topimage

2017-08

Laniの大旅行 2015.秋 北陸東海甲信越の旅 山梨編-2 - 2015.11.19 Thu

  長々な~がく続いた旅行記ですが
  いよいよ今日が最終回です。
  大した内容じゃないけど、
  見てもらえたら嬉しいです(^^ゞ
  
1_2015111515582410e.jpg

  パパが行きたいと言ったのは
  八ヶ岳リゾートアウトレットでした。

  平日だからか?ガラッガラ~~。笑

2_20151115155823538.jpg

  カートも持って行ってたけど、
  出来るだけ自分で歩いてもらいますU^ェ^U  

3_20151115155822725.jpg

  いつもはどんどん置いてかれちゃうけど、
  ここではクンクン活動に夢中で歩みの遅いカメLaniちゃん(*^m^)o==3

4_20151115155821248.jpg
5_201511151558217bc.jpg

  ぼーーっとしてるLaniを撮ってたら
  パパが枯れ葉をパラパラ・・
  頼んでないけどアシスタントのお仕事してくれました( *´艸`)

6_201511151558200ec.jpg

  Laniの後ろに蝶ちょさんが飛んでるよ~♪

7_201511151559372d3.jpg

  やっと歩きだしました(^ー^* )フフ

8_20151115155936cd7.jpg

  ここはもう紅葉も終わりな感じかなぁ~

9_20151115155935140.jpg

  空いてるのでLaniものんびり好きに歩けたし
  私達もゆっくりお店を見て回る事が出来ました♪

10_20151115155934066.jpg

  ランに行ってみましたよ☆

  この日は小型犬用はお手入れ中で、広い方しか使えなかったんだけど
  見に行ってみたら誰もいなかったのでお邪魔しました♪

  お約束のクンとぼで全然ランしなかったけどね。笑
 
11_201511151559334f0.jpg

  お腹が空いたので遅いお昼を食べる事に。
  ハンバーガーとめちゃ迷ったけど、
  サンクゼール・マルシェ豚丼にしました♪
  ガッツリを選択(^(●●)^)

12_20151115155933c1c.jpg

  見てる見てる・・・笑

  Laniメニューはないので持参のおやつで我慢してもらいました^^;

  お家っぽい味がして美味しかったです♪

  このあと道の駅白州に寄って、
  隣のスーパーで地元の人が買うどデカワインを買って(笑)
  帰路に着きました。
 
 こんな感じで今回も楽しく旅してくる事が出来ました♪

14_20151115160013f56.jpg

  帰りに埼玉へ寄り道したのも入ってるけど、
  この旅の総距離1532.1キロ。
  いっぱい回った気がしたけど去年の大旅行よりもちょっぴり少なかったです☆
  3月に買い替えたにゅ~ラニ号、
  1年経たずに1万キロ制覇しちゃうかも・・笑
  もう爺ちゃん号じゃないので安心して遠出が出来ました(*≧m≦*)

  あと旅に行くといつも思うのが、他県はガソリンが高い!!
  多分2~30円は高いかも。。
  うちの方は行く前に入れた時116円でした。
  ま、こればっかりは文句言っても仕方ないんだけどね^^;
  
  来年の大旅行は北海道へ!!・・って思ってたんだけど、
  それに必要な日数は休めなしらしい(|||_|||)ガビーン
  どこに行こうかこれからまた考えまーす♪ 笑

  最後まで長々お付き合いくださった皆様、
  今回もどうもありがとうございました┏(o・ω・)))) ペコッ♪


                            おしまい!


最終日の最後まで元気いっぱいの旅が出来た
まだまだお元気Lani爺ちゃまに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆   
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

おはようございます♪
最終回になったなんてちょっぴり寂しいです。。。
盛りだくさんの旅行記、楽しかったです。
秋色の景色の中のお散歩いいですね。
パパさん、落ち葉の演出、ナイスです。
豚丼も美味しそう~
きちんと計画を立てての旅行
我が家も見習わないと^^;
またLaniちゃんと一緒の旅行、楽しみですね(*^_^*)

旅日記・・感動しました!

