topimage

2017-08

初めまして!ぼくLaniです☆ ランチ編 - 2011.12.14 Wed

    ランチに行ったのは、蘇我のKELです♪
    お散歩してた青葉の森公園からすぐ近くでした☆

20111212_21.jpg

    じーーーっ→→→→。。。。    

20111212_22.jpg

    ペロリっ☆
    食いしん坊根性丸出しです∵ゞ(≧ε≦o)

20111212_23.jpg

    わんこもおやつタイム~♪
    Laniもしっかりミュウちゃんマユちゃんパパさんからおやつを頂きました
    (o´艸`)*【ァリガト】*
    
20111212_25.jpg

    ココちゃんお口パックリ☆
    可愛いから載せちゃった~(´∀`*)ウフフ

20111212_24.jpg

    ネネちゃん・・これまた上手なところに入ったね~( ´艸`)

    お隣に座ってくれたネネちゃん♪
    可愛くっていっぱいナデナデさせてもらっちゃいました(*^^*)♥

20111212_27.jpg
               20111212_33.jpg
 
    パパは鮭といくらの親子丼
    私はチキンのハニーーマスタード
    美味しかったで~す(o^o^o)   

    追加でケーキも頼んじゃいました♪

20111212_29.jpg

    お鼻にクリームつけてもらって、上手にペロンするマユちゃんです♪♪

    お写真ないけど、Lani以外のみんなもクリームつけてもらってましたよ(^ー^* )フフ♪
    
20111212_26.jpg

    とっても大人しいミュウちゃん♪
    この後パパさんのお膝で寝ちゃってました☆

20111212_30.jpg

    ココちゃんも眠くなっちゃったよね~
    いっぱい歩いたもんね♪

20111212_31.jpg

    お顔ノセノセでウトウト・・・
    めっちゃ可愛い寝顔で癒されるぅ~~(*´∀`*)♥♥

20111212_32.jpg

    お店にあった手作りお帽子を試着☆
    ネネちゃんお人形さんみたいで可愛いです。+゚d(≧ω≦*)。+゚

    ちなみにLaniもこれ被ったんですが・・
    デカ頭なのでお耳ひん曲がりのきっちきちでした~~(ノ∀`●)ンププ(笑)
    


    そんなこんなで、あっという間に時間が過ぎちゃいました☆

    色々お話してもらって、可愛いお友達とも会う事が出来て
    と~~っても嬉しかったです☆☆
    すごく楽しい1日になりました!

    Laniも楽しかったと思います♪
    家に帰る前に帰りの車で撃沈でした( ´艸`)


    ツインズさんご家族&ツリーベルさんご家族のみなさん
    どうもありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
    また次にお会い出来る日が楽しみです♪♪






    

● COMMENT ●

こんにちはぁ♪

楽しそうなランチタイム~♪
これだけ可愛いワンちゃんが勢ぞろいだと
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね^^
もうみんな可愛くて可愛くて~❤
見ててほのぼのっしちゃいました♪

みんなカフェでお利口さんですね~
うちはほんと落ち着きがない子なので
こういう場所にると絶対雰囲気を
台無しにしちゃうだろうなぁ~^^;
お膝の上でまったり~なんてしてないと思うんで。笑
Laniくんもパパさんのお膝の上でお利口さん~♪

お料理、美味しそうですね~
さけイクラ丼、うちのパパの大好物なので
きっと見たら悲鳴あげちゃいそうだわ。笑
私は絶対ママさんと同じでチキンです~^^

アゴのせでウトウトしちゃってるココちゃんの
幸せそうなお顔がたまりませんね(*´ー`*人)
Laniくん、可愛い子に囲まれて
この日は最高に幸せだったね^^
また会える日が楽しみですね~♪

