topimage

2017-08

2015年の茜浜さんぽ締め~! つづき☆ - 2016.01.05 Tue

  昨日はLaniへの沢山のお祝い
  どうもありがとうございました!!
  本当にとても嬉しかったです+。:.゚⊃ω≦.:。+゚

  これからもLani爺の事、
  どうか見守ってやってください。
  よろしくおねがいしますm(´uωu)m


  お誕生日の様子はまた後日書かせてもらって・・
  茜さんぽ締め続きです(^^ゞ

1_2016010220042887a.jpg
2_201601022004274a3.jpg

  のぼるなロードに乗せてもらって
  ご機嫌ちゃんのにっこにこで歩くLani♪

  いいお顔がいっぱい撮れたから
  似たようなのだけど載せちゃった(^^ゞ

3_20160102200517560.jpg

  この日はパパが「もうよくね?」って言うから
  いつものUターン位置のレナウンより手前でUターン。。
  
4_20160102200516a1f.jpg

  それでもLaniは満足出来たみたいでニコニコ続き(o‘∀‘o)*:◦♪

5.gif

  「Lani帰るか♪」のパパの言葉を聞いて
  めっちゃ嬉しそうに駆けってました(^ー^* )フフ♪

6_20160102200514fb5.jpg

  こんなイイお顔も見せてくれましたよ~☆

  気に入ったからTOPに採用! 笑

7_201601022011170b1.gif

  2015年最後の茜さんぽは楽しかった・・・よね!

  最後までニコニコご機嫌なLaniを見られて
  私も大大満足な茜さんぽ締めとなりました♪


                                    おしまい!
  


『今年もいっぱい茜浜行くよ♪』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

おはようございます♪
笑顔いっぱいのLaniちゃん可愛い~
こうしてパパとママと一緒に
お散歩するのが嬉しいのよね。
可愛い笑顔に癒されました。
今年もたくさんお散歩してね(*^_^*)

こんにちは♪
こんなニッコニコなLaniクン、
疲れてても吹っ飛んじゃいそうで
何度も連れて行きたくなりますねヽ(≧∀≦)ノ
パパさん、ママさん付きでLaniクンも幸せもの♡
海の背景とLaniクンのお洋服がマッチして、こちらも良い~♪♪
ずっとずっと永遠にこんな時間が続いてほしいですね♡
今年もいっぱい楽しいところ、綺麗なところで
楽しませてください(^0^)/

わぁ♪Lani君の笑顔がいっぱい!
やっぱりパパも一緒だと、テンション上がるんだね~^^

わかるわぁ。採用する写真が多すぎて困る時。ボツの時は全滅だし、いいのもダブるんだよね。
私も、茜浜散歩してみたいなぁ。

チーちゃんさんへ

こんばんは~!
私ひとりと行く時に比べると、
パパと一緒の方が確実にニコニコ度が高いのがちょっと(。_ _)σ∥イヂイヂ…
でも嬉しそうな顔が沢山見られるのは私も嬉しいです♪♪
今年もいっぱい公園に連れてって笑顔を沢山見せてもらいたいなぁ(*^^*)

sibanekoさんへ

こんばんは~!
Laniのこの笑顔を見る度、パパに
〝ほら、ねぇめちゃ楽しそうにしてるよ♪嬉しそうだよ♪♪〟って
うるさいって言われるくらいに連呼しちゃう私です(^^ゞ
ほんと、ずっとずっと永遠にこんな時間が続いてくれたらいいなぁ・・
その時その時を大事にしながら過ごしていかなくちゃですねd(´ー`*)
秀斗くんブログも楽しみにしてますよ~♪♪

aderiさんへ

こんばんは~!
私ひとりの時よりも確実に笑顔が多い!
悔しいけどやっぱりみんなでお出かけの方が楽しいもんね~(´∪`○)フフ♪

私は特に欲張りおババだから、
毎回写真選ぶのが大変~!笑
見る人が見れば大して変わらない写真なんだろうけどね^^;
な~んもないとこだけど、
海を見ながらのんびり歩けるとってもいい公園なんだよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

Laniくんの笑顔につられて私もニコニコになりました♪
すっごく良い表情~♡
こんなご機嫌なお顔でのお散歩、嬉しいですよね!

Laniくん、青も似合いますね(〃∇〃)
アウターの色が映えます☆
ってイケワンLaniくんは色々似合うけど(´∀`*)

良い2015年のお散歩〆になりましたね♪

こんばんは

Lani君とっても良い笑顔でお散歩出来て、良かったね~

今回の茜浜散歩を見ていて、気になった事・・・
ボアのパーカーがすっごく可愛い♪色もとっても素敵だし♪
あ、もちろんモデルのアニキも素敵♥ですよ~
そして、チョコタンカラーにブルーが似合う事も発見!
新しい洋服を探す時の、参考にさせて頂きま~す(^o^)

出遅れましたが ・・・
お誕生日おめでとうございました
12歳 には絶対見えないLaniくん
今年も楽しい1年をお過ごしくださいね
それから写真 良いですね
選ぶのが楽しそう (*^^)v

明けましておめでとうございますv-10。遅ればせながら、Laniちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳ですか、ワタシには、ナウなヤングにしか見えません←いつの時代だww
Laniちゃんにとっても、Laniママさんにとっても、素晴らしい1年になりますように・・

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!
まっちぃさんにも笑顔になってもらえて嬉しいです♪
終始ニコニコご機嫌さん顔してたLaniを見て
すっごく嬉しくてシャッター切りまくってました。
もちろん〝かわいい~〟のアホ声つきで。爆

青色が似合うって言ってもらえたのも嬉しい☆
のっちさんの作ってくれるステキなお洋服が
Laniを引きたててくれてるんだろうなぁ(*^^*)

ほんと良いお散歩締めになりました♪♪

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~!
Laniのイイ顔いっぱい見せてもらえたお散歩で
私も(が?笑)大満足でした♪♪

ボアのパーカー、すっごく可愛いですよね~!
しかもモコモコで暖かいのでこの季節めちゃ助かります♪
似合ってるって言って褒めてもらえて、
Laniも少しはのっちさんに貢献出来たかなぁU^ェ^U
チョコタンはピンクや赤も似合うけど、
ブルーも似合うんですよね♪♪
マロンくんがブルーを着たらまたイメージが変わって見えるんだろうなぁ☆
見せてもらうの楽しみに待ってます(*´∀`*)

bongoさんへ

こんばんは~!
Laniへのお祝いどうもありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*´▽`*)ノ゛
絶対見えないだなんて言ってもらえてすっごく嬉しい☆
でもチョビくんもめちゃ若く見えますよね!!
Laniより年上だなんて全然思えない(*ゝ(ェ)・)b
ルーくん・チョビくんに続け!で
Laniにも長生きしてもらいたいと思っていますU^ェ^U

きよちゃんさんへ

あけましておめでとうございます☆
Lani共々、今年もどうぞよろしくおねがいいたします♪

Laniへのお祝いどうもありがとうございます!!
そう言って頂けてとっても嬉しいです(*ノ▽ノ)
この1年もナウなヤングで居続けられるよう(笑)
Laniを老けさせないよう私も頑張りたいと思います(。・`ω´・。)ゞ
〝今年も楽しくていい1年だった~〟って言える毎日を過ごしたいです♪♪


管理者にだけ表示を許可する

ぼくの年越し&元旦のウマウマ☆ «  | BLOG TOP |  » はっぴーばーすでぃ Lani !!

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する