旅日記?初めて読ませて頂きました。大旅行ですね。とても読みやすく、あちこちの様子をとてもよく分かりました。走行距離1500Km以上?凄い・・・運転ご苦労様!!
飛騨高山、とても懐かしく思いました。4WANなって、また行きたいなぁって思っています。
この旅行の計画、お店など、参考にさせていただきます。(*^^)v

楽しい旅行、帰る日は何だか寂しくなりません?
私は現実に戻るときグッっと寂しくなります 笑

1500kmは凄いですね!
パパさん、ママさん運転お疲れ様です!
そしてLaniクンも元気で家族みんなが無事に帰って来た事にもカンパーイ(^○^)

ホ・ホ・北海道??
ナヌーーーー!!!私もお供したいヽ(≧∀≦)ノ

ウマウマもいっぱいで最後はお天気も良く
良い旅行になりましたね♡

こんにちわー。
超大作の旅行記、読みましたよー。すっごい大移動だね~。
1500キロってすごくない??(^_^;)Laniママは運転したの?パパのみ??
絶対1年までに1万キロ突破だね。
(うちなんて来年の3月に初の車検だけど、2万キロちょっとだよ・・・笑)

都市部はガソリン安いけど、田舎って高いんだよね~。
車しか移動手段ないから・・ってのもあるけど、他店と競争しなくてもそれだけガソリン売れるんだろうね~。

来年は北海道に行く予定だった!!ってのもすごい。
北海道も車とフェリーで行く予定だったの??
ワンコ連れで北海道って1度は行ってみたい所ではあるよね♪

Lani家のカテゴリー見たら、色々な所に行ってるんだよね~。
行動力に脱帽だわ~。それだけきっちり計画しているんだよね~。

来年は思いっきり四国・関西方面とかどぉ??(笑) 

パパえらいなぁ。
私も落ち葉パラパラの写真撮りたいんだよね~。

しかし、すごい移動だね。
Lani家なら、普通に家まで車で来てくれそうだ(笑)
京都からほんのちょっとだしね~。

ガソリン安いね。私、最近自分で入れてないから、いまいち値段わからないけど、120円前後じゃないかなぁ。
一時に比べたらまだ安くなったけどね。
まだ滋賀は安い方みたいだけど。

パパはアウトレットで何かお買いものできたのかなぁ?
豚丼ダイナミックだけど、どこから食べるんだって悩むね!

毎年旅行に行けるLani家がうらやましいです。
来年は関西方面でお願いします♪奈良とかどうよ~。

チーちゃんさんへ

こんばんは♪♪
そんな風に言って頂けるだなんて。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
長々最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました!

夏の新緑も好きだけど、秋の紅葉はやっぱり綺麗でいいですね~♪
パパの演出は・・私の撮り方が悪くて台無しでした。笑

欲張りなのであっちもこっちも行きたくなっちゃって・・
なのでなるべくスムーズに行けるよう頑張って計画立ててます(*^^*)v
とか言って毎回ミスが多い計画なんですけどね。あはは・・

来年もまた、Laniと一緒に元気に旅出来たらいいな♪

れもん哀歌さんへ

初めまして☆こんばんは♪♪
コメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^^*)
優しいお言葉もどうもありがとうございます☆
おバカなので上手く文章がまとめられず、毎回ダラダラ長々になっちゃうんですが
そう言って頂けてとても嬉しかったです(^^ゞ
1500キロも走ったけど、日数掛けてだったのでそれほど走った感じはなかったかも♪
と言っても運転はほぼパパなんですけどね。えへへ・・

4ワンちゃん達みんなと旅行、賑やかで楽しいだろうなぁ☆
その時の旅レポを読ませてもらうのを楽しみに待ってます♪

sibanekoさんへ

こんばんは♪♪
そうそう、旅の最終日はいつも
「あぁ、終わっちゃったぁ・・」って寂しくなります。。
で、家に帰って荷物を片付け洗濯物を出して現実に戻りグッタリ(;´ρ`)  笑

私は途中ちょこっと運転しただけで、
パパがほぼ運転頑張ってくれました(*^^*)
文句言わず(何にもなければ。笑)どこでも行ってくれるので助かってます♪
高速道路の事故とかをテレビで見たりすると、
ほんと家族揃って無事帰って来れてよかったと思います!