こんばんは

みんな集合してたんだぁーいいな
この日ウチでゴロゴロしてたから駆けつけたかったなぁ
(≧▽≦)ノ今度は呼んでちょー♪♪
おやっLaniくん美女に囲まれて幸せ者だね
去勢前のエロエロパワーはドコへやら 
かなり控えめクンクンになったね ってゆーか女子パワーに圧倒されてる?
ドコの世界も女は強しだもんね(*^▽^*)アハ~♪
KELのお帽子ウインターバージョンになったんだぁ
どっかの雑誌でみたけどニット帽も個性的でカワイイね
Laniくんサイズなかったんだぁ
でもidogさんの帽子持ってるじゃな~い
あれ可愛いからそろそろ登場して欲しいな(。◠‿◠。)♡うふっ

laniママさんこんばんは♪
みんなかわいすぎるー!!!
わたしは甘えんぼの男のこ好きなんだけど、
やっぱ、女の子のかわいさって、ちがいますねー!
だからね、チャチャがおんなのこみたくかわいくて、バランスよかったの!
laniちゃん、どきどきしてましたか?
モテモテlaniちゃんが見てみたいなー♪
またみんなで遊びに行けたらいいですね♪

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

同じダックスとはいえ、あたりまえだけれど性格も体つきも
お顔もそれぞれ全然違ってみんなすごく可愛い♥♥
可愛いみんなをただ見てるだけでも全然飽きないけど
みなさんとのお話もとっても楽しくて
ほんとに時間があっという間に過ぎちゃいました☆

まろんくんもカフェでお利口さんにしてるように見えますよ~!
あのカゴがあれば大丈夫でしょd(´ー`*)
Laniもカートがないと落ち着きなくって大変です(。≧∇≦。)
この時も下半身はカートの中で上半身だけパパの膝に乗っかってました・・笑
もう、パパだと甘やかしてもらえるってわかってるですよね~。。
でもなぜか、いつもLaniはパパの横と決まってる我が家です...(((;´ω`)

まろんくんのパパさんも鮭いくら丼がお好きなんですね!
うちのパパも大好き☆☆
このどんぶりはカフェならではのおされなお味付けでしたよ( ´艸`)
私はいくらが苦手&お肉大好きなので迷わずチキンで~す♥

ココちゃん、ウトウト眠気と戦ってる姿がめっちゃ可愛くて(*´ェ`*)ポッ
お目めがくっつくのを狙ってお写真撮りました(笑)

Laniにとっても私達にとっても、とても楽しい幸せな1日になりました(*^^*)

ぽんちゃろうさんへ

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

この日はおうちにいらしたんですね~!
まろにぃちゃんにもお会いしたかったなぁ☆☆
次回は是非ご一緒出来るといいですね♥

まろにぃちゃんに会った時のLaniと偉い違いでしょ~?!
去勢手術しておタマと共に度胸もなくなっちゃったみたいです(笑)
あ、度胸はもとからなかったや!((!$ノ3<*●)爆
クンクンもね、なんかずっる~いの!
お友達が気付いてない時を狙って、うしろからこっそりクンクンしようとします。。
むっつりスケベみたいでしょ~?爆

毛糸のお帽子可愛かったです♪
残念ながらLani向けはなかったけど・・・
って、お写真モデルはフレブルちゃんだったけど∵ゞ(≧ε≦o)
実はidogの帽子もきっちきちなんですよ~(ノ∀`●)ンププ(笑)
てかあれどこいったっけ...(((;´ω`)?

