topimage

2017-11

秋の香澄公園でご機嫌ルンルンさんぽ♪ ① - 2015.10.22 Thu

  先週のお天気が良かった平日、
  香澄公園へおさんぽに行って来ました。

  なかなか晴れてこなくてお昼前になっちゃったけど
  気温もちょうど良く空気もサラッとしててとっても気持ちがよかったです♪
  あ、でも歩いてたら鼻の穴がスースーしてちと痛かった。笑

DSC_8179_20151015194257db4.jpg

  公園の木々がすっかり紅葉していましたよ。

   DSC_8181.jpg

  落ち葉がいっぱい☆

anigif_20151015194255bdc.gif

  写真撮ってる間も落ち葉がカサカサ落ちてきてたんだけど・・
  上手く写真撮れませんでした(~_~;)
  シャッタースピード優先で撮らなきゃだめだったのかな。。



  ご機嫌ルンルンで遊具の方へ歩いていきました。
  乗れない&遊べないのに・・遊具が好きなんですよね~。笑

  遊具の階段に手を掛けて、上に乗りたいって言ったので
  抱っこして乗せてあげると、自分で橋を渡りだしました☆


  最初の2個くらいまではルンルンで渡ってて
  Laniすごいじゃ~ん!って思ったんだけど・・
  写真を撮ろうと私がLaniの横を通ったせいで橋が揺れたせいで
  怖くなって動けなくなっちゃいました^^;

DSC_8196.jpg

  だっこワープで滑り台の上へ降ろしてあげると
  高い景色を楽しんで遠くを見てたLaniなのでした(´∪`○)フフ♪

  もうちょっと写真あるので2回に引っぱります(^^ゞ

 
                                  つづく・・・  


真顔なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

おはようございます♪
色づく公園もステキですね。
Laniちゃん、元気いっぱいで可愛いです。
橋の上で固まっちゃったのね。
揺れると怖いもんね。
最後の写真のLaniちゃん凛としてステキです(*^。^*)

おはようございま~す♪
Laniクンの苦手なもの見っけ♪♪
やっぱ揺れたら怖いよね(^○^)
紅葉は確実に進んでますね(σ≧▽≦)σ
なかなか見に行けないから
Laniママさんの腕のあるお写真で楽しませてもらいます(^0^)/
3枚目のお写真、微動だにしないLaniクンってすご~い♡

こんにちは(о´∀`о)

Laniちゃんも高い所が苦手なんだ〰〰😆
カイちゃんも、ちょっと高い所に乗せると
固まっちゃうよ〜(笑)
それも、可愛いいけどね🎵

紅葉きれいですね〜〜(^.^)
これから暫く続きますね〜〜♪
こちらは、まだまだですね🍁
コキアも上のほうがちょこっと赤くなっている
くらいです😂
行楽シーズンなので、出かけるのが楽しみ
ですね〜〜〜(^.^)

チーちゃんさんへ

こんばんは♪
朝晩冷えてきて、すっかり秋になりましたね☆
わんことお散歩するには今が1番気持ちいい季節U^ェ^U
私が動かなかったら最後まで行けてたのかなぁ・・・
いや、きっと途中で気付いて同じように固まってただろうな( *´艸`)
口元に締まりがないように見えますが(笑)褒めてもらえて嬉しいです♪♪

sibanekoさんへ

こんばんは♪
無理でしょ~?!って思ったけど、意外や自分で渡っていったLani・・
私のせいで固まっちゃったけど、
揺れない橋だったらもしかして渡れてたかなぁ?
むりだぁ。。。ってペタンとなる姿が可愛くて可笑しくて笑っちゃいました( *´艸`)←悪魔!
うちも今年はまだ紅葉を見に行けてなかったけど、
思わぬところで見る事が出来ました(´∪`○)フフ♪

2枚目と比べてもほぼ変わってないと言う・・
置物のように動かなかったLaniです。笑

カイちゃんママさんへ

こんばんは♪
多分高いだけなら大丈夫だけど、揺れる橋はダメなんだぁ。
あ、大丈夫って言っても、やっぱり高い所に乗せると
カイちゃんと一緒で固まっちゃう。笑
だから写真撮る時は高いとこに乗せると撮りやすいんだ♪笑

