topimage

2017-08

ドッグデプト木更津偵察と金田さざなみ公園☆ - 2016.01.14 Thu

  こないだの日曜日、
  パパが行きたいと言うので木更津アウトレットへ・・
  なんだか最近アウトレットばっか行ってる。。。

  でも私も気になる所があったので
  行く事自体は大歓迎でした♪

DSC_0460_20160112095652203.jpg

  気になってたのはこちら、
  DOG DEPT GARDEN 木更津店

  アウトレットの向かい側に出来たと聞いて気になってたのです♪

DSC_0462_2016011209565193a.jpg

  小さな人工芝のランが2面とその隣に天然芝のランが1面。
  ちなみにこの日芝の方は養生中で入れませんでした。

  思ってたよりも小さいランだった・・
  って走らないLaniには十分なんだけど(笑)
  でもケチって見学だけして退散^^;

DSC_0459_201601120956507c2.jpg

  すぐ隣には我が家お得意の旅籠屋さんが☆
  でもさすがにうちはここにお世話になる事はないなぁ・・・近いもん。笑

DSC_0473_2016011209565023d.jpg

  ドッグデプトをケチって退散したのは
  もともとこちらの金田さざなみ公園に来てみるつもりだったからでしたd(*^ω^*)
  あ、でも来るつもりなくてもケチってたけど。多分。笑

DSC_0472_20160112095649ce3.jpg

  Laniの後ろの方にはアクアラインが見えてます☆
  スカイツリーやディズニーも見えて(そっち側は見てませんでしたが^^;)
  お天気が良く空気が澄んでる日は富士山も見えるみたいですよ。

DSC_0475_201601120956480f4.jpg

  特になにもなくそれほど広くもなく、
  だた横に長いだけの公園ですが景色はいいかな♪
  
DSC_0480_20160112102954646.jpg

  上の道?は芝生なんだけど
  この季節あるあるのチクチク芝だったので
  下に降りてトコトコする事にしました。

DSC_0487_20160112102954eb8.jpg
DSC_0490_20160112102953bce.jpg
DSC_0492_20160112102952c4c.jpg
DSC_0493_20160112102952700.jpg
DSC_0495_20160112102951c3f.jpg

  『うっほほ~~いヽ(*´ω`)ノ゙♪♪ 』

  めっちゃご機嫌でパパと走って
  そのまま私の横をスルーヾ(´I `*)オイオイッ 笑

DSC_0496_201601121037109fe.jpg

  ふたりで端まで行っといで~♪
  ・・ママはここで待ってるから(。-∀-)ニヒ
  ↑最近このパターン多し。笑

DSC_0499_20160112103709dea.jpg

  なんていい顔してるんだろう・・

  『パパ楽しいね~♪』ってお話してたんだろうな(*^^*)    

DSC_0500_201601121037085de.jpg
DSC_0502_201601121037077b5.jpg

  決して広くないこの公園だけど、
  アウトレットでお買い物に付き合わせる前後に連れていけば
  とても良い気分転換が出来ると思いますU^ェ^U

  ちなみに公園Pもあるみたいですが、
  アウトレットのPに隣接してます。

  そのままアウトレットまで歩くのはちょっと距離があるけれど
  わんこと歩けばそれほど気にはならないかなd(´ー`*)


  先にLaniのご機嫌を取って(笑)、
  このあと私達に付き合ってもらいました☆


                            つづく・・・


ケチってランには入れてもらえなかったけど
公園トコトコで十分ご機嫌ちゃんだったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)





● COMMENT ●

おはようございます♪
Laniちゃん、いい笑顔~
パパさんと一緒に元気に走って可愛いです。
木更津のアウトレットには我が家も何度か行きました。
今度はこの公園にも行ってみようかな。
Laniちゃんのお手紙、見つけてこないと(*^_^*)

おはようございます♪
朝からご機嫌Laniクンを見られてラッキー♡
ラン行かなくても十分楽しんで、景色も最高♪♪
アウトレット、わが町(少し遠いけど^^;)にもあるけど
ワンコNGのうえ、ワンコグッズも置いてません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
関東はやっぱワンコに優しいですね♪
とは言え、秀斗はもう連れて行くのは難しそうですが^^;
Laniクンの若さが羨ましいなぁ(σ≧▽≦)σ

