topimage

2017-10

冒険だぁ~♪ - 2011.04.25 Mon

    昨日は朝からとっても良いお天気で暖かい1日♪
    
    ゴールデンウィーク明けの納品予定だったNew洗濯機☆
    (ついに買っちゃった~Σd(ゝω・o)イェイ☆)
    在庫が入ったから早く届けられると連絡をもらって
    昨日入れてもらう事になっていたので
    お天気の良い中、まだかな・・まだかな・・と洗濯機待ち。。

    午後にやっと来て、片付けやらなんやらで時間が掛かっちゃったけど
    お日様の出てる間にお散歩に行く事が出来ましたε-(*´ω`*) ホッ



    帰ってからシャンプーの予定だったので、
    今日はワイルド道でお散歩☆
    ・・ってただの田舎道だけどゞ(≧m≦●)ぷっ

    Laniの顔もどことなくわっる~い感じ・・・
    言い方を良くしたらワイルド?!

DSC_0299_20110425101350.jpg

    『ふわぁ~♪ 気持ち良くってあくびでちゃうよ♪♪』

DSC_0300.jpg

    Laniはルンルンです♪
    『水溜りも減っちゃらさ~♪』って平気で入って歩こうとしました。。
    いつもはちゃんとお水避けて歩くんだけどなぁ...(((;´ω`)

DSC_0301.jpg

    『ワイルド道.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+』

DSC_0306_20110425101350.jpg

    お花畑の前ではい・ち~ず☆☆

DSC_0308_20110425101350.jpg

    畑道を抜けて、いつもの遊歩道に戻ると
    桜並木がすっかり新緑に変わっていました☆

DSC_0309.jpg

    Laniは何を見てるんでしょう?
    ・・・私にもわかりません(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

DSC_0313_20110425101506.jpg

    数週間前は、あんなに桜が満開だったんだよなぁ・・って
    なんだかボーっと見ちゃいました。

    でも新緑は、また新しい季節が始まったよ!って感じがして
    それはそれで清清しくて好きですd(´ー`*)

DSC_0316_20110425102705.jpg

    来年も元気にお花見→新緑を一緒に見に来ようね!Lani!!



● COMMENT ●

こんにちは

この日あたたかいってLaniくんのお口がパカーンしてるから
伝わってくるね。暑いとつい開いてまうもんね(笑)
おNew洗濯機買ったんだねっ♪(゚▽^*)ノ
天気もいいし、しばらく洗濯するのが楽しくなっちゃうね
たたむのはメンドーやけどなー(苦)
ここってあの桜並木の川辺?
桜ってはかないわね~っもぅ散っちゃったんだ
また来年のお楽しみにとっておこうね

お!洗濯機もいいな~^^
うちはそろそろ冷蔵庫がやばいの。
12年戦士。電力フルに使ってるだろうな^^;
最新は省エネタイプで絶対いいよね~!
洗濯も楽しくなるかも。(最初は(笑))

ここもすっかり新緑に色づきましたね♪
Laniくんも久しぶりにヌードちゃん。
シャンプー前はうちもそんな感じ~(*^。^*)
来年は一緒にお花見が出来たらいいね^^

お洋服なしのLaniちゃん、ますますイケメンですね~(≧∀≦)ノ
シャンプー前のお散歩、私も普段行かない道を
行ったりしちゃいますっ
でもうちのコは水たまりには入らないんだけど…
Laniちゃんは行ける派なんですねっ! メンズはこうでなくっちゃねっ!

新しい洗濯機、むちゃんこ羨ましいですぅ~☆☆☆
私も今NO1に欲しい家電は洗濯機ですっ
ちなみに…どんなのを買われたのですか??
よかったら教えてくださいm(≧∀≦)m

laniママさんこんばんは♪
新しい洗濯機いいなー!

laniちゃんあったかくてお天気で気持ちが
のびのびしたんでしょうねー^^
ワイルド道で水たまり遊びしようとしたの?^^
 
ほんと、桜満開だったのに、すっかり緑いろですね。
自然って、一気にかわるから、びっくりしますよね。
夏がくるんですねー!

こんばんは~☆

この道をワイルド道っていうか?!
、、、ま!いっか!(笑)
悪人面もワイルドって言葉にすると
恰好イイね!(^_-)-☆

この新緑の桜並木は海老川(だっけ?)の桜?
本当、数日間で景色は一変しますよね~
季節の移り行きは早い!早い!
あっという間に夏が来るんでしょうね~
おNewな洗濯機でいっぱい洗濯してね~~

↓"お友達の手紙"
いい言葉だね~♪
たまぁ~にこういうセリフ吐くよねー(笑)
あ!嫌いじゃないですよ~☆

ぽんちゃろうさんへ

こんばんは~!

お口開けてると普通は可愛く見えるけど、
Laniってちょっと・・・・∵ゞ(≧ε≦o)

新しい洗濯機が届いてからお天気続きで
まだ乾燥機能を試してないのでどんな感じか
次の雨の日がわくわくです♪♪
撃沈しないといいんだけどなぁ...(((;´ω`)

そうですよ~♪
ここはあの桜並木ですU^ェ^Uv
新緑だとまた違って見えますか?
来年はまろにぃちゃんもここまで足を伸ばして
お花見しに来てくれたら嬉しいなっ♥

ツインズさんへ

こんばんは~!

