topimage

2017-08

楽しいよ~♪♪ - 2011.11.26 Sat

    今日もいいお天気だったけど、
    外は寒かった~ブル((o(´●_`lll)o))ブル

    でも明日はまた暖かくなるみたいですε-(*´ω`*) ホッ

1_20111126193908.jpg
 
    『やめてけさい。。。』
        
    最近家にあるおもちゃに飽きちゃったみたいなので
    Laniの大好きなプチプチをプレゼント☆
    ・・・の前に、お約束のイタズラをゞ(≧m≦●)
    
lani_20111126193907.jpg

    うほほ~い♪♪って夢中になってカジカジぷちぷちしてました( ´艸`)
    人間もだけど、わんこもあの感触とか音がたまらないのかな?笑

2_20111126193907.jpg

    あしがカエルさんみたいになってるよ~(≧ω≦。)ププ
    このおちりがまた、お肉タプタプで触ると気持ちイイんです♥
    ・・って変態丸出し?笑

3_20111126193907.jpg

    一本白髪発見☆
    首のところにも一部分だけ白髪の固まりがあるんだけど
    ここは最近出てきたみたい♪
    抜いたらハゲちゃんになっちゃうし、増えたらやだからそのまんま(^ー^* )フフ♪

    Laniの成長の証でもあるしねd(´ー`*)

4_20111126193907.jpg

    鼻水あわあわにしてまで夢中になってます・・(ノ∀`●)ンププ(笑)

5_20111126193906.jpg

    ボロボロにしたからもうお終い~!って言ったらこの顔。。
    『まだ遊びたいのに~。。。』だったみたいです 笑


    ※良い子はマネしないでね(^_^;)



● COMMENT ●

すごいなぜにそんなに似合うのってくらい似合ってる。笑。顔がすごく真剣で、笑えました。うちはどうなんだろう与えたことないからどんな反応するか面白いかもです。うちも吹雪が、ごはん食べてる時あんな感じで、足を広げてますね~。時々足痛くないのかと心配しちゃいます。笑。

Laniママ様

こんばんわー。プチプチ帽子、なんでそんなに似合ってるのかしら?
そしてプチプチを真剣なまなざしでカミカミしているLani君。職人みたい♪

白髪・・・・。私もすごいあるんですよー。これは20代の前半からの悩みの種でして・・。
両親共々白髪なので遺伝しています。
気になって抜いてしまってるんですけど、良くないんですよね~。

ノエルの尻尾みたいに綺麗に全部真っ白になってくれればいいのですが、地毛は真っ黒だから
なかなかなんですよね・・・・。

おちりのお肉。プニプニなんですね~。私も触りたいです

こんばんは~(*^。^*)テンプレかえて、Laniくんのヘッダーがかっこいいね!
すごくいい感じだよ(^O^)/

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンプチプチ、ココネネも好きだよ^^
だけどだいたいココの物になっちゃうけど。
プチプチ帽子もかわいい~^^よく立ってる!!

いさぱぱさんへ

こんばんは~☆

似合ってますか? 真剣顔笑えるでしょ~!ゞ(≧m≦●)ぷっ
袋になってたので、下の方をクルクルしてみたら
あら!帽子の出来上がり~☆って事で被せてみました♪
Laniは早く遊ばせろ~!!だったみたいですけどね( ´艸`)

吹雪くん達はプチプチ未体験なんですね☆
どんな反応するのかなぁ?(^ー^* )フフ♪

嵐くんはご飯の時があの足なんですね~!
Laniは真横ってあまりしないんです(後ろに伸ばすのも・・)
関節が固いのかなぁ??
なので、可愛くて新鮮でした☆☆
よくいう女の子座りみたいですよね!
ちなみに私も関節が固いので、カエル座りは苦手ですf(^^; ←ど~でもいい 笑

ノエルママさんへ

こんばんは~☆

ロシア人みたいでしょ?笑
ついついイタズラして何か乗せたくなっちゃいます(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
プチプチ職人ですか(ノ∀`●)ンププ(笑)
もう夢中になってハグハグ噛み噛みしてました(^ー^* )フフ♪

私も白髪ありますよ~!
最初はショックだったけど、でもハゲ子よりはいいや~♪って
お気楽極楽なもんです(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
抜いたら増える・・はどうやら嘘っこみたいですが、
でもやっぱり抜くのは良くないみたいですね・・。

Laniのお尻、三段尻になってるのわかりますか?((!$ノ3<*●)爆
プニプニ・・ブニブニ?
とにかく気持ちイイんです♥笑
さわさわしてやってくださ~い(ノ∀`●)ンププ(笑)

ツインズさんへ

こんばんは~☆

褒めていただいて嬉しいです♥
よくわからなかったんですが、ちょっと頑張って変えてみました(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

ココネネちゃんもプチプチ好きなんですね~♪
Laniはあれを出すだけで大興奮です 笑
ココちゃんの方がおっとりさんなのかなぁ・・?と勝手に思っていましたが
プチプチ争奪戦はココちゃんの勝利なんですね(´∀`*)ウフフ

プチプチ帽子、袋状になってたんですが実はかなり不安定で・・
Laniがなんとかバランスとって頑張ってくれました(ノ∀`●)ンププ(笑)

今日はお出かけしてて遅くなったので読み逃げ&応援☆でごめんね。
また来ます

くるみんさんへ

こんばんは☆

いつもありがとうございます(*^^*)
お出掛けレポ楽しみにしてますね♪
ゆっくり休んでくださいね~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/330-c4ce06da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉見に~いこ~うよう♪ «  | BLOG TOP |  » 本日の収穫☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する