fc2ブログ

いつもLaniと

MDチョコタン♂Laniとの なんて事のない毎日の日記を書いていきたいと思います♪

ほんとはね・・・帽子はキライ~~!

Posted by Laniママ on   0

  だんだんと気温の高い日が続いてる今日この頃、
  そろそろ帽子に活躍してもらう季節がやってきました。
  ・・って本当は季節問わず被らせたいんだけど^^;
  
  帽子はいつもおさんぽバックにくっつけてるんだけど
  この前のおさんぽ帰りに家に持って帰ってきました。

DSC_1141.jpg

  一見お利口さんに被ってるように見えますが、
  ほんとは帽子は嫌いなLani。。

  外でもコンクリではやらないけど、
  芝生に入ると頭ズリズリ擦り付けて脱ごうとします^^;
  
DSC_1142_20160422190442b6a.jpg

  もうボロボロになって捨てちゃったけど、
  初めて買った帽子は全然嫌がらずに被ってくれたんだけどなぁ・・。

  って事で、今更だけど
  お家で帽子練習することにしました♪

  画像悪いですが動画撮りましたU^ェ^U↓


  頑張って帽子を取ろうと格闘するも
  残念ながら脱げず。。 
  脱げたのはどうでもいいおパジャマの足でした(*^m^)o==3

DSC_1146_20160422190441869.jpg

  ワンパク幼稚園児みたい( *´艸`)

  このあと無理だと諦めたらしく、
  帽子被ったままベットへと潜りこんで行ったので外してあげました。 笑

  慣れて嫌がらなくなる日がくるといいんだけど・・
  どうかなぁ~~~。。

                                 おしまい!                   



※コメントおやすみします♪
『帽子なんていらねーぜ!』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






スポンサーサイト



Trackbacks

trackbackURL:https://0lani0.blog.fc2.com/tb.php/1550-75163791
該当の記事は見つかりませんでした。