topimage

2017-08

葛西に行ったよ♪ - 2011.12.05 Mon

    今日も良いお天気☆
    風も強くなくてぽかぽか暖かな1日でした♪

    宣言どおりに今朝はのんびり・・
    Laniと一緒に9時半まで寝てました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

    やる事済ませてお昼過ぎから行動開始~☆
    今日は葛西臨海公園に行きました♪

kasai1.jpg

    駐車場の階段の所にこんな看板が・・・
    夜に来なくてよかった~!
    Laniとラブラブしてたらボコられちゃうヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
    ・・・な~んて、あるわけないか!オバさんだし∵ゞ(≧ε≦o)

kasai2.jpg

    お天気良すぎて、海がキラキラ眩し~!!

kasai3.jpg

    『おしゃしんやめて早くお散歩したいなぁ。。。』

kasai.jpg

    はいはい。
    いっぱい歩こうね~!
    Laniは今日も元気にルンルンです(^ー^* )フフ♪

kasai4.jpg

    おやつにペロリも健在です 笑
    カロリー消費の為にも沢山歩かないとねd(´ー`*)

kasai5.jpg

    ずんずんはりきって先を歩いてます♪
    でもね、それも最初のうちだけ・・笑
    最後の方にはトコトコ歩きに変わります( ´艸`)

kasai6.jpg

    苦手なハズなのに・・岩にも自分から行っちゃいました☆
    このあと下の海の方に降りていこうとするほど気合十分 笑

kasai.gif

    『ぐぁ~~☆☆』    
    あごが外れそう・・・(ノ∀`●)ンププ(笑)

kasai8.jpg

    橋を渡って先の方まで行ってみました♪
    Laniがペロリしてるって事は・・・
    言わなくてもわかりますね~(≧ω≦。)

kasai9.jpg

    岩の方に行ってる人達が気になって見てるけど
    足がビビってる~~ゞ(≧m≦●)

kasai10.jpg

    ベンチでひと休み♪
    海の向こうに何か見えたかな?
    ボーっと座ってても気持ちが良さそうでした(*^^*)

kasai11.jpg

    この瞳で見つめられると吸い込まれそうです
    でもちょっとヘビっぽいかも・・・笑

kasai12.jpg

    『休憩飽きたなぁ・・・。。。』

kasai13.jpg

    Laniが飽きてきたのでお散歩再開!
    のんびりぐるっとまわって終了☆

    でもまだ時間があったので、もうひとつ寄り道して帰ることにしました


    ・・・続く☆



● COMMENT ●

Laniくんの腰のひけた立ち姿面白~い。うちの吹雪もびびりなんで、同じ形になると思われます。笑。お~カメラ目線ばっちりですね~。なんか蛇といわれるとそう見えるような。笑。ホント吸い込まれそう。のんびり長く歩くのは、いいですね。カロリー消費頑張ってますね~。頑張れ~Laniママさん。爆。

いさぱぱさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

気になるけど怖い・・・でもやっぱり気になるぅ。。
って、長い体がも~っと長くなってます(≧ω≦。)プププ
吹雪くんとならんでこの格好してたら面白いだろうなぁ~!!笑

わんこの瞳は綺麗で透き通ってて、心が綺麗だからこんなに綺麗なんでしょうね~!
Laniのでかい鼻の穴ならなんでも吸い込めそうです((!$ノ3<*●)爆

ダイエット、私も一緒に頑張ってるつもりなんですが・・
帰ってからのご飯が美味しいんですよねぇ。。。
ダメだコリャ☆ヽ(o_ _)oポテッ

laniママさんこんばんは♪
えー! 怖い看板!
ほんと昼間でよかったですねー^v^

ママとふたりで遠くまできたから、嬉しかったのかな♪
すごくルンルンだー♪
かわいいなぁ~^^

観覧車、laniちゃんと乗れるのかなぁ?
遠くまで一緒に見たいですねー!

