topimage

2017-10

ぼくもひたち海浜公園へ行ってきたよ~U^ェ^Uv その2 - 2015.10.30 Fri

  ※昨日に引き続き今日も写真量産、そして長いです。汗
  お時間のない方はぽちっと↓お願いします(^^ゞ
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
    ありがとう(*^^*)人

  いっぱいモデルさんしてもらったあとは
  Laniに思う存分歩いてもらいまーすU^ェ^U
  
DSC_8467.jpg
DSC_8469.jpg
DSC_8470.jpg
DSC_8472.jpg

  大草原エリアの芝生に来たのでリードを変えてもらいましたよ♪
  嬉しそうなLaniが沢山見れました(*^^*)

DSC_8477.jpg

  テンション↑↑で
  『ぼく走る~!』  笑

DSC_8481.jpg

  この表情、めちゃ生き生きしててかっこよくて好き☆
  いつものLaniじゃないみたい!笑

anigif_201510272227062c1.gif
DSC_8494.jpg

  『走る~~!!』って言ったわりにおっそい鈍足ちゃんです(*≧m≦*)ププッ

 ↓元気に走る動画も撮っちゃった♪


  かなりはりきって走ってます。遅いけどね・・(*^m^)o==3


  今度はしゃがんだパパにニャンコすりすり・・・
  これ、Laniの得意技なんだけど
  結構な力だから気を抜いてると尻餅ついちゃうのです。笑


  『ママぁ~~♪♪』ってニコニコしながら駆けってきてくれました。
  はぁ・・なんてかわいいんだろ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_8506.jpg

  芝生広場で楽しんだあと、園内散策再開~♪
  ・・の前にコスモスと観覧車とパチり☆

DSC_8511.jpg

  オレンジ色のコスモスもキレイだけど
  このレモンイエローのコスモスもすごくキレイでした☆

DSC_8513.jpg

  遊園地ゾーンを進んで、日陰でちょこっと休憩。
  Laniには持参のパンをちょっぴし進呈(*>ω<)つ├゙-`/゙♪

  いつものようにイルカのアトラクションに連れていかれたんだけど、
  この日はちょっと見てすぐ歩きだしました。
  気分じゃなかった?いい加減飽きたのかなぁ?
  予想外の反応だったのでなんだかちょっと残念な気もしちゃいました。笑

DSC_8514.jpg

  一応、来たよ~!って記念にパチリ☆

DSC_8516.jpg

  緑の木の下を歩くパパとLani・・
  ボケボケしてるとあっという間に置いてけぼりにされちゃいます。笑

DSC_8518.jpg

  Laniの行きたい方好きな方へ歩かせると
  砂丘エリアの方へと歩いていきました。

DSC_8522.jpg

  パパが一服( ´⊿`)y-~~の間、
  カートに入って休んでもらったらこの顔・・・。
  『早く歩こうよ~。。』って言いたかったのかも(´∀`*)ウフフ

DSC_8533.jpg

  海が見える方まで歩いてまた遊園地ゾーンの方へ戻って
  たまごの森でメロンパンを買ってケータリングカーで買い食い。
  このからあげ美味しかった~(^(●●)^)♪
  写真ないけどメロンパンも美味しかったです♪

anigif2_20151027225710e0e.gif

  Laniも残りのパンを食べましたよ。
   
DSC_8537.jpg

  オープン直後に来て、気付くと14時前。
  ここに来るといつもあっという間に時間が経ちます。
  そしてその時間のほとんどを歩いてるという・・・。笑
  そろそろ帰ろう~と公園をあとにしました。

  いっぱい歩いたLaniはもちろん帰りは爆睡。
  後ろの席のバックで(★´-ω-).。oOO グゥグゥでした。

  想像通り、コキアの見ごろは過ぎちゃってたけど
  Laniも楽しんでくれたみたいだし、やっぱり行ってよかったです♪


                                   おしまい!



次に行くのは来年かな?
来年も元気に楽しむLaniが見れるように
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)





● COMMENT ●

14時間~~~に超ビックリです 笑
Laniクンfamilyはパワフル(σ≧▽≦)σ
でも楽しそうに走るLaniクン見てると嬉しくなっちゃいますね♡
暑さも過ぎて走るのに丁度いい気候かも♪
ひたち海浜公園って超有名なんですよね?
色んな方のブログ遊びに行かせてもらってたら
ひたち海浜公園がよく登場します、TVでもやってたのかな・・・
段々、お日さんが無いと寒いくらいになってくるから
お花を見るにしても最高ですね!
秀斗さんはカートより抱っこだから公園もなかなか行けなくなっちゃいました 汗

Lani君たっぷり楽しめたね~。

楽しそうにとことこ走り(笑)
からあげもおいしそうだ!

今年はコキア見に行けなかったよ。。。
気づいたら、期間終わってた~。
まぁ、旦那がゴンドラが高いだのブーブー言うから行けなかったかもだけどね。

そろそろ来年のカレンダーの写真選定もしなくちゃね^^

こんにちは♪
コキアを見に行かれたのね。
↓真っ赤なコキア、キレイです~
うちが行った時は紅葉が始まったばかりで
まだ青いコキアもあったんですよ。
元気いっぱい、たくさん歩いたLaniちゃんおりこうさん。
次は春のネモフィラの頃かな?
バッタリ会えたらいいなぁ~(*^。^*)

sibanekoさんへ

こんばんは~
sibanekoさんからも私と同じおっちょこちょいな匂いが・・( *´艸`)フフ
って私の書き方がよくなかったですね(^^ゞ

ほんと暑くも寒くもなく、お散歩するのにちょうどいい気候で
Laniも楽しそうに歩いてくれてましたよ~♪
ひたち海浜公園、関東では有名な公園で
時期になるとよくテレビでやったりしてるんですよ☆
広くてお花も綺麗なのでわんこも沢山来てます(*^^*)

