topimage

2017-09

ヤングマンからモテモテだったぼく^ェ^Uv - 2015.11.26 Thu

  Laniがランを調査してた時、後ろの方を見てみると
  先に入ってたお友達がリードで確保されながらLaniを見てくれてたので(笑)
  うちは大丈夫ですから離してあげて下さいと声をかけました♪

1_2015112422043076e.jpg
2_20151124220430400.jpg

  Laniの事を気にってくれた、チワワのちょこたくん♪
  とっても優しい2歳のヤングボーイですU^ェ^U

  Laniもちょこたくんが気に入っちゃって、
  広いランを無視して(それはいつもの事だけど。笑)
  ふたりでクルクル回って楽しそうに遊んでました(*^^*)

  でも広いランを無駄使いするのに巻きこんじゃって
  途中から申し訳なくなっちゃった^_^;

3_201511242204293a5.jpg

  しばらくするとジャックのお友達が参戦☆
  お名前聞き忘れちゃったけど、
  この子も2歳の男の子でLaniの事を気に入ってくれて
  遊ぼう遊ぼう!って誘ってくれたんだけど・・・

4_201511242204288f6.jpg

  Laniのこの顔ー!!

  ひどい・・ひどすぎる。。
  顔に出し過ぎだろ~~∵ゞ(≧ε≦o)

  Laniの顔が酷過ぎて思わず笑っちゃったけど、、
  せっかく誘ってくれたのにジャックくんごめんよぉ・・・(>_<)人

  どうやらジャックくんは駆けっこがしたかったみたいで
  Laniに走れ!動け!って言ってたみたいなんだけど、
  Laniは走るのが好きじゃないので石のように固まってました^^;

  このあと少しして、めちゃ走るビーグルの子が入ってきたので
  ジャックくんはその子と楽しそうに遊んでましたU^ェ^Ub

7_20151124220428b40.jpg

  ダックスくんともご挨拶して・・・
  またちょこたくんとわちゃわちゃ遊び再開☆

  短いお手手を駆使して攻撃してますが、
  ちょこたくんの素早い身のこなしに着いて行けず
  がっつりマウントは出来てませんでした。笑

8_2015112422085491f.jpg
10_20151124220853b94.jpg

  ちょこたくんと離れたあとも
  ひとりで楽しそうに走ってました☆
  (スピードは遅いけどね。笑)

  相当楽しかったのかな?
  自分からこんな風に走るのはほんと珍しいんです。笑

13_20151124220852033.jpg

  ぼーーっとお友達を眺めてみたり・・

14_20151124220852603.jpg

  ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪♪って走ってみたり・・・

15_20151124220851b3c.jpg

  うひひ顔してみたり・・・

16_20151124220850e0e.jpg

  ままぁ~~♪♪って来てみたり・・・

18_201511242210053da.jpg

  またまたぼけ~~~っとしてみたり・・・

19_20151124221005756.jpg

  ちょこたくんと一緒に違うお友達とご挨拶してみたり・・・>

21_20151124221004258.jpg

  有料のテントに無断侵入してみたり(笑)・・・

  写真ないけど違う飼い主さんの近くにトコトコ寄ってって
  顔見てニヒニヒしながら戻ってきたりと
  マイペースにランを楽しんでました♪

  高いお金払って入ったはいいけど途中退場になったりして・・って心配だったけど
  上手に遊べてよかったですU^ェ^Uv

22_201511242210032bc.jpg

  最後にお友達へお得意のじーっと固まってクンクンサービス(笑)して
  ランを出ました♪
  
  でもね、これまた珍しく
  いつもなら「もうお外行こう~」って言うとすんなりリードを着けさせてるのに
  この日は退出の誘いを何度も拒否!
  
  『まだ遊ぶ~!やだも~~ん♪』って嬉しそうに逃げてくLaniの姿が
  可愛くて嬉しくてニヤニヤしてた親バカ夫婦なのでした( *´艸`)フフ


                                     つづく・・・


お爺臭魔力で
若い男子を虜にしちゃったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
     ありがとう(*^^*)






● COMMENT ●

おはようございます♪
広くてステキなランですね。
お友だちとも仲良く遊ぶLaniちゃん
とっても可愛いです。
こうして他のワンちゃんと触れ合う時間って
大事なんですよね。
犬見知りのうちの子たちもLaniちゃんのように
楽しんでほしいな(*^_^*)

このランいいよね~。
他の方のブログでも見たよ。

広いから、ちょっとわんこが苦手だったりしても距離は取れるだろうし。
まぁ、暴走する子はするけどね^^;