laniママさま

こんばんわー。
この看板・・・こわい(・_・;)
たとえばLani君とママさんがラブラブしていたとして、Lani君が撃退してくれるはずー♪

っていうか、見せつけちゃってくださいね)^o^(

いいなー。色々なところにお出かけしてー。うらやましいわー。
ノエルも平日、Lani保育園にお預けして色々勉強させて頂きたい気持ちになってきましたー。

ちゃぷこままさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

やきもち妬きであほタレな人がいるんですね~。。
けしからん!・・けど怖い怖い。。
私とパパだったら全然余裕だわ~~((!$ノ3<*●)爆

ここね、実はうちから結構近くなんです(●´Д`●)ゞ
空いてたら車で30分弱で行けるんですよ♪
でもLaniはルンルン嬉しそうに歩いてくれました(*^^*)♪

ママさん観覧車好きなんですね~☆
Laniは観覧車に乗った事がないけれど、
もし乗れたらどんな反応するのかなぁ・・(^ー^* )フフ♪

ノエルママさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

困った人達が居るんですね~。。。
そんな事する暇あったら自分のらぶらぶ相手探せって感じ。笑

Laniはビビりだからなぁ・・・
『ぼくは全然知りません。。 ラブラブなんて全然してません。。。』
ってしら~~っとするかも~∵ゞ(≧ε≦o)
ノエルくんならきっとママさんを守ってくれるでしょうね(*ゝ(ェ)・)b

ノエルくんならLani保育園に大歓迎ですよ~♪
3にんで遠足行ったら楽しいだろうなぁ☆☆
ただ・・Laniのしつこさ&私の体力のなさに(ノエルくんダッシュに付き合えなくって)
ノエルくんがヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダって登園拒否しちゃうかも~!笑

こんばんは~(^O^)
パパさんサイパンへ社員旅行なんですね^^景気いいわ~!
LaniママさんもLaniくんと水入らずで
なんだか充実してるわ(笑)
富津まで運転するなんて、凄いな~。私は基本ビビリで下手っぴだから
こうやってドライブできる人が羨ましいの。尊敬~

Laniくんもいい笑顔ですね!
風になびいてるLaniくんも凛々しくみえるよ~
続きも楽しみ^^

ツインズさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

自腹負担ありなんですよ~。。しかも年々負担額が増えてます。。。
社員旅行なら全額出してくれ!って感じです(;´д`)トホホ

この3日間、かなり楽しませてもらってます♪♪
3泊と言わず、1週間くらい行って来てくれらたいいのになぁ~~~
なんて・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

郊外は全然平気ですが、私も都内(特に下道)は怖い
実はへっぽこドライバーです^ロ^;
だってガンガン平気で割り込んでくるんだもん・・(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

少しだけ風はあったけど、ぽかぽか暖かで気持ちの良い1日でした♪
凛々しく見えますか?
ほんとは甘えん坊のビビりへっぽこなんですけどね 笑

続きはね~、たぶん期待ハズレだと思います(^_^;)
なのでコメ欄クローズしときました(●´Д`●)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~ヾ(๑◕∀◕๑)/

葛西臨海公園に行かれたんですね~!!
ママさんLaniくんと2人生活、満喫しまくりですね。笑
なんだかパパさんがいるとき以上にお出かけしてる??( ̄∀ ̄*)
でも夕飯の支度とかしなくていいって思うと
すごく1日が楽ですよね~
ほんと時間が沢山ある気がしてお出かけしやすい気持ちも
分かります~♪
うちも来週が待ち遠しい~。爆

↑ららぽ、近くなんですね^^
ワンと一緒に楽しめる施設があるなんて、ほんと羨ましいですよ~
こちらはホムセンくらいしかないですもん。。
あ、なんちゃってアウトレットがあったか。爆

去勢すると大人しくなるって言われてますけど
うちもそういうことは全くなかったですー。笑
ワンワンもするし、落ち着きないしで大変ですよ~^^;
大人しくなる子もいるってことで、みんなそうなるわけでは
ないですよね~。笑

うちもツリー、今年はまだ出していないんですよぉ~・・
もうこの時期だし、今年はパスしようかと。。
毎年お家で両親を呼んでホームパーティなんですけど
それも何だか面倒で。汗
お料理、作りたくないんですよねぇ~。。
グータラに拍車がかかってしまって、
何にもしたくないんです~^^;

それにしてもアベックって・・・。笑
最近ではそんな言い方する人ないですよねぇ~
せめてカップルにしてほしかったー( ´艸`)