秀斗くんはカートよりもママの抱っこがいいんですね♪
ママの匂いを嗅ぎながら抱かれてると安心出来るんだろうな(´∪`○)フフ♪

aderiさんへ

こんばんは~
見てくれてありがとう♪
「とことこ」もしくは「テケテケ」がぴったりでしょ( *´艸`)?
からあげ美味しかったよ~!私の好きな胸肉だったんだ♪

黒斗くんちはコキア見そびれちゃったんだね・・
うちも見ごろ過ぎちゃってたし行くのやめようかとも思ってたけど
でも行ってよかった~♪
確かにゴンドラって料金高いよね!
うちも躊躇しちゃう時ある^^;

カレンダーかぁ・・今年もあと2カ月だもんね・・・
1年ほんとあっという間。。
写真選ぶのにまた迷って時間掛かるんだろうな~。笑

チーちゃんさんへ

こんばんは~
ギリギリまでどうしようか迷ったけど
行って来ました~(*^^*)
もうちょっと早い時期に行ってたら
リロアロちゃんに会えたかもしれなかったんですよね!
ほんとネモフィラの時期にばったり会えたらいいな☆☆

こんにちは

Lani君のルンルンな表情と、キレイな景色の写真が
たくさんで、楽しく読ませて頂きました~♪
ひたち海浜公園、行ってみたいのだけれど
埼玉からはちょっと距離があって、なかなか行けず…
Lani君の楽しそうな様子を見てたら
ますます行きたくなっちゃいました♪

にゃんこスリスリ、マロンもします!
頭と言うか鼻先と言うか、押し付けて来て
ゴロゴロ・ゴロゴロ(笑)
あれは、何をしてるんでしょうかね???



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~
長いのに最後まで見て下さってありがとうございました(*^^*)
そうそう、埼玉からだと結構遠いみたいですよね・・
でも圏央道が全部繋がったら少しは近くなるのかな?
あれ・・もう繋がったんだっけ^^;?
広々してとっても気持ちいい公園だから、
きっとマロンくんも行ったら喜ぶだろうなぁ☆

にゃんこスリスリ、マロンくんもするんですねー!
そうそう、顔とか頭とか背中とかグリグリ押し付けてきたり・・( *´艸`)
私達に匂いつけてきてるのかなぁ?
それともカイーのかな?笑

おはようございます(о´∀`о)

コキアを見に行きたかったんだけど、とうとう
行けず・・・・(;O;)
皆のブログを見て素晴らしいコキアを満喫
しています〜〜〜(^○^)
ひたち海浜公園は大好きな場所の一つです✌
ネモフィラも凄いけど、コキアもすごい😍
Laniちゃんもたのしそう〜〜〜♪
皆と一緒だと楽しさ倍増だね(^o^)/~~
コキアを見たくて河口湖の大石公園に行ったんだけど、ちょっと早すぎちゃったみたいで
紅葉してなかったです〜〜😆
もうそろそろ紅葉まつりが始まるからもう一度
トライかな〜♪
Laniちゃんは、車酔いしないからいいね👍
カイちゃんもだいぶ慣れたんだけど、長時間に
なると、やっぱり吐いちゃうの〰〰〰😞
でも、めげずに連れ出すんだけどね (笑)
行楽シーズンなので、色々な所に行きたいですよね〜〜〜♪

こんにちは^^

Laniくん、すっごく楽しそう♪
パンを見つめて寄り目になってるお顔が(* ´艸`)
にゃんこスリスリ、本当に猫ちゃんっぽい!
ニコニコ笑顔で駆けよってくるLaniくん、可愛いすぎですねー♡

カートに乗ったLaniくんのショボーン顔~
お散歩大好きなんですね♪


↑想い出の本、見ないとわかってても手元に残しちゃいますね☆
私もチョビが初ワンだったので、沢山読みました
懐かしいなぁ(〃∇〃)

カイちゃんママさんへ

こんばんは~
私も色んなブログで見たよ♪
だからすっぱりと諦められず・・行って来ちゃった(^^ゞ
カイちゃんママさんもここが好きなんだね~☆
我が家も大好き♪何度行っても飽きないよね♪♪
多い市公園にもコキアがあるのは知らなかった~☆
せっかく行ったのに残念だったね・・
ぜひ紅葉まつりでリベンジしてきてね~d(´ー`*)
カイちゃん、だいぶ車に慣れて来たんだね!
途中休憩してもやっぱり吐いちゃうのかな・・
吐かずに済むようになってくれますように☆

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~
まっちぃさんには、にゃんこスリスリしなかったでしたっけ?笑
もし今度また会えたら、その時はぜひ
Laniの力強いにゃんスリを受けてやってくださいね( *´艸`)フフ
寄り目まで気付いてもらえて嬉しいなぁ☆
ニコニコで駆けよって来てくれるのが嬉しくて嬉しくて・・
親バカ全開なアホ顔してたと思います!笑

カートに乗ったLaniの顔、
ほんとわかりやすい子です(´∀`*)ウフフ

まっちぃさんはきっと色んな本を読まれたんだろうなぁ☆
私なんてこれ1冊ぽっきりでしたf(^^;エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1377-9a08c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしの教科書・・・ «  | BLOG TOP |  » ぼくもひたち海浜公園へ行ってきたよ~U^ェ^Uv その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (439)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (16)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する