topimage

2017-07

オリちゃんとみさと公園でおさんぽだぃ♪ - 2015.12.16 Wed

  本土寺でも歩いてたけど、
  写真に付き合わせちゃった方が多かったかな・・もっと歩きたかったかな?
  って思って、今度はおりべとLaniが楽しめる公園へ♪

DSC_9655_20151212200004bb8.jpg

  みさと公園に行きました♪

  ふたりともルンルンで歩いてましたよ~U^ェ^Uv  

DSC_9659.jpg

  メタセコイヤ並木がとても綺麗で外国みたい・・
  って思いっきり日本の埼玉だけど。 笑
  川向こうは東京都の水元公園ね。

DSC_9662_20151212200002bf4.jpg

  水元公園に比べるとめちゃちっちゃく感じるこの公園だけど、
  なんとなく私はこっちの方が好きです(^^ゞ

DSC_9677.jpg

  ベンチがあったのでまたまたお手て掛けポーズ☆
  って逆光で真っ暗になっちゃった^^;

DSC_9684.jpg

  これも暗いけど、可愛いから載せたい1枚♪

DSC_9698.jpg

  これはいい感じに撮れましたU^ェ^Uv

1450166376945.jpg
1450166381025.jpg
1450166384876.jpg

  こっちはミカが撮ってくれた写真。
  せっかくなので載せちゃいますUゝェ・`U
  3枚目のLaniの表情がかわいい~♪♪←親バカすんません!

DSC_9700_20151212200723e73.jpg

  水元公園のメタセコイヤの森?が
  夕日に照らされてとってもきれいでした。
  
DSC_9712.jpg

  オリちゃんのお目目もきれいだよ(*^^*)

DSC_9713_20151212200722bec.jpg

  歩くべ歩くべ♪ なふたり。笑

DSC_9715.jpg

  公園を一周する頃にはお日様が沈んできて
  池が鏡みたいになってました。
  (実はミカが先に写真撮ってて、マネっこして撮った(。-∀-)ニヒ)


  帰る頃には外は真っ暗。
  Laniもオリちゃんも帰りの車中ではぐっすりさんでした♪


  2日続けて私とLaniに付き合ってくれたミカ&オリちゃん
  どうもありがと~~!!
  しかもミカは病み上がりだったのに引きづり回してごめんよぉ(。≧∇≦。)
  お陰で楽しい時間が過ごせたよ☆
  来年、もしまたパパが諦めずにサイパンに行っちゃったら(プンプンだけど)
  その時はまた遊んでね~♪♪ 笑


                                  おしまい!


落ちちゃったギャラも見逃さない
食いしんモデルズに(笑)
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

おはようございます。

川沿いの並木道きれいな所ですね。
ベンチでの2犬の写真もバッチリです。
このような所を歩くと心身ともに癒されるでしょうね。

おはようございます♪
みさと公園と水元公園
うちも時々行くんですよ。
紅葉の道を仲良く歩く姿も可愛い~
ベンチの二人、ナイスショットです。
お友だちと一緒に楽しい時間でしたね(*^_^*)

こんにちは♪
昨日の真っ赤なもみじの紅葉に公園でも綺麗♡
そこにLaniクンとオリちゃん、いい感じ♪
何だかママさんがにっこにこで、しゃがみながら(笑)
必死で写真撮る絵図を想像しちゃいます(σ≧▽≦)σ
だってね、こんな絵になる2人だから
じゃんじゃん撮って、どれをアップしようか~なんて
作業も楽しいですね(^0^)/
この景色の写真も売れるくらい綺麗です、ホントに!!

こんにちは!
フフフ・・・私も3枚目のLaniくんのお写真、
カワイイと思いました~(^^♪
ボク、どう?カッコよく撮れてる?
って感じですね(笑)
あと、鏡みたいになってる池のお写真も
とってもキレイです~♪
わぁ~~って、感動しちゃいました!
生で見たいです(^。^)

こんにちは!

いつもLani君をみて、うちの子もこんな風にカッコ良く育って欲しいなー
なんて思って読ませてもらっています (^^)
Lani君のキリッとした時の表情とか、めちゃくちゃイケワンですよね!!

さて、水元公園と三郷公園。
うちはもっぱら水元公園で、最近はドッグランばかり行っていますが、
そろそろ三郷公園デビューも考えてました!
三郷公園もキレイだし、対岸から見る水元公園ってのもなかなかキレイですね(^^)/
近いうちに行ってみようかなー(^^)

ポメ子父さんへ

こんばんは~☆
うちからちょこっとだけ遠いのでなかなか行けないんですが
とても綺麗で気持ちの良い公園です(*^^*)
川向こうの公園に比べると全然小さいのですが、
Laniとふたり歩くには十分満足出来るところです♪
ベンチで頑張ったふたりを褒めてもらえて嬉しいなU^ェ^Uありがとう!