なみさんへ

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

私も「パパがいる時以上にお出掛けしてる~」って
全くおんなじこと思ってました~( ´艸`)
昼間はどうせ会社に行ってるからいてもいなくても同じなのにね~ 笑
でも、帰って来てもなにもしなくて良いって思うと
行動もしやすくなって気が楽になるですよね(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

なみさんは来週のまろんくんとふたりの3日間、
どんな風に過ごすのかなぁ??
なんだか私も楽しみです.+゚*。:゚+(*´з`p【ゎくゎく】q).+゚*。:゚+

ここのららぽはにゃいるどわんしかわんこOKじゃないので
(外の道とかは大丈夫だけど 笑)
なんちゃってアウトレットの方がわんこOKなお店が多くていいのかもしれないです~!
私もあそこでのんびりまろんくんと歩いたりウインドーショッピングしてみたいなぁ♪♪

まろんくん、手術しても変わらなかったんですね☆
いつもぽわ~んとおっとりした感じがしてたので
わんわんする所とか落ち着きがないなんて全然想像出来ないです^ロ^;
うちはそのまんま。頭も体もでっかい分声もデカい!
相当うるさいですよ~~((!$ノ3<*●)爆

毎年ご両親を呼んでボームパーティーされるんですね~!
なんだかいいなぁ☆☆
やっぱりなみさんは素敵ママさんで
まろんくんファミリーが素敵ファミリーです(*^^*)♥♥

看板見てふつうに「アベック」を受け入れてた私・・・
おわってるよぉ~~~ヾ(≧∀≦)ノ爆

こんばんは~

なんか、パパがいない間に色々お出掛けしてる~
羽伸ばしてませんか~?
でも、天気が良い日のお散歩は気持ち良いよね♪

葛西の看板怖いね~集団暴行って…
オバさんも気をつけないとね。。
お兄さんも夜は行かない様に肝に銘じておきます!

ヘビちゃん、ホント吸い込まれそうな綺麗な目!
きっとママの事が大好きだからまっすぐ見つめてるんですね。。
あ・・・もしかしておやつをまっすぐ見つめてた?(・_・;)

↑ビビりだからチンピラになっちゃうのかなぁ?(^_^;)
貸切状態の時に後から入ってこられるとチンピラに変身するんじゃないの?
自分のテリトリーだと勘違いしちゃって…
ゴン太もそういうとこありますよー^^;
逆にたくさんいる中に入れば平気だったりするんじゃないかな~?

そうそう!服!
サイズちょうど良いですよ!

ボトムがつなぎタイプじゃなくてちょっと緩いから
中のメッシュが見えて寸足らずに見えるけど
シャツ自体はピッタリです♪
ありがとね~~(^_-)-☆

"*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★"

羽広げまくっときましたよ~☆カスカスの穴あき羽だろうけど・・・∵ゞ(≧ε≦o)
でもいいのいいの!
だってパパはパパで楽しんでるんだから
私は私で楽しまなくちゃUゝェ・`U☆
パパもきっと、私にいじけられずに済んで助かる事でしょう 笑

Laniオバさんは相手にされないだろうけど(ちょっぴりサミシイ。。。笑)
おたん兄さんも大丈夫でしょ~??
イカツイ男子のおたんたんさん&辛口あたんたんさんなら
相手がビビって逃げて行く事でしょう~( ´艸`)
(って、あたんたんさんごめんちゃい!)

わんこの目って、ほんとに綺麗ですよね~!
私もあんなに透き通った目になりたいなぁ・・・って無理か。 爆
多分、おやつじゃなくて私を見てたんでしょう☆
・・ということにしといてください(T-T)。。。

ドックラン、言われてみたらそうかも~!
いっぱいいる中に入った時はそんなにワンワンしなかったです
相手に攻撃するワンワンじゃなくて、完全に文句言ってるワンワンです^ロ^;
言ったらすぐ逃げてくるところがチンピラでしょ~?笑
しかも私のところに戻った時はしてやったりのニヤニヤ顔・・。
こら~!って言いながらもつい笑っちゃいます(。≧∇≦。)
でもゴン太君もそんな時があるんですね☆
ちょっとホッとしました(*^^*)

お洋服のサイズ、ちょうどでよかった~♪♪
いつかおソロ着てこんちわ出来たらいいなぁ☆☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/337-db3246dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

葛西の後に・・ «  | BLOG TOP |  » 富津に行ってみたよ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する