topimage

2017-06

お久しぶりのオリちゃんと♪ カフェ編 - 2015.10.25 Sun

  一昨日・昨日と書いてますが、
  だっくすらいふ←Click のっちさんがダックスのお洋服モニターさんを募集されてます♪
  
  応募期間は今日までなので、
  まだの方はお急ぎを~d(´ー`*)



  今週月曜日、めっちゃ久しぶりにミカ&おりべと会いました♪
  ランチ&おさんぽしよ~って誘ってくれたの(*^^*)

  待ち合わせはイオン幕張☆
  Laniと公園でも行って遊んでようと思って早めに行ったんだけど
  天気が良すぎて暑くて公園なんてムリ!
  仕方ないのでイオンの周りの日陰を選んでトコトコぐるぐる・・・
  何度も同じとこ通ってちょっと怪しいふたりだったかも。笑
  (写真1枚も撮ってません^_^;)  

DSC_8280.jpg

  前から気になってた
  TORRANCE BAYSIDE CAFEへ♪
  
  マットを敷けばお椅子に座らせてOKd(*^ω^*)
  (店員さんに確認済み。)
  カート持っていかなかったからLaniにはひとりで座ってもらいました。

  めっちゃテーブルの上をガン見中だけど。笑

DSC_8278.jpg
 
  ミカも私もオリジナルハンバーガーをオーダー☆
  かなりボリューミーと聞いてたけど・・
  全然余裕でペロりと食べれちゃいました^^;
  
  ふわふわバンズの、焼いた面のザクザク食感が美味しかった~♪
  
DSC_8281_20151020231034341.jpg

  ぼくちゃんにはペットショップで買ってきた玄米パンを進呈☆
  オリちゃんと半分こしましたU^ェ^Uv

  半分も食べたらほんとはカロリーオーバーだけど、
  カフェに来る前にも30分以上歩いたし、
  このあともお散歩する予定だったから特別大サービスしちゃった♪

DSC_8283.jpg

  写真全然撮ってなかったけど、
  オリちゃんはいつものようにお利口さんに床ステイしてましたよU^ェ^U
  暑いのに日なたを選ぶオリベ・・・笑

  カフェを出たあと、
  日差しが和らぐまでペットショップを覗く事にしました。

  久しぶりにオリちゃんに会えたLaniは嬉しくて嬉しくて、
  オリちゃんにちょっかい出しまくり!
  歩く時も鼻ブンコ攻撃しまくりの隙あらばしがみつこうとしまくり。。

  ミカがおトイレに行ってる間、お利口に待つオリちゃんに
  空中ヘコしながらちょっかい出す様子を動画に撮りました↓(※音量注意です)  
[広告] VPS

  しつこくしすぎて、オリベに優しく一喝されてました( *´艸`)

  でもこの時はまだ全然懲りてなくて、ペットショップでもちょっかい出しまくり。。
  優しいオリちゃんもさすがに堪忍袋の緒が切れたのか、
  2回目はちょっと強めに喝(# ・`ω´・)ノ
  (噛みかれたとかそういうのじゃなく最初の2倍くらいの喝だったのでご安心をd(´ー`*))

  やっと自分が悪いことをしたのに気がついたらしく
  ちょっかい出すのを止めたLaniでした。
  (怒られてビビっただけかも。笑)

DSC_8288.jpg

  ペットショップでミカに抱っこされるオリちゃん。
  実際に見るともっと丸っこくコロンとなってて
  めちゃ可愛かったんだけどなぁ~(´∀`*)ウフフ
 
  ブラブラしてたら良い時間になったので
  お散歩しに移動しました♪


                                 つづく・・・


※コメントおやすみします♪
自分のパンよりハンバーガーが食べたかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)




トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1366-2be76c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりのオリちゃんと♪ おさんぽ編1 «  | BLOG TOP |  » 秋の香澄公園でご機嫌ルンルンさんぽ♪ ②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (42)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (24)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する