fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

ご自由にどうぞ・・・

Posted by Laniママ on  

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  今週の天気予報を見ると、ずら~っと雲&傘マーク・・

  ま、梅雨だから仕方ないけどね・・・雨続きだとなんだか気分もどんよりしちゃう。。

  Laniは・・きっと寝まくりWeekになるんだろうなぁ。


  先週の火曜日のこと。
  
1_201906291316414ba.jpg

  『今日は二度寝出来ません・・』

  それはなぜかと言うと・・

2_20190629131640cae.jpg

  姉&SUNNYが遊びに来たから♪

  朝「SKYトリミングに出したからお迎えまで行っていい?」と姉からLINEが来て
  
  SUNNYだけ遊びに来たのでしたU^ェ^U

  SUNNYがうちに来たのは3回目。

  すっかりマーキングマンになっちゃったのでオムツーマンになってもらいました。 笑

  自分のお家ではおトイレメインで出来るみたいなんだけどね。

3_20190629131640da1.jpg

  Laniのおもちゃを貸してあげたよ♪

  どれを選ぶのかな~??

4_20190629131639bd5.jpg

  ウサちゃんが気に入ったみたい☆

  いくつか違うおもちゃも持って行ったけど結局これで長く遊んでました♪

  これ、Laniも大好きで散々むしったから後頭部ハゲハゲだけど(*´艸`*)

5_20190629131639dc3.jpg

  ソファの上で遊ぶSUNNYを見るLani。

  SUNNYに何度か遊ぼうって誘われたけど、この日は遊ぶ気になれなかったらしく

  勝手に遊んでください・・とハウスに籠ってた連れないLaniなのでした。。


  SUNNYごめんね・・

  また遊びにおいでね~♪♪


                                 おしまい!


『ぼくはおもちゃも貸してあげる心の広いオトコなのですよ』なLaniへ
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。