topimage

2017-07

ぼく、ここだ~~いすきっ!! うほほ~~ぃ編 - 2016.02.05 Fri

  アジリティーを使っていいと言われ、
  多分やらないと思います~って言ったのに
  意外に遊んだLaniコロくん。 笑

1.gif

  その後も超ご機嫌ルンルンでランを走ってましたよ☆

  写真やGIFだとLaniの走りがどんな感じか伝わらないと思うので
  動画も撮ってきましたU^ェ^Ub↓  


  これ、結構な本気走りです。
  遅いでしょ( *´艸`)フフ


  平均台?みたいなのが気になって
  何度か『登ってみようかなぁ・・』って手を掛けてみたけれど
  やっぱり勇気の出なかったヘタレちゃん。 笑

4_201602030855139af.jpg
5_20160203085512c8b.jpg
6_20160203085511354.jpg
7_20160203085511be0.jpg

  ニコニコ→真顔→ニコニコ→真顔

  Laniって面白いなぁ~(´∀`*)ウフフ


  そろそろ帰るよ~って歩いて行ったパパを
  慌てて追いかけて追い抜くLani。 笑

  まだもうちょっと時間はあったけど、
  実はこの日はめちゃ寒くて、
  びみょ~~に雨も降ったりしてたし
  足洗い作業もあるので早めに撤収する事にしました。

9_2016020308551061c.jpg

  『ぼくほんとはまだ帰りたくないんだけどな。。』

  ここに来るといつも嬉しそうにいっぱい走って
  ごっきげんちゃんな姿を沢山見せてくれる・・
  ここがほんとに大好きなLani。

  パパに追いつくも、抱っこされそうになると逃げたりして
  まだ帰りたくなさそうでした(´∪`○)フフ♪
  そう言えばセレブランでもやってたな。笑

  また来ようね♪と言って
  お腹ペコペコだった私達のランチに付き合ってもらいに行きました。


                                  つづく・・・


芝生でも足音がドスドス聞こえた
元気いっぱいLani爺に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

おはようございます♪
Laniちゃん可愛い~
動画も拝見しました。
元気に走る姿が可愛くて
見ている私も楽しくなってきました。
アロハもLaniちゃんのように
走ってくれたらいいのになぁ。。。

おはようございます♪
幸せそうに元気いっぱいのLaniクンの動画みて
私までにっこにこになります♡
目の前でLaniクン見たら、ぎゅーーーって抱きしめたくなりそうな私♪♪
そのまま神戸まで走ってくれないかな( 艸`*)ププッ
お洋服もいつ見てもオシャレさんq(^-^q)
秀斗爺ちゃんも負けないように(笑)頑張るね♡

素敵なランですね~。

Lani君もとっても楽しそう!
黒斗は、アジリティにまったく興味なしなんですよ。

パパをとことこ~~って追いかけるとかいいですね。
黒斗、私に向かって走って来るようになったんですけど、直前で避けるんですよ!
獅子丸君ママには、ゴールするくせに(涙)

こんばんは( ^∀^)

Laniちゃん凄いね(^○^)
トンネルくぐりも平気でやっちゃうもんね〜〜〜♪
カイちゃんは絶対にしないよ・・・(笑)
無理に入れようとすると、必死に抵抗です
〰〰〰😫
情けないヤツメ・・・(笑)
Laniちゃんの勇気を少し分けてください!

チーちゃんさんへ

こんばんは~☆
動画見て頂けて嬉しいです(*´∀人)ァリガトー
Laniも普段はアロハちゃん寄りなんですが、
ここでは気分が別になるようです(´∀`*)ウフフ
走るのが楽しい子、まったりトコトコが楽しい子、
その子それぞれの楽しみ方はあると思うけど
走ってる姿を見るとやっぱり嬉しくなってしまいますね(*^^*)

sibanekoさんへ

こんばんは~☆
動画見てもらえた上に嬉しいお言葉(*´∀人)ァリガトー!
実際のLaniを見たらきっと、デカって思いますよ。笑
もしsibanekoさんにぎゅーーしてもらえたら
ペロペロちゅーのお礼しまくりだと思います( *´艸`)フフ
秀斗くんにもまだまだ頑張ってもらって
ずっとLaniの先を歩いてもらわないと(*ゝ(ェ)・)b

aderiさんへ

こんばんは~☆
広くて綺麗でステキなラン、
私達もだけどそれ以上にLaniもここが大好きみたいで
行くといつもめちゃ楽しそうに走る姿を見せてくれるよ(*^^*)
Laniはやるのは別として(笑)
いろんな道具には興味を示してた♪