北海道・・
行きたかったんだけどなぁ・・・
Laniが元気なうちに、いつか一緒に行けたらいいな☆

最初の方は雨が降っちゃったけど、
今回はトータルしてお天気に恵まれた旅になりました(*^^*)b

ノエルママさんへ

こんばんは♪♪
毎度ダラダラ長々の旅行記(笑)、
最後まで見てくれてどうもありがと~(*´∀`*)/
もっと走ったかなぁ~?って思ったら意外と走ってなかった!笑
私が運転したのは奥飛騨の宿までのちょこっとだけで、
あとは全部パパの運転だよ♪ 運転嫌いじゃないから助かってるんだ♪♪
代ろうか?って言ってもお断りされるの。笑
今回の車も相当走らせちゃう事になりそうだわ^^;

違う県に行くとガソリンの高さにビックリするよ。
こんな高く入れさせられてて可哀想だなぁ・・って思う。
前よりずっとガソリンも食わなくなったから、そこは助かったけどね♪

もちろんフェリーと車だよd(´ー`*)
パパがLaniは飛行機に乗せたくないんだって。ふふ。
北海道に行きたくて車買い替えたってのもあったんだけどね~。。
行くとなったら最低でも8日は必要かなってなって・・
そんな休めないってなって断念(;´д`)トホホ
なるべくLaniが行ったとこのない、色んな場所に連れてってあげたいと思ってるんだ♪
四国行きたーい!でも遠そうだ・・

aderiさんへ

こんばんは♪♪
珍しく自分からアシスタント仕事してたよ!
思わず「何してんの?」って言っちゃった( *´艸`)

滋賀だと京都の手前だよね?
京都まで行ったから、黒斗くんなら行けるかも☆
でも何気に遠かったけど・・笑

ガソリンも場所に寄って全然違うもんね~
同じ千葉県内でもちょっと離れると全然違ったり・・
うちの近所が激安なだけなのかも。。
親戚とかがうちに来るとガソリン安いってビックリするよ。笑
あ、でも確か昨日だったかテレビで今がガソリン安いって言ってたな。

パパは靴にパンツに・・
しっかりお買い物出来てたよ~!
豚丼、見た目に負けないくらいダイナミックに食べてやったさ(^(●●)^)ぶひ

来年もまた、Laniと元気に旅が出来たらいいな☆
いや、絶対出来ると信じてる(*ゝ(ェ)・)b
奈良もまだ行った事ないんだよね~。うふふ・・

こんばんは^^

八ヶ岳のアウトレットってお店も自然のなかなんですね♪
散策したくなりました☆
ランでバーの下からLaniママさんを見上げてるLaniくんのお顔が可愛い(〃∇〃)

パパさん、助手が上手!
さすがです~気が利きますよねーーー
羨ましい♪
ウチのオットは残念なパターンです(笑)

旅行記、楽しかったです!
北海道・・遠いですよねぇ
東北の我が家でも休みの日数が足りないです~
八戸-苫小牧の同室OKなフェリーに乗りたいなぁ

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪♪
そうそう!
自然を生かして作られたアウトレットって感じなので、
上から下まで見てまた戻ろうってなると
結構良い運動になります(笑)
ラニも頑張って歩いてましたよU^ェ^Uv
バーの下は・・想像通りな姿でした(笑)
いつもこんな風に進んでアシスタントしてくれたらいいんだけどなぁ。。

最後までお付き合い下さってどうもありがとうございました(^o^)人
北海道、チョビくんも行ってて楽しそうだったし
ほんとめっちゃ行きたかったんですが
うちの場合行くには最低でも8日は必要そうで・・。
それはさすがにムリと言われちゃいました(´ω`)トホホ
でもいつか行けたらいいなー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1392-a29c1d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気者なぼくちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » Laniの大旅行 2015.秋 北陸東海甲信越の旅 山梨編-1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する