Lani君も楽しめたみたいだね~。
服を調節してるところが、さすがだね!
Lani君はほんと王子様だなぁ(笑)

凄く広くて良さそうなラン・・・
テントで休憩すると有料?(* ̄∇ ̄)ノ

何よりLaniクンがホント楽しそうヽ(≧∀≦)ノ
これだったら少々お高くても
又、行きたいってなりますね。
そして客筋(ワン筋?)もお高い分
利口な子が多そう♡
ファッションも決まってるLaniクン幸せだね(σ≧▽≦)σ
ジャックラッセルテリアが大きく見えるのは
Laniクンがもっともっと小さいってことね♪
んーーーん、ウチが入ったら巨大犬になりそう( 艸`*)ププッ

Laniママさんご無沙汰しております!
なかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ・・・

旅行記、すべて拝見させてもらいました!
盛り沢山で羨ましい~♪ 
たくさん思い出が作れましたね^^
白川郷! 私も一度で良いから行ってみたいの。
でも、ちょっと遠いのがネック・・・
ウチのオジちゃんには絶対ムリっぽい(><)
そして、飛騨高山!! 握り寿司にロックオンしちゃいました。
走行距離の1500キロ以上にはビックリです。 
運転お疲れ様でした^^

北海道はね。私も凛を連れて行くことが夢なの。 
でも、飛行機はちょっとね・・・(><)
楽しい旅行記をありがとう^^




こんにちは~♪

ここ行ってみたいのー。
ランがゴルフ場の芝のように綺麗だよね^^
でもお値段が高いって聞いて、HPで値段すら確認してないですが(笑)
でも割引のサイトがあるんですねー。
今度確認してみよっ

Laniくん、チワワくんと楽しく遊べて
良かったね

こんにちは~
今日のお写真見たら、ものすごーーーく広そうでビックリ!
キレイな芝生だし、Laniアニキも良い笑顔炸裂だし
益々行きたくなっちゃいました♪
マロンもドッグランで「ラン」しないのですが
ココなら、走ってくれるかな~(^o^)

チーちゃんさんへ

こんばんは☆
大型犬用と中型犬用ランはよく見なかったけど(汗)、
小型犬用は十分な広さのランデしたよ~U^ェ^Uv

Laniは他の子のように駆けっこ遊びが出来ないので
気の合うお友達が居てくれてとても嬉しかったです♪
相手の子は活発そうで走るのも好きそうな子だったので
小規模遊びに付き合わせて飼い主さんに申し訳なかったですが
温かく見守って下さってたので有難かったです(*^^*)

aderiさんへ

こんばんは☆
色んな方が行ってるみたいだよねU^ェ^U
なんもない田舎道の森の中に入っていく感じのとこにあったよ。笑

すっごい足の速いダックスの子が居てね、
ビーグルとジャックの子達に負けるどころか逆に追いかけてて
あまりの元気と速さに思わず見とれちゃった。笑
それでも誰もぶつかることなく遊べてたよ~U^ェ^Ub

お友達とわちゃわちゃしたあとは
あっちフラフラこっちフラフラして
ニタニタ顔しながらマイペースに楽しんでた( *´艸`)フフ

遊んでるうちに暖かくなってきたかなぁ~と思って脱がせたよ♪
これからの季節、冷えもヘルニアにはよくないって聞くから
まだちょっと大袈裟かもしれなかったけど厚着させてっちゃった(^^ゞ

sibanekoさんへ

こんばんは☆
綺麗にお手入れされててとってもいいランでした(*^^*)
そうそう、テントは有料らしいです・・
誰も使ってる人はいませんでしたけどね。笑

いつもならひとりクントボして歩くか
私達のあとをついて回るか、エロ爺になって退場になるかなんだけど(笑)、
この日は上手に遊んでくれるお友達のお陰で退場せずに済んで
その後もマイペースに上手くランを楽しむことが出来ましたU^ェ^U
お金払う時は高いなぁ。。って思ったけど、
十分元は取って帰って来れたと思うので満足ですd(´ー`*)
他のお友達もそれぞれ上手に楽しそうに遊んでましたよ♪

Laniが小さく見えたのは・・・もしかしたら目の錯覚かも(*´艸`*)
あ、でもジャックくん、細いんだけど手足が長くて
人間だったらめちゃ今時の子なんだろうな~って感じの子でした(´∀`*)ウフフ
Laniはジャンボダックスだけど、秀斗くんも柴の中ではジャンボな方なのかなぁ?
もしそうならジャンボ仲間ですね (*^m^)