パパを追いかけて走ってるのも
Laniの中では結構本気な方の加速なんだよ~
ほんとに走るの遅い運痴くんなのだ(*≧m≦)=3
ちなみに私もしょっちゅう直前スルーされてるよ~。あはは。。

カイちゃんママさんへ

こんばんは~☆
曲がったトンネルはイヤだー!って入ってくれなかったけど
このトンネルは平気だったみたいで何度も入ってくれて。
初めてだったから私達もビックリしちゃった~。笑
おやつ欲しさのいやしん坊根性のお陰だけど(*^m^)o==3
カイちゃんもそのうちいつか
ふっと出来るようになるかもしれないよUゝェ・`U☆

こんばんは^^

Laniちゃん、とっても楽しそうに
ランランしていますね~(*´艸`*)

動画も拝見しましたが、平均台って
登ってくれないですよね。
うちもたまに行くランに無造作に
アジリティーが置いてあるのですが、
うちの3わんは全く見向きもせず(^_^;)
一度、相方がうまうまで釣って平均台を
登らせようとしましたが、数歩だけで
降りちゃいました(苦笑)

こんな広いランを貸切で思いっきり
遊べて楽しい時間でしたね(^_-)-☆

Miiforさんへ

こんばんは~☆
すごく楽しそうなニコニコ顔してトコってました♪
動画も見てもらえて嬉しいです(*´∀人)ァリガト
平均台、気になって仕方ないらしかったんですが
やっぱり高いのが怖いみたいで・・
あの位置から上には登りませんでした。
もともとおビビリなので期待はしてなかったんですけどね( *´艸`)フフ

お友達が沢山なランもいいけれど、
貸し切りランは気にせず自由にさせてあげられるのがいいですね♪
あ、うちお爺ですが、現役エロエロマンに変身する時があるので。爆

こんにちは

Lani君の楽しそうな笑顔が、とっても可愛い~♪
動画の様子を見ても、楽しくって仕方ないよ~U^ェ^U
って気持ちが溢れてますね(^o^)
我が家は、寒くって引きこもり生活なので
マロンもどこか連れて行ってあげなきゃな^_^;

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~☆
動画見て下さってありがとうございます(*^^*)人
お友達がいっぱいのランだとここまで走ったりしないんですが、
ここは貸し切りで伸び伸び出来るからか?
いつもご機嫌ニコニコで駆けってますU^ェ^U

寒いとどうしてもお外に出たくなくなっちゃいますよね~
うちも一緒お出掛け頻度が下がりまくりですf(^^;
早く過ごしやすい春が来て欲しいですね☆

こんばんは^^

パパさんを追いかけてたのに、追い抜いちゃったLaniくん(* ´艸`)
本気ダッシュの動画もニコニコ&真顔な写真も
本当にどれもLaniくんが楽しいが溢れてますねー♡

平均台にトライしようか悩んでる動画も可愛い、可笑しかったです(´∀`*)


↑イワシづくしなお料理&鮮魚、美味しそう♪
しかも店内okっていいな☆

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
動画見てくださってありがとうございます!
マテマテ~♪で追い抜いちゃうとこも
おボケちゃんなLaniっぽくて笑っちゃいますよね(*^m^)o==3
ほんと良い顔い~っぱいしながら楽しんでくれてました♪
チョビくんもきっと平均台はスルーするんだろうなぁ~・・
なんて勝手に想像しちゃいました( *´艸`)フフ

この日はとっても寒かったし、
この時期店内OKってほんとありがたいですよね~!
でもイワシはもう当分いいや・・・笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1471-ed872ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼく、ここだ~~いすきっ!! ランチにお付き合い編 «  | BLOG TOP |  » ぼく、ここだ~~いすきっ!! なんちゃってアジ犬編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1131)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (27)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する