topimage

2017-10

お久しぶりのオリちゃんと♪ おさんぽ編1 - 2015.10.26 Mon

  イオン幕張を出たあとは
  すぐ近くの稲毛海浜公園へ。

DSC_8290.jpg

  お友達と一緒に歩くのが大好きなLani。
  オリちゃんと歩けてめっちゃ嬉しそうにしてました♪
  (さっきビビった事は車の中ですっかり忘れたらしい。笑)

  たしかフラワーミュージアムでコスモスが綺麗に咲いてるはず・・
  暗くなる前に写真撮っちゃおう!って事で行ってみました。

DSC_8293.jpg

  『門閉まってますけど。。』

  月曜休館で入れませんでした~(|||_|||)ガビーン

DSC_8296.jpg

  仕方ないので門の前でパチリ☆
  ・・ふたりともミカの方向いてるね^^;

  公園に戻っておさんぽする事にしました。

DSC_8302.jpg

  ベンチを借りてツーショット撮影会☆

  このポーズはミカが考えたんだけど
  めっちゃかわいい~~(*´∀`人 ♪♪

  ミカの撮る写真はいつもステキなのです。

anigif_201510211218195fd.gif

  ニコニコおりべと真顔ならに。

  思いっきり対照的なふたり( *´艸`)

DSC_8308_20151021121818fb9.jpg

  これはふたりとも真顔でした。笑

  ↓ミカが撮ってくれた写真も載せちゃいます♪

IMG_20151019_233715.jpg
IMG_20151019_235000.jpg
IMG_20151019_235642.jpg

  並んで写真撮ってても、撮る人が違うとこうも違うと言う・・^^;
 
  ふたりのかわいい写真をいっぱい撮ったとこで
  おさんぽ再会~o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪


                                 つづく・・・



ジャンボジャックおりべ&ジャンボMDらに、
かわいいジャンボコンビに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)





● COMMENT ●

こんにちは
Lani君、お友達とお散歩嬉しそう♪
ツーショット写真のポーズ、可愛いですね~♥
ちょこんと乗せたお手手がサイコー!!
今度、マロンの写真の時に真似させて頂いても良いですか??
二人とも良い表情で、ステキな写真がたくさん撮れて良かったですね(^o^)

コスモスは残念でしたね~。
ベンチでの撮影、ほんとナイスです。
Laniママの写真の方が色いいと思います~。

構図は確かに背景も入ってるミカさんも素敵。
結果、どっちもうまい!
私も、ついわんこ中心に撮るから、どこにいるんだかわからない写真が多いです^^;

こんにちは♪
いえいえ、お二人ともお写真とても上手ですよ♡
私はLaniママさんの撮るお写真にも魅了されてますから(σ≧▽≦)σ
でも私みたいな安いカメラだといくら腕が良くてもあまり綺麗に撮れない
良いカメラでも私みたいな腕だといい写真が撮れない・・・
ん・ん・・・写真ってやっぱ奥が深いです(^○^)

2人ともたっちしてズッキューーーン♡
ホントに仲良しな2人、微笑ましい♪♪
コスモス残念でしたね!
いつもお出かけしてるLaniクンはまた見に行けるかも(^0^)/

こんばんは~
Laniちゃんもお友だちも
モデルさんみたいで可愛いです。
カメラ目線も魅力いっぱい~
ステキな写真ですね。
稲毛海浜公園懐かしい~
アロリロが小さい頃はよく行ったんですよ(*^_^*)

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~☆
公園ならひとりでもご機嫌良く歩いてくれるんですが、
お友達と一緒だとそれ以上にルンルンですっごく嬉しそうに歩きます(*^^*)
ほんとはお手手(腕)を椅子に引っかけるイメージだったんですが
手が短かすぎてムリでした~( *´艸`)
でもほんとかわいいでしょ♪←親バカごめんなさい!笑
ぜひぜひマロンくんもやってみて~U^ェ^U/
見せてもらうの楽しみにしてます♪♪

aderiさんへ

こんばんは~☆
私だったらきっと思い浮かびもしなかっただろうと・・
ミカはほんとセンスがいいの♪
ジャック仲間との写真なんてわんこ文字とか作ったりして凄いんだよ~!
そうそう!前に〝Lani中心にばっか撮ってるからいつも同じ感じ〟って言われた事があって
自分で振り返って見てほんとだ~、気をつけようって思ったの!
それなのにすっかり忘れて毎度同じ事を繰り返してるニワトリ頭な私(;^ω^)
でもフォローしてくれて嬉しかったよ♪ありがとう(*ノ▽ノ)

sibanekoさんへ

こんばんは~☆
お褒め頂き恐縮です(//∀//照)ヾヾ
ミカの写真を見て、私もカメラが欲しい!と思い
カメラも同じメーカーを買いました。
なのでミカは私のカメラの先輩です☆
いつかミカみたいにステキな写真が撮れるようになりたいなぁ~と思いながらも
いまだ上達せず宝の持ち腐れ・・やっぱりセンスがないとダメですね^^;

オリちゃんは優しいのでついつい調子に乗ってしまうLani。。
それでもお散歩の時にはふたりともまたいい感じに戻れて
かわいい写真も沢山撮れたのでよかったですU^ェ^U
コスモスは・・別の場所でばっちりリベンジしてきました~d(´ー`*)

チーちゃんさんへ

こんばんは~☆
ふたりとも頑張ってモデルさんしてくれました~(*^^*)v
そしてごっついカメラを構え写真を撮りまくるおばさん二人・・・笑
ふたりが協力してくれたお陰で、かわいい写真がいっぱい撮れました♪
似てるのも沢山あるんだけど、どれも可愛くて消せず。。笑
稲毛海浜公園、広さもあるしお散歩するのにとってもいい所ですよねU^ェ^U

こんばんは^^

オリちゃん大好き~なLaniくん♪
愛情表現が抑えられなかったね!
ベンチでのツーショット、すっごく可愛い♡
ミカさんが撮った横顔の写真も素敵~

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆
スイッチ入るとしつこくてしつこくて・・
オリちゃんが怒ってくれて逆に良かったです。笑
私が撮った写真はちっとも笑ってくれなかったけど、
ミカが撮ってくれたLaniはどことなくにんまりして見えて
またかわいいと思ってしまった親バカですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
いつかミカみたいにステキ写真がいっぱい撮れるようになりたいなぁ~☆
なれるといいな・・・汗

おお!今日は 開いてる!・・←飲み屋?
相変わらずミカさんの写真カッコイイー!
Laniママさんの写真もいつも、おお!って思うけど、テイスト?雰囲気?
同じ写真でも何か違う・・。何が?何度も見返しちゃった!
で、この白目撮り名人には、よくわかんなかった(笑)
でも、Laniママさんの方が優しい感じ!ミカさんはクールな感じ。
どっちからも勉強させてもらお!じぃぃ〜(*^^*)
Laniたん、おりべ君、両方いいモデルですなー♪

ルイズさんへ

こんばんは~☆
しれ~っと開けてみた(*` 艸 ´)ウシシ
ミカの写真はほんとステキでかっこいい!
やっぱり持って生まれたセンスってあるんだよね~
どうやら私には無いらしい・・トホホ。。

白目撮り名人って(*≧m≦)=3
ルイズさんの撮る写真はほんわかして優しくて
見てて心がぽっと温かくなる写真で、私だーいすき(*^^*)!
撮る人によって色々で、写真ってほんと楽しいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1367-a5cf202b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのオリちゃんと♪ おさんぽ編2 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりのオリちゃんと♪ カフェ編

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1166)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (21)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する