topimage

2017-08

ぼっくんは本当に幸せワンコです!! - 2016.03.20 Sun

  世間は3連休中日の今日ですが、
  我が家のパパは昨日まで普通に仕事、
  明日も休日出勤なのでふつ~の日曜日です。笑

  お天気も回復したし、どこかへ行きたい所だけど
  先週は6連続勤務&毎日帰宅が23時過ぎ・・
  〝殺す気か!〟と言われそうだし(笑)今後の花見に備えて
  今日はパパにゆっくり休養してもらおうと思います☆
  優しいヨメだなぁ~ワタシ♪
  
 
  のっちさんとおデート続きです☆

1_20160319111654b30.jpg

  デッキ道を抱っこワープして下に降りた途端、
  何事もなかったかのように元気復活なLani・・・笑

  お茶しましょう♪とお店に行ったんだけど
  様気が良かったのもあってかテラスもいっぱい。。

2_2016031911165373d.jpg

  そのままパレットプラザまで歩いて
  ペットショップを覗いたりしたあと
  また海浜公園の方へ戻ることに。

3_2016031911165311b.jpg

  元気にたくさん歩くLaniを見て、
  のっちさんがいっぱい褒めてくれました(*^^*)

4_20160319111652b35.jpg

  デックスに戻ってANCHORSでやっとお茶タイム♪
 
5_20160319111652343.jpg

  食いしん坊Laniさん、
  テーブルの上を見てキュンキュンワンワン騒ぎまくり。。

6_20160319111651a43.jpg

  大人しくしてもらう為に
  持参のウマウマを大盤振る舞い! 笑

  でも食べたらまた騒ぎだすという
  ずっこいLani悪んぼちゃんでした。。。

7_20160319111848a80.jpg
8_20160319111848d57.jpg

  私はチーズケーキ、
  のっちさんはミルクレープ

  いつラニには珍しく女子っぽい感じでしょ? 笑

  騒ぎまくりだったLaniも
  お皿が空っぽになると諦めて大人しくなってくれましたε-(*´ω`*) ホッ

  途中のっちさんにLaniを抱っこしてもらっておトイレに行ってきたんだけど
  『ママぁ~(つ□`。q)≡。。。』なんてなる事は全くなく、
  ふつ~にのっちさんの子のようになってたLani・・
  ま、それもまた想像通りだったんだけどね( *´艸`)

  のっちさんにチューの嵐してる姿や
  おすましツーショットのすごいイイ感じの写真が撮れたんだけど
  それは私とLaniだけの宝物にしておきますUゝェ・`U☆

9_2016031911184869f.jpg

  カフェで沢山お話したあとは
  またまた海浜公園をお散歩。

  前に行った時は入りたがらなかった砂浜にも
  自分から進んで入っていってましたU^ェ^U

10_2016031911184763a.jpg


  すぐにお店に入ろうとする、ちゃっかりLaniさん・・

  こむぎちゃんのマネっこかな?笑

11_20160319111847e86.jpg

  お日様が沈むまで、たっぷりとのっちさんを引きまわして
  お散歩を大満喫したLani。

  新幹線の時間がまだあったんだけど、
  のっちさんがLani爺を気遣ってくれて・・・
  薄情な私はここでサヨナラさせてもらう事にf(^^;

  ほんとね、Laniの事だけでじゃなくて私の事も
  何度も気にしてくれる優しいのっちさんでした。

12_201603191118464dc.jpg

  大満足な1日を過ごして、家に帰ったLaniの撃沈姿
  
  あ、その前に帰りの車ですでに撃沈してたんですけどね(*´艸`*)プシシ

13_20160319111953685.jpg

  次の日もお天気は良かったけど、
  風も強かったし前日沢山歩いたので休息デーに。
  1日~よく寝てました。 笑

 
  わざわざ遠くから、しかも日帰りで会いに来てもらえただなんて
  Laniは本当に幸せな子です。

  Laniもそうだったと思うけど、
  それ以上に私もパパも嬉しかった~

  作って頂いたお洋服を着てる姿も生で見てもらえたのも
  すごくうれしかったです(*^^*)

  のっちさん、今回は本当に色々とどうもありがとうございました!
  とっても楽しい時間が過ごせてLaniも私も嬉しかったです☆
  ・・せっかく来て頂いたのにちゃんとホスト出来なくてすみません(>_<)人

  まだまだ元気に頑張って、今度はLaniが
  のっちさんとシャロンちゃんとマシューくんに会いに行きますねU^ェ^U/
  

                                    おしまい!


※コメントおやすみします♪
のっちさんに会えて幸せいっぱいだったLani(&私)に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)










  のっちさんに頂いたお土産☆

    DSC_0014_201603191121441bd.jpg

  いつもLaniの名前を入れてくれて
  ほんとに嬉しい~(*^^*)

DSC_0019_201603191121438fc.jpg

  Laniが喜びそうなウマウマばかり☆

  ウインナーは初めてだから
  間違いなく大興奮だろうなぁ(*´∀`*) 

DSC_0022_20160319112143af0.jpg

  私達にまで・・
  このほかにもベーグルなどなど沢山頂いてしまいました。。

  どれもこれも((美^~^味))モグモグ!

  のっちさんどうもありがとうございました!!



トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1515-e73b56e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べたい食べたい食べたいよぉー! «  | BLOG TOP |  » はじめまして!ぼっくんラニでぇーす!!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する