fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

盗っ人Laniちゃん♪

Posted by Laniママ on   0

  カバンが目の届くところに置いてあると
  必ずチェックするLani。

  みんなもそうかなU^ェ^U? 笑

  そんなLaniを動画に撮ってみました♪  


  『どれどれ~~♪』

  デカい顔をフルに突っ込んで物色中。 笑


  見事おやつを盗っ人。
  ブン投げるところが面白いでしょ( *´艸`)

  その後の再チェックも欠かさずだったけど
  残念ながら他に収獲出来るものは入ってませんでした。 笑


  取ったはいいけど袋を開けられないアホちゃん(*´艸`*)プシシ

  フセしてじと目でアピールです。 笑

DSC_0065_201605152002479a3.jpg

  『どうしよっかなぁ・・・』

  さぁ、このあとLaniはどうしたでしょうか?!

  またしても次回へ引っぱりまーす♪えへへ。。


                                   つづく・・・


※コメントおやすみします♪
『じーーーっ。。。』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1574-6fa2f617
該当の記事は見つかりませんでした。