凛ママさんへ

こんばんは☆
お久しぶりです♪
私もすっかりご無沙汰しちゃってすみません(>_<)人

長々旅行記全部読んで下さってどうもありがとうございました!
すごく嬉しいです(*^^*)
白川郷も高山もめっちゃ良い所でしたよ~♪
ほんともうちょっと近かったらよかったんだけど・・
うちは運転は嫌いじゃないみたいなのと
Laniが一緒だから車移動以外ないと思ってるので
そこだけは助かってます(^^ゞ

わんこと北海道、夢ですよね~!!
貨物に乗せられるのはどうしてもやだと言う
パパの断固とした決意があるので、Laniが飛行機に乗る事は生涯なさそうです。
飛行機だったらサクッと行けるんだろうけど・・
いつかLaniとフェリーで行けたらいいなぁ。

くるみんさんへ

こんばんは☆
とっても綺麗なランでした~U^ェ^U/
フォレストウォークゾーンは思ったより短かったけど、
まだ開発途中らしいから、そのうちもっと広がりそうですよね☆
セレブな方には大した値段じゃないのかもしれないですが、
お貧な我が家には結構なお値段でした^^;
たまたまHondDogのHP見たらクーポン対象になってたので
お安く入れてラッキーでしたよ♪
こむぎちゃん達が行くならうちもまた行きたいなぁ~☆
あ、でもこむぎちゃんに会ったら絶対エロ爺になるだろうな・・
ダメだぁ(|||_|||)ガビーン  

ちゃびまろママさんへ

こんばんは☆
この前行ったランも十分広かったけど、
ここはもっと広かったです♪
芝生もふかふかでとっても綺麗でした☆
来てたお友達もそれぞれみんな楽しんでましたよU^ェ^U
Laniと遊んでくれたちょこたくんも普段はほぼ走らない子らしいのですが、
Laniと離れたあと走ってる姿を見かけたので
もしかしたらマロンくんも走るかも?!
ランがダメでも施設をお散歩出来るってとこもいいですよね♪
埼玉からだとちょっと遠いかもしれないですが、
機会があったらぜひ行ってみてください(*^^*)

Laniさんの楽しそうなお顔で私もほっこりしましたよ~。
ジャックさんへの表情も、我慢せず堂々と表現できて素敵!
あまりの落差に笑っちゃった。

ドッグランってそのためだけに連れて行ったことないんだけど、
広々したところなら、隠れるスペースもあるしビビリーフでも楽しめるかな
と思いました。うち方面にも広くてきれいなところあるといいなあ。

こんばんは^^

Laniくん、モテモテですね(〃∇〃)
大人の魅力がプンプンだったんだろうな~
(ワン同士のクンクンでわかる情報、私も知りたい!笑)
お友達と遊んだり、ダッシュしたり、観察に勤しんだりと
大満喫でしたね☆

帰りたくないって逃げるLaniくんを嬉しそうに見てる
Laniママさん&パパさんを想像して微笑ましくなりましたー
楽しんでる様子がわかると幸せですよね♪

おりーりーさんへ

こんばんは☆
そう言って頂けてとっても嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
それにしてもほんとわかりやす過ぎでしょ?
あまりに顔に出過ぎてて、ジャックくんには申し訳ないけど
私も笑いを我慢できませんでした(*≧m≦)=3

そうですね。
ここならリーフくんもテントに隠れたり出来ますね~♪
人間は有料だけど、わんこがちょっと入るくらいなら
お金も取られないでしょう(´∀`*)ウフフ
リーフくんのお家方面にもあるといいですね☆

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆
Lani爺の魔力に若い男子が引っかかっちゃって
モテモテな1日でしたよ~(*´艸`*)プシシ
ほんと、私もいつもわんこ同士どんなお話してるのか教えて欲しいって思います。笑
Laniもこの日は上手にランを満喫してくれて
楽しむ姿が見れて嬉しかったです(*^^*)

親バカですが、
一応呼ばれると近くには来るものの、
『や~だよ♪まだ帰らないも~~ん♪』って
いたずらっこみたいな顔でニコニコしながら逃げてくLaniが
すっごく可愛くて嬉しくなりました(*´∀`*)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1399-116f94c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランを出たあとも楽しかったLani «  | BLOG TOP |  » ぼくもセレブなランに行ってきちゃった~U^ェ^U

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1161)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (159)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (2)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (12)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (426)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/09 (19)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する