topimage

2017-10

3日目はいつもの浜んぽ~♪ 2 - 2015.12.18 Fri

  しばらくお天気な日が続くって予報で言ってたし
  泥も着きっぱなしだったから
  おとといまた一人で頑張って車びかびかにしたのに・・
  昨日の夜雷雨( ノД`)…
  たった1日のびかびかでした。とほほ。。

  浜んぽ続きです。


  Laniの好きな〝のぼるなロード〟から降りて
  Uターンして歩きます♪

1_201512140944560f2.jpg

  その前に、ベンチで元気チャージのおやつタイム☆

  『早くちょ~だ~い』

  顔だけひょっこりLaniちゃん( *´艸`)フフ

2_20151214094455ea1.jpg
3_20151214094455b5d.jpg

  ベンチモデルも慣れたもの☆
  ひとりでもしっかりお仕事してくれました~。笑

4_20151214094454afb.jpg

  それにしても、こう毎回毎回だと飽きちゃうよね・・
  しばらくベンチモデルは封印しておこう^^;

  てか、Laniの手、
  なんか熊みたい~~(*´艸`*)プシシ

5_2015121409445306a.jpg

  波モチーフのとこでもパチリ☆

6_20151214094453ccc.jpg

  なんかこの写真スキ~(*´∀`*)

  さ、モデルさんはもうおしまい!

7_20151214094703195.jpg

  テクテク歩いて帰りましょう♪

8_20151214094702860.jpg

  ニコニコLaniちゃんU*´ω`)

  カメラを構えると笑顔が消えちゃうLaniだけど、
  スマホはまだ今のとこ大丈夫みたい。  笑

9_20151214094701c45.jpg

  こんな感じで3日が終了。
  4日目は雨だったので1日家でのんびりして過ごしました♪

  あっという間だったけど、
  今年もLaniとふたりの楽しい冬休み?が過ごせました(*^^*)v
  

                                  おしまい!


首毛ぼっふぁ~!なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

こんにちは (^^)
コメントありがとうございました!
今日の記事のLani様、めちゃくちゃカッコイイですね!!
穏やかながらもキリッとして、男の中の男!ってお顔!!
ベンチで顔だけひょっこり も タマリマセン (^^;)
僕はアラフォーオヤジですが、こんなオヤジですらメロメロですわ~。
うちの小僧も、Lani様みたいなダンディーな男に育ってくれないかなぁ (*^^)

こんにちは♪
くるまって洗ったら雨降りません?ウチもあるあるです 笑

モデルLaniクン、どこで撮っても可愛い♡
M.ダックスちゃんって、あんよ柴より大きいかも?
(この前、病院でまじまじ見てました 笑)

いつもお出かけでお散歩のLaniクン
パパさんもママさんも元気で羨ましいと秀斗が申しております(笑)

私個人的に4枚目のお写真が萌え~~~です(σ≧▽≦)σ

たーさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
〝Lani様〟だなんて~~!!
Lani爺で十分です(*≧m≦*)
と言いつつもめっちゃ嬉しくてシワシワな顔してる私・・うひひ。。
そんなに褒めてもらっても貧坊ちゃまな我が家からはな~んにも出ませんよ!爆
アラフォー仲間ですねイエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ☆
アッフェルくんも男の子らしい凛々しいお顔してるから
きっとLaniなんか比べ物にならないくらいダンディーなオトコになると思います(*ゝ(ェ)・)b
うちはどっちかって言う(言わなくても)とお笑い系だし・・・笑

sibanekoさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
車洗うと雨が降る・・
いっつもですよ~~(T-T)
今日車見てガッカリしちゃいました。。
ま、でもそんなもんですよね。笑

病院にいたダックスちゃんもあんよが大きかったんですね~!
その子も身体の大きい子だったのかなU^ェ^U?
Laniは中型犬クラスの手足の持ち主だと思います。笑
あ、あと頭(顔)もデカイ!爆

Laniにはもちろん元気で居てもらわないとだけど、
それ以前に私とパパも元気で居ないとですよね。
Laniの為にもしっかり体調管理していきたいと思います☆
そして〝秀斗くんに続け!〟で長生きしてもらいますd(´ー`*)

4枚目の写真、気に入ってもらえて嬉しいっ♪♪

こんばんは♪
Laniちゃん、モデルさん頑張っておりこうさん。
どの写真も可愛いです。
真っすぐな瞳に私も胸キュンしちゃいました~
笑顔も魅力いっぱいですね(*^_^*)

チーちゃんさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
親バカ写真にお付き合い下さって
どうもありがとうございます(^^ゞ

もちろんギャラありきですが(笑)、
ひとりでもしっかりモデルさん頑張ってくれました~U^ェ^Uv

やっぱり笑顔を見せてもらえるのが何より嬉しいですよね(*^^*)

今日のラニくん何だか人間に見えてきたよ^^;
いつもカメラ目線くれてうらやましいなー。

あ、養老渓谷とか楽しく拝見してました(^∀^)
あの散策路を行くママさん達のガッツもすごい!
私は引き返してるなー。
車残念だったね、ひとりで洗車するガッツもえらい!
私はいつもドライブスルー洗車だ。
何とかコーティングしてあるから手洗いでねと車屋に言われてても
ドライブスルー洗車だ(笑)

首毛ぼっふぁ~は ラニくんの地毛?だよね??
ファー巻いてるぐらいお見事だね(゚∀゚)

車を洗おうって気分になるのは、雨の前らしいですよ(笑)
うちの旦那は洗ってるときに降り出すこともあります。

ベンチLani君好きだけどなぁ。
今度は横からとかどーお?

