topimage

2017-10

今年も1年どうもありがと~~!! - 2015.12.31 Thu

  いつも〝いつラニ〟を見に来て下さった皆様
  今年も1年、どうもありがとうございました!

DSC_0123_20151229190255ba5.jpg

  ほぼ毎日更新する事が出来たのも
  Laniを見に来て下さる皆さんのお陰です☆

DSC_0129_201512291902546ca.jpg

  来年も、元気なLaniを見てもらえるよう
  (しょーもない記事もあるけれど。笑)
  頑張って続けていきたいと思いますので
  どうぞよろしくお願いいたします(o´-ω-)o)ペコッ

DSC_0151_201512291902532ef.jpg

  それではみなさま
  よい年末年始をお過ごしください☆
 

  ※ちなみに〝いつラニ〟今のとこ通常通り毎日更新予定ですU^ェ^U/


                          2015. おしまい!


まっすぐなLaniの視線に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    いつもありがとう(*^^*)






  

● COMMENT ●

おはようございます♪
今年はLaniちゃんに会えて嬉しかったです。
可愛い姿、これからも楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
☆~

おはようございます♪
いつも楽しいブログ拝見させて貰って、こちらの方がアリガトーです(^○^)
ココに来ると何だかホッとするような、中毒(笑)の秀斗母です 笑
オサレ・お出かけなどなど楽しさ満載
素敵なブログを来年も楽しみにしてます(σ≧▽≦)σ
今は介護に入ってしまった秀斗で時には疲れたりすることがあっても
Laniクンをみて「こんな時もあったなぁ」なんて思う事も。
サービス満点のママさん、来年も元気いっぱいヨロシクお願いします
良いお年を(^0^)/

日々の癒し

Lani様の色んな表情に沢山癒されました(*´ω`*)
来年もまたお邪魔します♪
よいお年をお迎えください(^^)d

読み逃げばかりでしたがお世話になりました(*^-^*)

素敵なお洋服をサラリと着こなすLaniくんのお散歩姿がかっこよくて☆
あと、いつでもポーカーフェイスなとこがたまらんのです(笑)

来年も素敵なファッションとお出掛けレポを楽しみにしてます♪
家族の皆様も良いお年を~☆

チーちゃんさんへ

こんばんは~☆
私もアロリロちゃんに会えて
こうしてブログでもお付き合いさせてもらえて
とても嬉しかったです(*´∀`*)!
またどこかでばったり会えると期待して・・・
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
チーちゃんさんご一家もよいお年をお迎えください(*^^*)/

sibanekoさんへ

こんばんは~☆
いつもLaniを見に来て下さって優しいお言葉を掛けて頂き
本当に嬉しかったです(*^^*)
1年間どうもありがとうございました!
秀斗くんの介護、大変だと思いますが
無理し過ぎないようsibanekoさんのお身体も大事にしながら
頑張ってくださいね。遠くから応援していますp(*^-^*)q
こんなLaniと私ですが、
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
sibanekoさんご一家もよいお年をお迎えください♪

ヒデちゃんへ

こんばんは~☆
いつもLaniを見てくれてて、
ほんっと嬉しかったよ~!
どうもありがとう(*´∀`*)/
来年も変わらずヘボグログだと思うけど、
変わらないのはまたいい事かな~と思って頑張る♪笑
だから見に来てね(=´ー`)ノよろしく♪♪
hideちゃん&ダンナさんもよいお年を~☆

you*さんへ

こんばんは~☆
私もいつも読み逃げですみません。。
こちらこそ1年間お世話になりました~(*^^*)/
栞ちゃんがお散歩してる秩父の公園、
暖かくなったら行ってみたいと思ってます☆

ブスっと顔の爺さんモデルなLaniですが、
来年も元気に楽しく日々過ごしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
you*さんご家族もよいお年をお迎えくださいね♪♪

こんばんは
今年も楽しい記事をありがとうございました
Laniちゃんのおかげでいっぱいお出かけした気分です(笑)
来年もよろしくお願い致します!

bongoさんへ

こんばんは~☆
こんなへっぽこブログですが、
いつも見に来て下さってどうもありがとうございました!
そんな風に言ってもらえて・・
ご機嫌↑↑で年が越せそうです(*´∀`*)ゞ
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
bongoさんご一家は賑やかな年末年始なのかな?
楽しいお正月をお過ごしくださいね~♪♪

こんばんは。タワタロウです。
今年も1年ありがとうございました。
いつも楽しみにしています。
来年もいつLaniよろしくです。
来年はどこかでばったりお会いできうるといいなぁ。
それでは、良いお年を!

こんばんは^^

毎日更新、本当にスゴイです!
写真編集や文章を書く時間もですが
なによりネタを探すのって大変だと思うのに
お出かけ記事だけじゃなくて、ちゃんとLaniくんの日常を
しっかり観察してて、暖かい目線(とSキャラなママさんも♡)で
綴られてて、本当に癒されます^^*
Laniくんがイケワンなのもモチロンですが
愛情いっぱいなパパさんとママさんとのほんわかな日々が大好きです♪

来年こそ、Laniくん地域へ旅行を決行しまーす☆
よい新年をお迎え下さい
来年もよろしくお願いします

タワタロウさんへ

こんばんは~☆
今年も1年、見て下さってとっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました!
へっぽこブログですが、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!
ほんと、来年はどっかでばったり会えたらいいなぁ☆
近いとこをウロウロしてたりするのに中々会えないですよね(●・ω・`)シュン…
あの時なんで勇気を出して声を掛けなかったんだろう。。
と未だにしてる後悔を消せたらいいな♪
コテくんご家族もよいお年をお迎えくださ~い♪♪

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
やっつけ更新な時も多々ありますが(笑)、
みなさんが見に来てくれると思って頑張れました(^^ゞ
今年も1年、お忙しい中もコメント下さったり
優しくて温かいお言葉を掛けてもらって
本当にとても嬉しかったです(*^^*)

来年はまたこちらにご旅行されるんですね!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
新しい年の楽しみが増えました♪♪
こんな私とLaniですが、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
まっちぃさんご家族もよいお年をお迎えくださいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1434-5442baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`) «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・壊~す(。-∀-)♪♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する