topimage

2017-09

甘えん坊な季節・・なの? - 2015.10.15 Thu

  もうすっかり秋の空気になりましたね。
  味覚の秋、
  何か食べたっけ?
  まだ秋っぽい物を食べてない残念な我が家です^^;


  なんの変りもないいつもと変わらぬとある昼間、
  寝っ転がってテレビを見てると・・

2015100909350000.jpg

  珍しく私の上に乗っかってきた甘えん坊ちゃま(〃▽〃)

  カメラが取れなかったので
  汚いケータイ写真なのが残念!!

2015100909360000.jpg

  でもね、
  チビな私とデカなLani・・

2015100909370000.jpg

  最終的にはこんな感じでおケツ落としつつも
  甘えん坊し続けてくれたLaniなのでした( *´艸`)

  私の絶壁はスルーでよろしく!あはは・・・涙。。


                           おしまい!                   



目が合うともれなくペロペロサービスしてくれるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

おはようございます♪
Laniちゃん可愛い~
ママに寄り添って何て可愛い光景なんでしょ。
一緒にいるとあったかいもんね。
可愛いLaniちゃんに癒されました。

Allenちゃんとのお別れ、淋しいですね。
お空の上からみんなのことを見守ってくれてますよね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

こんにちは♪
あら~素敵な光景♡
ママさん、細見なんですね!
勝手なイメージでガッチリタイプと思ってました(なんて失礼な・・・ゴメンナサイ・・・私は今、おデブです 笑)
少し寒さも出てきたから、引っ付いてると暖かいですよね(σ≧▽≦)σ
ウチは秀斗に乗られたら、胃袋破裂しそうです(  ̄▽ ̄)

大好きなAllenちゃんと悲しいお別れでしたね。
ずーっと遠い先、お空でまた遊べますね。
Allenちゃんのご冥福をお祈りします。

チーちゃんさんへ

こんばんは~
今年の夏はソファーのクッションが相当お気に入ったのか?
ほとんどくっついて来てくれなかったので
この季節になってやっとくっ付いて来てくれるようになりました。
秋ってやっぱりいいな♪

Allenへのお悔やみありがとうございます。
きっとお空からLaniや私達の事を見守ってくれると思います。
あ、今はまだお友達と遊ぶのに夢中で忙しいかもしれませんね♪

sibanekoさんへ

こんばんは~
sibanekoさん間違ってないですよ!
上半身・・胸から上は細ほそ、腹から下はガッチリおケツデカデカ足太。。
典型的な昔の日本人体型なのです(^^ゞ
寝っ転がって撮った写真マジックです。笑
秀斗くんはお腹に乗せ甲斐ありそうだなぁ~(´∪`○)フフ♪
でもこれからの季節めちゃ暖かそう☆

Allenへのお悔やみありがとうございます。
ちょっと長い「今度ね」になると思うけど、
お空でLaniと私の事を待ってて欲しいです。

こんばんは(^-^)
レイアウトすごーい☆
素敵です!!!
私はやっとのことでドロップシャドウができるようになりました!!

茶色の毛色にグリーンもよく似合いますね(*´▽`*)
ママにべったりなLaniくん、可愛いな♡

こんばんは^^

Laniくん、甘えんぼしてるーーー♡
ウチもデカチュアなので、お尻だけ床にってわかります(* ´艸`)
1枚目の写真の手をキュって丸めてるLaniくん、可愛い♪
バナー写真のLaniくん、安心しきってますね^^*

パパさん見たら妬いちゃいますねー!

のっちさんへ

こんばんは~
ドロップシャドウって何だろう??・・って調べちゃいました。笑
私はフリーソフトのPhotoScapeを使ってるんですが
それだと簡単に色々出来て便利ですよ(*^^*)b

グリーンが好きなので似合うって言ってもらえて嬉しいな♪♪
家用おパジャマです。笑
あ、でもたまにそのまま出掛けちゃう時もあるけど(^^ゞ
Laniが甘えてくれてるのが嬉しくて動きたいのも我慢しちゃいました~。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~
最近すっかりご無沙汰だったんですが(笑)、
久しぶりにまた甘えん坊してくれて嬉しくなりました(*^^*)

私の勝手な想像ですが、
ちょっとでも落ちない様にお手て丸めてたのかなぁ~と。笑
チョビくんもやっぱりお尻だけ落ちちゃうんですね~( *´艸`)
チビすけの頃はすっぽり余裕で収まったのになぁ・・
これはデカチュアの宿命ですよね。笑

パパは写真見てないですが、話をしたら
「ふぅ~~ん( ´σ,_‥`)アッソ。」って感じでした。。
でもね、ほんとは絶対悔しいんだと思う!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1356-3db2b36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの公園に行ってみたよ♪ «  | BLOG TOP |  » 待てだよ~!の勝者は誰でしょう?

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1161)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (159)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (2)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (12)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (426)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/09 (19)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する