topimage

2017-06

爺ちゃんでもまだまだ体力あるのです♪ - 2016.02.27 Sat

  公園さんぽ最終回です。
  今回はね~、
  似たような動画いっぱいです(^^ゞ
  でも活動的なLaniを見てもらえたら嬉しいなっ♪♪

DSC_0722_20160222231703afa.jpg

  お家に帰ろう!と丘を降りる途中
  気付かれないようこっそりゆっくり歩いて
  Laniだけ先に行かせます(*` 艸 ´)ウシシシ

DSC_0723_20160222231701cac.jpg

  リードが伸びなくなった所で気付いたLani

DSC_0724_20160222231700214.jpg

  ニコニコ顔で戻ってきました~(´∀`*)ウフフ

  同じようなのだけど動画です↓

● COMMENT ●

おはようございます(о´∀`о)ノ

Laniちゃん、体力あるね〜〜♪
元気なのが、一番だね〜〜〜(^^)
Laniちゃんって、凄く男っぽくて惚れちゃいそうだよ・・・( v^-゜)♪
カイちゃんと比べても筋肉りゅうりゅう
に見えるよ〜〜〜♪
素敵なLaniちゃん💓
ママをいつまでも愛してあげてね〜😄

こんにちは!
Laniクンって良い顔で動画いっぱい撮って貰って
幸せだなぁー♡
Laniクンを拝見してて
秀斗もボール持って大きな公園よく行ったのに、
とかいっぱい悔やむ事が・・・。
でも今を悔い無いよう、残せて行けたらと思い、
Laniクンの姿がとても参考になります(σ≧▽≦)σ
いつもオサレしてお出かけいっぱいして
笑顔いっぱいで走ってきてくれるLaniクンに
ママさんも幸せいっぱいですね♡
可愛いわが子の動画何度見ても見飽きないですよね(*^▽^*)

カイちゃんママさんへ

こんばんは~☆
12歳のお爺ちゃんだけど、
まだまだ体力いっぱい元気いっぱいだよ~vU^ェ^Uv
筋肉りゅうりゅうに見える?
でも実際のところは・・・ぶにぶに☆
生のLaniを知ってる人が見たら
ヾノ≧∀≦)oナイナイ!!って笑ってるだろうなぁ( *´艸`)

Laniに愛想つかされて捨てられない様に頑張らなきゃ!笑

sibanekoさんへ

こんばんは~☆
どれも同じような動画なんですけど
親バカで欲張りな私はどれも可愛くて
みなさんに見てもらいたくて・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
私もLaniが小さい頃は写真も動画も全然撮ってなかったので
今ではそれをほんと後悔しています。。
その分今は沢山撮って残していこうと思ってd(´ー`*)
形には残ってなくても色んな大切な思い出が
sibanekoさんと秀斗くんにも沢山ありますよね♪
秀斗くんの長生きはsibanekoさんからの深い沢山の愛情があってこそ☆
私も見習わせてもらいたいです(*^^*)

こんばんは♪
Laniくん、いっぱいダッシュすごーい☆☆
トータル9本ダッシュですよね?
マシューだったら、2本目できっとバテバテです(笑)

カテゴリの”お洋服”の項目、今気づきました!!!
なんだか恐縮です!

こんにちは~
ダッシュいっぱい出来て、Laniくん楽しかったね~(^o^)
最後の「エヘエヘ♪」の笑顔、サイコー♥
こんな笑顔見せてくれると、何にも替えがたい幸せですね!

のっちさんへ

こんばんは~☆
トータルで5本ダッシュです(^^ゞ
あ、降りて登って・・ってしたら9本になるのかな♪
なんて偉そうに言ってみたけど、
走った距離は大したことないんですけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ちゃっかりカテゴリー追加しちゃいました☆
報告しようと思ってすっかりすっ呆けたままになってて・・
事後報告&勝手にごめんなさい!
それからアニコムのお写真入賞おめでとうざいます
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノ♪

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~☆
本当は走るのあんまり好きじゃない子なんですが、
この日は気分が乗ってたのかご機嫌で駆け登ってきてくれました♪
エヘエヘ顔、かわいいでしょ~?
バカ親ですみません(^^ゞ
ほんと、この笑顔を見れるだけで身も心も幸せになれます(*^^*)♪

こんばんは^^

Laniくん、速い!!!
4本目のダッシュは疲れちゃったね(* ´艸`)
最初の動画の時みたいにチョビが先に行っちゃったら
呼び戻さないと、来てくれないです~
Laniくん、偉いなぁ☆

最後のニコニコ顔、ヤバイです♡
かわい過ぎ(〃∇〃)

↑バズくんとのワンプロ、本当に楽しそうで羨ましいな♪
↓亀さんブームが終わったとは!

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
速いでしょU^ェ^Uv
・・って他の子に比べたら
全然おっそ~~。。なんでしょうけどね(*^m^)o==3
Laniはリードが伸び切っても私が止まってると戻ってきます♪
あ、私が歩きだすと途中でくるっとUターンして行かれますけどね。笑

チョビくんも気が合うお友達がいたら
ワンプロしたりするのかなぁ?
おっとり優しいチョビくんからは全く想像がつきません(´∪`○)フフ♪

亀さんブーム終了・・
なんだか私が寂しくなっちゃいました~。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1492-b44f28e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お天気が悪い日は・・・そうだ! «  | BLOG TOP |  » マテと言われてもねぇ・・・。

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (42)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (24)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する