チーちゃんさんへ

こんばんは~☆
アロリロちゃんもここと水元公園に行くんですね~!
どっちもわんことお散歩するのにとてもいい公園ですもんね♪
ふたりもきっと大喜びでお散歩してるんだろうなぁU^ェ^U

ふたりを褒めてもらえて嬉しい(*´∀人)ァリガトー
オリちゃん達のお陰で、
Laniも私も2日間楽しく過ごす事が出来ました♪
友達っていいな(*´∀`*)♪♪

sibanekoさんへ

こんばんは~☆
紅葉三昧な1日でした(*^^*)
す・・すごい!!
sibanekoさんはすべてお見とおしですね~
もしかしてどこかで見てた?!
ってあるわけないか( *´艸`)
同じような写真ばっかなんだけど、
どれここれも可愛くて。。欲張りばばぁな私なのでなかなか選べないのです。笑
景色写真、褒めてくれてありがと~!!
お世辞でもすっごく嬉しいです(//∀//照)ヾヾ

MICK&CHEEさんへ

こんばんは~☆
親バカ発言した3枚目の写真を褒めてもらえて嬉しいっ(*´∀人)ァリガトー
そしてLaniの心の声まで読んでもらえてて更に嬉しい!!
ナナメに構えた顔が「どや!」って言ってますよね( *´艸`)
池の写真も褒めてもらえて嬉しいヽ(*´∀`)ノワーィ
普段この時間にお散歩に行く事はないけど、
違う時間に行くとまた違った風景が見られるんだなぁって新鮮でした☆

たーさんへ

こんばんは~☆
初めまして♪ コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
アッフェルくんからしたら超爺さんなLaniですが、
褒めてもらえてすっごく嬉しいです(*´∀人)ァリガトー
色んなお友達とご挨拶出来て社交的なアッフェルくんだもん、
間違いなくLani以上にカッコ良い子に育ちますよd(´ー`*)
って上から目線で言っちゃったけど、うちの子へっぽこだった!笑

アッフェルくんが水元公園行ってるの見させてもらってましたU^ェ^U
比べちゃうとみさと公園はめちゃちっちゃ!って感じだけど、
ぐるっと回ればそれなりに運動になると思います♪
いつも歩く場所を対岸から見るのも新鮮~って友達も言ってましたよ(´∪`○)フフ♪

わ~。どれも素敵な写真だなぁ。
滋賀にもメタセコイヤ並木あるんだけど、我が家からだと少々遠くて、なかなか行けずです^^;

湖面に映る景色を撮ってみたいけど、意外とそんな場所がない・・・
二人とも結構歩いたんじゃない?
みんなで歩くと、意外と歩けちゃうんだよね~。
これが二人散歩だったりすると、すぐUターンなんだけど(苦笑)

こんにちは
Lani君、お友達と一緒に、たっくさん遊べて良かったですね♪
ベンチでお手々掛けポーズ、相変わらず可愛いな(*^_^*)

みさと公園&水元公園、紅葉がキレイな写真を以前見てから
行ってみたいなぁ♪って思ってるのですが、今年はとうとう
行けずじまい・・・(ToT)
来年こそ遊びに行って、Laniママさんやミカさんみたいな
ステキな写真が撮れたら良いな♥

aderiさんへ

こんばんは~☆
滋賀のメタセコイヤ並木も見てみたいなぁ・・
来年はぜひ黒斗くんと行って私に見せて(*^^*)

湖面に映る、こんな綺麗な景色なのに
私ひとりだったら全く気付かず帰ってきてたと思うf(^^;
ミカのお陰で撮れたごっつぁん写真。笑
そうそう、ふたりだと長いと感じる距離も
みんなで歩くと大したことなく感じちゃうんだよね~U^ェ^U

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~☆
2日も続けてオリちゃんに会えて一緒にお散歩出来て
Laniもとっても嬉しかったみたいですU^ェ^U
またしつこく撮ったベンチ写真、
褒めてもらえて嬉しいです(*´∀人)ァリガト

水元公園もみさと公園もどっちもとても良い公園ですよね☆
来年はぜひマロンくんと行ってみてくださいね♪
お写真見せてもらう日を楽しみにしてます♪♪

こんばんは^^

素敵な公園ですね♪
もうモデルのLaniくんとオリちゃんが可愛くて
どの写真も好き!!!
でもやっぱり1番はバナーの落ちたギャラを揃って見てる写真かも(笑)
最後の日が暮れかかった公園の写真もとっても素敵です♡


↑翌日もしっかりお散歩なLaniくん、体力ありますね☆
ウチもしっかり運動させなくっちゃ(^_^;)
茜浜ののぼるなロードのLANIくんと海の写真、いつ見ても素敵♪

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
川を眺めながらお散歩出来る気持ちの良い公園です(*^^*)
あ・・でもこの日は水鳥さんの落とし物がめっちゃ多くて(しかもデカい!笑)
それだけがちょっと残念でした。笑

しつこく載せた親バカ写真を可愛いと言って頂けて
と~っても嬉しいです!(*´∀人)ァリガト-
バナーの写真のふたり、食いしんぼうっぷりが見えて可愛いでしょ( *´艸`)?
・・ってまたまた親バカ発言ごめんなさーい!笑

本当は連日連れ回しちゃってたので1日休養させようと思ったのですが、
翌日お天気が悪い予報だったので連れ出しちゃいました^^;
毎度お決まりパターンの写真なにの褒めて下さってありがとうございます♪
いつも優しいまっちぃさんに(*人(エ)<)感謝!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1419-fdbd3202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日目はいつもの浜んぽ~♪ «  | BLOG TOP |  » オリちゃんと真っ赤なもみじ狩り♪ パート2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1131)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (419)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (176)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/07 (27)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する