ツインズさんのお家は次ぎは冷蔵庫ですか☆
12年戦士ですか?
まだまだ若造ですよ~!
うちの冷蔵庫&洗濯機&乾燥機は、どれも15年戦士でした(笑)
ちなみにレンジも15年ですが
パネルが薄うすで見えにくくなってるけど、まだまだ現役バリバリです((!$ノ3<*●)爆

仰る通り☆
きっとあともう少しだけ、お洗濯が楽しめそうです(^ー^* )フフ♪

ココネネちゃん達もシャンプー前は裸んぼうですか?
そんな時だけですが、好きにさせてあげたいな~って思います(●´Д`●)ゞ

来年は是非是非、お花見ご一緒させて下さいね(*´┏∀┓`*)ノヨロシクッ☆゙

しどママさんへ

こんばんは~!

やっぱりシャンプーの前くらいは、好きにどろんこにさせてあげたいと思いますよねd(´ー`*)

しどくんはちゃんと水溜り避けて歩いてくれるんですね~!
やっぱりお利口さんだわぁ♥♥
Laniも今まではちゃんと避けてくれてたんだけど、
この日は水溜りも『見えてないの?!』ってくらいに
全然気にせずにジャブジャブ☆って入っちゃいました(´ω`;ゞ

洗濯機、色々あって迷ったんですが
我が家は一度ドラム式を買って搬入出来なかったので縦型しか選べず・・・。。
で、もともと欲しかった日立のビートウォッシュ(速乾ビート乾燥付き)にしました♪
お店の店員さんにはパナソニックも勧められたんですけど、違いは店員さん曰く
ざっくり言うと、日立→ゴシゴシ汚れを落とす
パナソニック→衣類を傷めず優しく洗いあげる だそうですよ☆
ちょっとでも参考になったら嬉しいですd(´ー`*)

ちゃぷこままさんへ

こんばんは~!

私もLaniがお日様の日差しをたっぷり浴びて
気持ち良さそうにしているな~って思って見ていました(*´∀`*)☆☆

ワイルド道で気分もワイルドに変身したのかなぁ~??
水溜りだって気にしない!へっちゃらさ~~♪♪
って感じにジャブジャブ入っちゃいました☆
まさか入らないだろう・・・と余裕こいてたので
私の方がワーワー慌てちゃいましたよ(´ω`;ゞ

桜が終わったら、あとはもうすぐに夏ですよ~!
ちゃぷこちゃん地方も、すっかり地面が緑色になってましたね♪
桜ももう少ししたら見られるのかな?
楽しみですね~!
私も北海道の桜をみられるのを楽しみにしていますo(●´ω`●)oわくわく♪

おたんたんさんへ

こんばんは~!

だってね、この道ジャリでガタガタだし(車で通るとかなりワイルド!)
雨の次の日は水溜りだらけ・・晴れの日は粉粉で真っ白になるんですよ!
ワイルドでしょ~(★ ̄∀ ̄★)b

やっぱりLaniの悪人顔、バレバレだったかぁ((!$ノ3<*●)爆
私も最初に写真見た時、すっごい悪そうな顔~!!って思いました∵ゞ(≧ε≦o)
ゴン太君、本当の悪人顔はこうやるんだよ~(*ゝ(ェ)・)b

そうそう、海老川の桜並木です♪
すっかり様変わりしちゃったでしょ?
あとは夏に向って一直線☆
・・だけど、もう少ししたら毛虫の時期だから
その頃はここには行きません・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

お友達の手紙、良いでしょ?!
実は他のブロともさんからパクったのでしたぁヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

こんばんわぁ~♪

いいなぁ、おNEW洗濯機。
ドラム式ですか?
うちも半年前、洗濯機がぶっ壊れて
急遽買いました。
ドラム式は高くて買えなかったけど
乾燥付きをGETしました。

Lani君、洋服着てなーい。
珍しいね。
ウフ、ちょっと悪な顔も好きよー。
あくび顔で癒されちゃうわ。

くるみんさんへ

こんばんは~!

こむぎちゃんのおうちも半年前に洗濯機が新しくなってたんですね~☆
うちも同じで、ドラムじゃなくて縦型乾燥機付き洗濯機ですd(*^ω^*)

今日初めて乾燥を試してみたんですが、ちゃんと乾いてくれてホッとしました(●´Д`●)ヨカッタ…
やっぱりちょっとシワっぽかったけど。。
まぁ、とりあえず今の所は満足です♪♪

Laniが外で裸なのはシャンプー前だけ(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
体の毛が短いのがよくわかるでしょ?笑
た~まに「綺麗にカットしてるわね~」って言われます(´ω`;ゞシテナイヨ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/196-b56137c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

んがぁ~~!! «  | BLOG TOP |  » 何見てんのよぉ~。。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する