ちゃぷこままさんへ

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

ほんとにみんながみんなめっちゃ可愛かったです~。+゚d(≧ω≦*)。+゚♥
男の子と女の子は性格も違うみたいですね~☆
私はLani以外の女の子はマーちゃんしか知らないのでよくわからないんですが
女の子には女の子独得の可愛さがあると思いました(*^^*)

チャチャちゃんは見た感じもそうだったけど
性格も女の子っぽかったんですね☆
ままさんの元に帰って来るその時、今度は本当の女の子の姿になってたりしてUゝェ・`U☆
そしたらぷよちゃんもコロちゃんも、妹になったチャチャちゃんにデレデレかなぁ?(´∀`*)ウフフ
Laniはこんなに沢山の女子とご一緒した事がなかったからか
タジタジしてましたよ~( ´艸`)

またみなさんにご一緒して頂ける日が楽しみです♪♪

こんにちは~

食いしん坊くんは良い子にしてたかな?(笑)
ネネちゃんのお人形姿可愛いね~♡

そういえばココネネちゃんブログで
顔デカくんも被ってたね(笑)
Laniちゃんふざけてるのかと思って笑えた!(*^^)プププ
やっぱりこれは女の子の方が似合うよね(~_~;)
ウチも絶対似合わないと思います!
あと、もしかしてママもちょっと写ってた?
いつもパパしか登場してないから新鮮でした☆

あのアディダスって本物じゃないの?
(公式には発売されてないか?)
どっちにしても格好イイです!さすが大臣!!

やはり同じダックスでもこの性格の違いって面白いですよね。うちも同じように育てているつもりでも全然性格違いますしね。ご飯もおいしそ~。手作り帽子かぶってるネネちゃんかわいい~。残念Laniくんは、だめでしたか~。でもネタとしては、かぶってほしかったかも。笑。

おたんたんさんへ

コンニチワァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

ネネちゃん、ほんとにお人形さんみたいで可愛いですよね~♥
うちの坊ちゃまとは大違いです・・・((!$ノ3<*●)爆
すっかりLaniの写真撮り忘れてたんですけど、ツインズさんが撮って下さってたので
私も改めてLaniの似合わなさを確認する事が出来ました(ノ∀`●)ンププ(笑)
ゴン太君は以外と似合ったりして?!
スターは何をしても様になるって言うでしょUゝェ・`U☆
私もツインズさんのブログで自分をみて、ちょっと新鮮な気持ちでした( ´艸`)

あのアディダスはね~・・・
フードの所に何故だか可愛らしいウサたんのラベルが付いてまぁす∵ゞ(≧ε≦o)
大臣の鼻が伸び伸び~~っと高くなりそうだから
絶対褒められたって言ってあげないんだ!(*` 艸 ´)ウシシシ

いさぱぱさんへ

コンニチワァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

私が知ってるダックスはLaniとマーちゃんだけ・・
それでもふたりとも全然違う性格ですもんね~!
男の子と女の子でもまた違うんだろうけど、
それぞれみんな個性があってどの子もとっても可愛いかったです♥

ネネちゃんお人形さんみたいですよね~
Laniとは大違い!
ツインズさんのブログでLaniの帽子姿を載せてくださってましたU^ェ^Uv
お笑いキャラちっくなところはLaniと吹雪くん似てるかも~~( ´艸`)

すっかりご無沙汰してしまってすみませんm(><)m
Laniちゃん、かわいこちゃんたくさんに囲まれて幸せそうですぅ~♪
モテモテですねっ!
ワン友さんとのおデートは本当に楽しいですよね~☆
情報交換もできるし♪
羨ましいですぅ~(≧∀≦)ノ

しどママさんへ

(★´ェ`)ノ三【。*†*。コンバンハ。*†*。】

私もご無沙汰しちゃってました~!
久しぶりに変わらず元気そうなしどくんを見れて嬉しい♥と思ったら
今度は可愛いレノくんまで!!
これからのママさんのブログがますます楽しみになりました
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

こんなに沢山のダックスちゃんに会ってもらったのは初めてで
Laniも私もとっても嬉しかったです(*´∀`*)
色々お話も出来てあっと言う間のとても楽しい1日でした♪
いつかしどくん&レノくんにも会えらたいいなぁ☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/344-95d34642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こむぎちゃん初めまして!ぼくLaniだすU^ェ^U «  | BLOG TOP |  » 初めまして!ぼくLaniです☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する