こんばんは^^

木更津のアウトレット行ってみたいと思いつつ、まだ行ったこと
ないんです~(A;´・ω・)

近くに公園があると、おさんぽさせられるからイイですよね♪
Laniちゃんとっても楽しそうな表情ばかりで、拝見しながら
私までニマニマしてきちゃいました(*≧m≦*)

チーちゃんさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/
なんだかすごくご機嫌で、
珍しく自分から走ってました( *´艸`)フフ
幕張の方が断然近いんですが、
パパは木更津の方が好きらしいです。笑
な~んにもない公園ですが、気分転換は出来ると思いますよ♪
あ、ちなみにLaniのお手紙は地面の芝に書いてありま~す!笑

sibanekoさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/
今日も優しいお言葉ありがとうございます☆
この前行ったアウトレットは同じ千葉でもドッグデプト以外わんこNG。。
同じお店だったりするのにあっちはよくてこっちはダメって・・
どこもOKにしてくれたらいいのになぁ。。。
ってそれはわん連れの勝手な言い分なのかな^^;

Miiforさんへ

こんばんは~(*´∀`*)/
まだ行かれた事がないんですね。
アウトレットの周りも段々とお店が増えてってて
これからもっと色んなお店が出来てくのかなぁ?と
私も勝手に楽しみにしてます♪

ただお買い物に付き合わせるだけじゃ悪いので
こうやって近くに公園があってくれると助かりますね♪
短い時間でしたが、十分楽しんでくれたようでよかったですU^ェ^U

こんにちは!
木更津アウトレット、行ってみたいんですけどね~
埼玉からは、ちっと遠い・・・(ToT)

お天気良くって、ステキな景色に、Lani君の楽しそうなお顔♪
ホントに「パパ~楽しいねっ!」って言ってるみたい(^o^)
楽しいお散歩が出来て、良かったねLani君!!

こんばんは^^

海の景色が気持ち良いですね♪
Laniくん、パパさんとダッシュが本当に嬉しそう♡
耳をひるがえして走ってる姿、カッコイイ(〃∇〃)
ちゃんとLaniくんも楽しんだし、次はパパさんのお買い物に
お付き合いかな~


↓ちゃんと鏡を見てるLaniくん、すごい!
理解してるって事ですよね☆
チョビに鏡を見せても興味なしです(笑)

ぬいぐるみを見て、UFOキャッチャーを見てからママさん
=欲しい!かと思ったけど
Laniくん、偉いから「ママはやめておこうね」かもですね(* ´艸`)

ちゃびまろママさんへ

おはようございます(*´∀`*)/
確かに埼玉からだとアクセスしにくいところですよね・・
いつか館山あたりへお泊まりついでにどうでしょう?
うちは泊った事がないけれど、わんこに優しいお宿もありますしU^ェ^Ub

な~んにもない公園だけど・・
ってあったとしてもLaniには関係ないですが(笑)、
見晴らしは良くてLaniもご機嫌でした♪
にこにこ顔でパパとお話してるお気に入りの1枚です(*^^*)

☆まーさん家☆さんへ

おはようございます(*´∀`*)/
海に入るのは嫌がるけれど、見える(見る)のは大好きらしく
超ご機嫌で走ってました♪
もちろんおっそおそ走りでしたけどね!
パパも〝Lani遅ぇ~~〟って言ってました( *´艸`)
あとでゆっくり付き合ってもらう為、
最初にLaniのご機嫌を取っておこう作戦です(。-∀-)ニヒ♪

チョビくんは鏡に興味なしなんですね!
うちはテレビには全く興味を示さないんですが、
鏡は小さな頃から意識して見てました☆
ナルシストなのかも?(*^m^)o==3
私がLaniを知ってるように、Laniも私のことはよ~く知ってると思うので・・
きっと『欲しい!・・けど、ママには無理だからやめとこうね』
だったのかもしれないですね~(´∀`*)ウフフ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1449-d011f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロハテラスでランチ☆ «  | BLOG TOP |  » 気分転換しにホムセンへ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する