カイちゃん地方はこっちよりも温かいのかな?
行楽シーズン到来で、カイちゃんもいろんなとこにお出掛け出来るね♪♪
次はどこに行くのかなぁ(´∪`○)フフ♪

こんばんは(*^-^*)
木々も色づいてきましたよね♪
散歩してても気持ちがいいです。
私の肌も乾燥してまいりました(汗

Laniくんのお散歩風景、お尻フリフリで可愛い( *´艸`)
つり橋で止まっちゃうのは、下が見えるからかな?揺れるから怖かったのかな?
ママにhelpを求めるLaniくんがまた可愛い(*´▽`*)

こんばんは^^

すっかり紅葉してますね☆
Laniくん、ウキウキで進んでますね♪
時々振り返ってはスピードアップしてる様子が微笑ましかったです!
遊具に乗ったはいいけど、思ったより揺れて怖くなっちゃったんだね(^_^;)
そんな様子もまた可愛い♡

Lani君、すっご~い!
隙間のある吊り橋も渡れるんだ!って思ってたら、やっぱりこわいよねぇ。
黒斗だったら固まってるな。

すっかり秋の景色ですね~。
関西は、長らく雨降ってないです。
来週あたりから寒くなるから、なかなか色づかない紅葉も赤くなってくるかなぁ。

のっちさんへ

こんばんは♪
ほんと、お散歩するのに気持ちいい季節になりましたね~(*^^*)
のっちさんも乾燥来ました?
私の足もカッサカサ、鼻の穴シーシーです。(顔は油田王健在。爆)
すぐに寒くて嫌な季節が来ちゃうんでしょうね~。。

お尻フリフリ、超ご機嫌でしたよ( *´艸`)フフ
揺れたのと、下も見ちゃったんでしょうね・・きっと。笑
吊り橋で凹んじゃったかなぁ?って思ったけど、
下に降りたらご機嫌復活してました(´∀`*)ウフフ
シャロンちゃんとマシューくんだったら、どんな反応したのかなぁ?
・・ってその前にのっちさんはこんな意地悪しなそうですねf(^^;

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは♪
家の近くではそんなに気にしてみてなかったけど、
着々と紅葉が進んでたようです。笑

他の子に比べたら、おっそ~~!ってスピードですが( *´艸`)フフ
後の事は考えず「とりあえず乗りたいの!」なLani・・
私に似てるかも。あ、私は高いとこも揺れるとこも全然へっちゃらですけどね(´∀`*)ウフフ

aderiさんへ

こんばんは♪
渡ったあとで気付くとこが、アホちゃんLaniらしいよね~( *´艸`)
でも横幅が広い一般的な吊り橋は渡れるよ♪
あ、隙間がない揺れないタイプのやつだけどね。笑
やっぱりこれは怖かったみたい。

そっちも雨降ってないんだね~!
こっちも最近降ってないから車のフロントガラスがえらい汚い。。
って事は地面もそれだけ汚れてるって事なんだよね・・
そろそろ雨が降って汚れを流してくれるといいなぁ~。
紅葉のあとはあっという間に寒い冬が来ちゃうんだろうね・・
今のうちに沢山楽しまなくちゃだねd(´ー`*)

こんにちは
Lani君の楽しそうなお散歩の様子♪お尻&しっぽフリフリでカワイ~♥
公園、結構紅葉してるんですね?
今週末、どこかへ見に行ってみようかな♪

ちゃびまろママさんへ

こんばんは♪
公園に行くといつもこんな風に喜んで歩いてくれるので
見てる私も嬉しくなります(*^^*)
近所でもこうだといいんだけどなぁ・・・汗

ここの公園はもう結構紅葉が進んでて
葉っぱが沢山落ちてましたよ☆
うちもどこか行きたいんだけど・・
ここと言って思い浮かばずf(^^;
マロンくんと紅葉のコラボ楽しみにしてます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1363-53f6c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Laniが着てるステキお洋服のダックスモニターさん募集してますよ~! «  | BLOG TOP |  » 地元を散策♪ ぶらりLaniさんぽ その2

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1180)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (184)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢・志摩 (12)
名古屋 (4)
三重&静岡 (12)
浜名湖 (5)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (16)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (444)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (49)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (181)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/11 (25)

2017/10 (31)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する