topimage

2017-06

ぼくもひたち海浜公園へ行ってきたよ~U^ェ^Uv その1 - 2015.10.29 Thu

  お天気はよかったけど木枯らし1号の吹いた25日の日曜日、
  見ごろは過ぎちゃってるみたいだし、どうしようかなぁ・・って迷ったんだけど
  コキアを見にひたち海浜公園に行って来ました。

  コキアがダメでもあそこはLaniが大好きな公園だし・・って事で
  いつものように早起きして出発!

DSC_8392.jpg

  と言っても着いたのは9時過ぎ・・^^;
  でも見ごろが過ぎてるせいか駐車場も空いてて、
  近くに停める事が出来てラッキーでした♪

DSC_8393.jpg

  しっぽアゲアゲわくわくで歩くLaniちゃまです。笑
  ってこの写真だとLaniのウキウキがあんまり伝わって来ないな・・^^;

  ↓動画だったらわかってもらえるかな♪
  (キモ悪くなったらごめんなさい!)  


  『急がなきゃ急がなきゃ~!』って感じで必死で
  私の呼びかけにもガン無視。笑

  ここに行くなぜだかいつも
  『急がなきゃ~!』ってなるんですよね。面白いLani( *´艸`)

  少しでも空いてるうちに・・と最初にコキアを見に行く事にしました。

DSC_8400.jpg

  おぉ~、遠めからだけど
  なんだかいい感じじゃないのぉ?!

DSC_8401.jpg

  コスモスが見事に咲き誇って一面ピンク色になってました☆

DSC_8403.jpg

  赤とピンクをバックにパチリ☆

  軽快な歩きを止められモデルさせられご機嫌ナナメなのが
  思いっきり顔に出ちゃったよ~。笑

DSC_8414_20151027213812119.jpg

  見晴らしの丘に登ってコキアとパチリ☆

  ※花壇には入ってません。
   通路にしゃがんでもらって、私は一段下の通路から望遠で撮ってます。

DSC_8419.jpg

  遠くから見た時は真っ赤に見えたけど、
  近くで見るとこんな感じで黄色がかってきてましたよ。

  今年のコキアは少し小さい感じがしたんだけど
  もう終わりだったからなのかなぁ?
  昨年行った時の方がもっとモフモフしてたので。

DSC_8426.jpg

  いつもはフーフー言いながらこの丘を登るんだけど、
  この日はなぜか楽々登れちゃいました☆
  違う道通ったからかなぁ?よくわかんないけどよかった~♪

DSC_8430.jpg

  観覧車も入れてパチリ☆

  サクッと写真撮って下に降ります♪

DSC_8431.jpg

  そしてLaniが見つめる先は・・・
  (向こう側のカートの子も見てるね(*´艸`*))

DSC_8434_20151027215748053.jpg

  お決まりのハム焼~!
  &ハムドック(だっけ?名前忘れた。笑)
  牛タン食べたかったんだけど、まだ焼いてなくて残念賞。。
  でもまだ早い時間だったから並ばずに買えてラッキーでした(*^^*)v

DSC_8436.jpg

  あと肉まきナントカも購入。
  これは・・・ぶっちゃけイマイチ!
  ハム焼もう1本買った方が全然よかった~。
  あ、あくまでも個人的な意見です^_^;

  私達のお腹を満たした後は
  コスモスをバックにモデルさんしてもらいました♪

DSC_8440.jpg
DSC_8446.jpg
DSC_8455_20151027221026f48.jpg

  今回もお立ち台を持ってって使ってみました。
  まぁまぁかな・・
  あともう1段高かったらもっと使えるかも。。

     DSC_8456.jpg

  空の色がとってもキレイでした☆
  
anigif_20151027220858666.gif

  次はウォーキングエリアの後ろに入ってもらってパチリ☆

  アシスタントが隠れきれてないけど
  まぁいい感じなのが撮れたかな(^ー^* )フフ

DSC_8465.jpg

  モデルさんのお顔がプンヾ(`・3・´)ノプンになってきてので(笑)
  写真はここで一旦おしまいにして園内をお散歩する事にしました♪


                                    つづく・・・



※コメントおやすみします♪
『せっかく来たのにお写真ばっかだなんて。。』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)





トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1375-86bc9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくもひたち海浜公園へ行ってきたよ~U^ェ^Uv その2 «  | BLOG TOP |  » こんにゃろにゃろにゃろ~~!! 

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (43)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (25)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する