topimage

2017-06

ぼくだってやるときゃやるのです! - 2015.12.08 Tue

  今日から3泊4日、
  パパの毎年恒例サイパン旅行です。

  何年になるんだろう・・
  Laniが来る前からだから、、11年以上行ってるって事は確かだな。。
  よく毎年毎年行って飽きないこと・・・(~_~;)

  でもさ、パパ不在なだけなら楽ちん出来て大歓迎だけど
  ひとりだけ大金使って楽しむのってズルいでしょ?!
  だからもうサイパンは今年で終わりにして、
  来年はそのお金で年末年始を伊豆で迎えない?と抗議中。
  大好きだからと伊豆を持ちだしてみてるけど・・
  パパにはあんまり届いてなさそう(・`ε・´●)チッ!

  ま、とりあえず4日間Laniとラブラブでしっかり楽しもうと思いま~す♪
  ちなみに初日の今日はオリちゃんとお出掛け予定ですΣd(ゝω・o)イェイ☆

DSC_94461.jpg

  いつも如く前置きが長くなりましたが(汗)
  日曜日は買いたいものがあってイオン幕張へ♪

  買い物を済ませたあと、
  せっかくなので無料ランで遊ばせてく事にしましたU^ェ^U

DSC_9447.jpg

  さすが休日とあってお友達もいっぱい☆

  Laniが嫌われる率の高いコギちゃんだけど
  この子はフレンドリーにご挨拶しにきてくれましたよU^ェ^U

DSC_9448.jpg

  パパの側から離れないLani・・

DSC_9454_2015120709570132f.jpg

  とっても優しいシェルティーちゃんが(チワワに吠えられて固まってた^^;)
  ご挨拶に来てくれてもしっぽ丸めてへっぴり腰。。

DSC_9455.jpg

  弱虫っぷりを発揮してたワケは・・
  このお二人に気に入ってもらって
  猛烈な遊ぼうアピールを受けてビビったから。笑

DSC_9452.jpg

  どちらも男の子で、Laniの事を相当気に入ったらしく
  Laniにだけマウント。笑
  (少しして飼い主さんが止めに来て謝られましたd(*^ω^*))

DSC_9453.jpg

  うちもヘコヘコマンだから、Laniが良ければ私達的には全然いいんだけど
  耳を噛まれる(引っぱられる?)のが嫌いなうちの坊ちゃま、
  (わんこの遊びを理解出来てないようです。汗)
  最初はだまってやらせてましたが
  何度かされると怒ってoU`X´Uノ彡☆ ワンワンッ

  珍し~~っ!!
  
DSC_9459_20151207095659506.jpg

  このダックスくん、ちっちゃくて優しくてビビりさんで 
  Laniに興味はあるみたいなんだけど、
  なかなか近づいて来れないみたいですっごくかわいかった~(*^^*)
 
DSC_9460_20151207095658fae.jpg

  後から入ってきたダックスちゃん達とも上手にご挨拶出来ましたよ♪

DSC_9461_20151207095657a30.jpg

  さっきのダックスくんが勇気を出してLaniにご挨拶に来てくれました☆
  ・・・ら、自分より気が弱そうと気付いたズルいLaniが
  この子に手を掛けようと。。汗

DSC_9462.jpg

  ちょっと前までしゅん太郎だったくせに、
  怒れたことで自信が出ちゃったのか?  
  このあと右側で抱っこされてたシーズーちゃんにロックオンし、
  ヘコヘコエロ男爵になったので退場しました^_^;

DSC_9449.jpg

  『怒ってやったです((( ̄へ ̄井) フンッ』

  プンプン丸顔して戻ってきた1枚(*≧m≦)=3

  その後もパピくんズに遊ぼうと誘われ
  2度ほどワンワン怒る姿を見て、私もパパもビックリ☆
  しかも1回は馬アタック気味に怒ってた!
  (もちろん空中アタックだけど。笑)

  遊んでくれたお友達には悪いけど、
  Laniがあんな風に怒るのは多分初めて見たので
  Laniでもちゃんと嫌だって言えるんだね!と
  意外な一面が見れてちょっと嬉しくなってしまいました(^^ゞ
  
  どうしても言えない時はもちろん助けますが、
  なるべくなら自分で嫌だって言える方がいいでしょ?
  なので、よく言ったね~、偉い(・´ω`・)ヾ(^o ^*)ヨシヨシと褒めてた
  親バカワンツーでした。


                           おしまい!
                     

※コメントおやすみします♪
『ぼくだって怒るときもあるのです!』
意外な一面を見せてくれたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
   ありがとう(*^^*)






トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1411-df17564c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょいと下ネタ?(笑) «  | BLOG TOP |  » 冬本番前の紅葉を感じながら公園さんぽ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (43)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (25)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する