを入れてみました♪

20111221_2.jpg

  ・・が、ものの何分かでこの有様(oノД`・o)ァチャ~…
  Laniは頭を使うより、歯を使う方みたいです。。

  でも残念ながら中身は取れてませ~ん 笑

20111221.jpg

  『いいの! ぼくのおもちゃなんだからぼくの好きに遊ぶんだもん!!』


● COMMENT ●

Laniママさん、こんにちはぁ♪

わぁ~!これはガジィーですねぇ~
まろんも愛用してますよ^^
一番固いタイプの青をお留守番のときに使ってます。

そして破壊王のまろん。
Laniくんと全く同じように入口部分が壊れてます。笑
ほんとそっくりで吹き出しちゃいました( ´艸`)

まろんも頭を使うより破壊して取り出すって子なので
全然えらくならないんです。笑
何でも噛んでしまうから歯もダメにしちゃったんですよね~・・
ほんと、もう少し考えて使ってほしいですよね(; ̄ー ̄A

Laniくんの動画見てて、毛色の違うまろんかと思ったくらい
そっくり。笑
Laniくんとまろん、遠い親戚なんじゃないかと思っちゃいましたよー^^

↓ゲーセン、今はわんOKなんだと思いますよ~
私が行ってたのはリニューアル前のときで
4年くらい前ですもん。汗
そのときはまろんを歩かせてるとお店の方が飛んできて
抱っこでお願いしますって注意されたんです~。。
リニューアルされてからもヴィーナスフォートは行きましたけど
ゲーセンには入らなかったんです。
きっと今はわんOKになったんじゃないかな~?
わんこ天国のお台場ならありえそうですよね^^

laniママさんこんばんは♪
食パンあそび、かわいいー♪
ちらっと見るのも、おめめつぶって堪能してるのも
たまらないですー^^
うちもね、すっごい壊し屋さんだから!
ガジィー、お留守番にあげてるこいるけど、
数分でちぎり始めるから><
即没収です! laniちゃんも歯強いんだねー!
半額でよかったですね☆

なみさんへ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

そうそう♪ガジィーです☆
まろんくんも1番固いの持ってるんですね~U^ェ^U
ほんとはこれは2番目の固さなはずだったんだけど、
製造過程で青いのより固くなっちゃったらしくて半額になってました☆
それでもLaniには余裕だったみたいですけどね・・笑
でもまろんくんも同じように入り口壊しちゃってるんだ~( ´艸`)
同じ風に遊ぶんですね~♪♪
でもまろんくん、おっとりさんに見えるから
破壊屋してるのが全然想像出来ないなぁ・・(´∀`*)ウフフ
赤いコングあるでしょ?
あれも食い意地根性でガジガジ破壊しちゃいました∵ゞ(≧ε≦o)

そっくりだなんて言ってもらえて嬉しいです(*´∀`*)♥
まろんくんと遠い親戚さんだったらいいなぁ~~!!
そうだったら嬉しいから・・勝手にそう思いこんでおこ~っとUゝェ・`U☆

ゲーセン、もし歩いてよければいいけれど、ダメだったとして
LaniのせいでわんNGになったら大変。。(ってちょっと大袈裟ちっくかもしれないけど)
でもでも、せっかくわんOKな貴重な場所だから大事にしたいですよね☆
なので次回行く時にはボケッとしてないでちゃんと確認しようと思いましたd(*^ω^*)
なみさんに言っていただかなかったら、ボケな私はきっと気付かないままだったので
感謝感謝です(*´▽`)ノ。゚・*:.。.ДЯIGДтO.。.:*・゚

ちゃぷこままさんへ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

おもちゃ遊びに夢中になると、お目めつぶってハムハム・・・
私が見てるのに気付いた時のあのチラっ→が
また可愛くて笑えるんですよね~( ´艸`)

ままさんちの破壊屋ちゃんはぷよちゃんかな?
それともコロちゃん??
柔らかいゴムだとあっという間ですよね~!
うちもこれの長いバージョン?
ダンベルをぎゅーって伸ばしたみたいな形の・・ってその例えちがうかなf(^^;
とにかくそれを初めてあげたら、数時間で半分になっちゃってました。。

Laniは破壊するのが楽しい子だから、おもちゃは高いの買わない事にしてるんです♪
高いのだと怒りたくなっちゃうから(笑)
やっすいのを買って、どんどん壊してど~ぞ♪ってねd(*^ω^*)

Laniママさま

こんばんわー。
Lani君。食パン食べているのかと思いました~(えっ??)
破壊してもかわいいからいいのだー!!で、またママに買ってもらっちゃえばいいのだー(^0_0^)

あ!このコングはガジィーですね??
これ、ノエル家では中に鶏冠を入れてお留守番のお供に与えています。
どうやって出すのか見たいのですが、あいにく飼い主が不在の為分からずじまいです(笑)

コングにおもちゃを入れるなんて、ママさん、ナイスアイディア!!

うちも使っちゃおうかな~。おやつかと思いきやのおもちゃみたいな(笑)

こんばんわぁ~♪

カジィーの超堅いバージョンなんですね。
こむぎはパピーの頃から使ってる
普通の堅さのものを持ってるんですが
今のところ無事でございます。
多分、中にはいっているオヤツしか見えてないんだと
思われます(笑)
Laniくんは噛む力がすごいんですね。
ぴっちりはまったおもちゃでも
取っちゃうんだ。
すごいなー

ノエルママさんへ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

これだけ分厚いパンがほんとに食べられたら・・
Laniは大喜びだろうなぁ~☆☆
満腹 太になっちゃうけど((!$ノ3<*●)爆

そうそう♪破壊しても可愛いからいいのだ~!
なんどでも買ってあげちゃうのだぁ~~!!( ´艸`)♥

ノエルくんは破壊しないんで上手に食べれるんですね☆
Laniはなんでも壊しちゃうんですよ。。
これ、入り口が大きいでしょ?
コングでさえ上手に詰められなくてすぐに取られちゃうので
これは最初からおやつじゃなくておもちゃを詰めてみちゃいました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ノエルくん、おやつと思いきやおもちゃだったら驚くかなぁ??
どんな反応をするのかちょっと楽しみ~☆ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク☆

くるみんさんへ

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】

一応そうらしいんですが・・
Laniには余裕でごじゃいました∵ゞ(≧ε≦o)
こむぎちゃんは綺麗なままなんですね~♪
てか、みんな持ってるんだ~!って事にちょっと驚き☆笑

Laniも中身しか見えてないと思うんですが、
それを取ってやろうと必死に破壊活動に励みます(≧ω≦。)ププ
転がして中身を出すプラスチックのおもちゃも前に買ってあげた事があるんですが
何度教えてやってみせても、おやつを入れる入り口をガジガジ噛んで
意地で壊してました...(((;´ω`)
恐るべし食い意地執念です(ノ∀`●)ンププ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/350-4a116f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のトリミンd(´・ω・`)グー!! «  | BLOG TOP |  » FCI東京インターナショナルドックショー

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する