スマホだと確かに、歩きながらとか瞬間が撮れるからいいけど、帰ってきたらブレてることも多いんだよね~^^;
最近、黒斗はパシャの後はギャラ!ってすぐ向かってくるようになっちゃった^^;

こんにちは

一枚目の、ベンチの背もたれにアゴ乗せポーズ!コレ、私好きです♥

スマホはまだ、カメラと認識してないのかな?良い笑顔が撮れてますね~

あと、Lani君のお洋服、襟にボアが付いてるんだ~と思ったら
もしかして、地毛なのですね?胸毛、フサフサ!男らしいわ♪

こんにちは^^

マメに洗車するLaniママさん、尊敬です!
なんか、どうせ汚れるしって思っちゃうダメ子丸出しな私です(笑)

ベンチモデル封印は淋しい~
だってとってもカワイイんだもん!
ウチも今度、ベンチで撮ってみようかな☆
Laniくんのようにちゃんとモデルはできないと思うけど(^_^;)

肉球、ぷっくりプニプニ♡
健康!!!って感じだし、何より触りたい~♪

スマホカメラにまだ気づいてないLaniくん、無邪気な笑顔だ(〃∇〃)
このままバレませんように!


↑熟睡してた時にパパさん帰宅だったんですね~
帰宅をアピールで起こしたパパさんに笑っちゃいました(* ´艸`)
1枚目の写真、少し暗いからか毛色がブラタンに一瞬見えて
(私の部屋が暗いのかも・笑)
チョビと一緒風♡と勝手に喜んじゃいました(´∀`*)

たかまりさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
人間ぽい?それはそれでなんだか嬉しいな♪笑
カメラ目線はギャラがあるからだよ~!
ノーギャラだと全く見ようとしないもん。笑

養老渓谷も見てくれてありがとう☆
友達と一緒だったから気が大きくなれたんだろうね~!
パパとだったら即心が折れて車に戻ってるよ。笑
車もね・・
一緒に洗ってくれたのは最初の数回だけ。。
最近は全くその気がなさそうだから待てば待つだけ汚れてっちゃうからさ。。
今はまだ頑張って自力で洗ってるけど、
多分1年くらいしたら私も洗車機に入れちゃうだろうなぁ~(*` 艸 ´)ウシシシ

そうそう、首毛は自前だよ~♪
でもね、実は毛よりも首肉が多いのだ。爆

aderiさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
そうなんだ~!
だから洗ってすぐに雨が降るのね(lll≡3≡)ガァン… 笑
洗ってる最中にフラれたら相当凹むなぁ。。
汚れが目立たない色にすればいいのに、
また黒を選んだ自分も悪いんだけどさ^^;

ベンチLani、スキ?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ(*´∀`*)
じゃぁ、調子に乗って次回は横から撮ってみる~♪

私の腕だとスマホもイチデジもブレはそれ程変わらないかも・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
Laniもシャッター音と同時に向かってくるよ!
みんなギャラもらおうと必死なのは一緒だね(*´艸`*)プシシ

ちゃびまろママさんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
顔だけ写真、スキって言ってくれてありがとう~!!
逆光でまっ黒になっちゃったのが残念。。

前のケータイもイチデジも、
向けただけで即笑顔が消えて( -з) ぷー。。だったけど、
スマホは今のところセーフらしいです。笑
このままずっとアウトにならいでくれたらいいなぁ^^;

ボアに見えました?
正真正銘自前毛です(*ゝ(ェ)・)b 笑
首肉大量なせいでかなり盛られてるのもあるんですが、
背毛に比べると胸毛(首毛)が多いLaniです♪ 笑

☆まーさん家☆さんへ

(●´∇`)ノ⊃`ノ八゛`ノ八*:゚・☆
いやいや、最近すっかりサボり癖がついて
洗車回数が減ってお汚れ度の高いLaniカーです^^;

ベンチ封印淋しいって言ってくれてありがとうございます!
そんな事言ってもらえたら・・すぐに封印解いちゃいそうです。笑
チョビくんのベンチモデル姿見てみた~い!!
ぜひチャレンジお願いしますU^ェ^U/

Laniの肉球かっさかさですが、
肉厚でぷに応えは抜群ですよ~( *´艸`)
スマホカメラにもここまま嫌がらないで居てくれるといいなぁ・・

2日連続で気付かなかったので、大丈夫か?!って心配になっちゃいましたが
翌日はちゃんと気付いてお帰り歓迎してました☆笑
ぬーんと顔を近づけたパパも笑ったけど、
パパが見てるのに気付いて(っ゚⊿゚)っ ハッ!ってなった時のLaniの顔・・
めっちゃ可笑しかったなぁ~(*≧m≦)=3

言われて見たらなんとなくブラタン風にも見えるかも☆
いつかまたチョビくんと並んでツーショットが撮れたらいいなぁ(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1421-1cbee3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爆睡Laniちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 3日目はいつもの浜んぽ~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する