topimage

2017-08

イオン幕張ドックランでランララ~ン♪♪ - 2015.10.09 Fri

  公園から戻って手続きを済ませて
  ドックランへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

DSC_8021.jpg

  一応おトイレは済ませてたけど・・
  絶対1回はちっこすると思ったのでオムツーマンに変身☆笑

DSC_8026_20151006215718ee1.jpg

  (写ってないけど)先にトイプーの女の子が入ってて
  そのあとアメコカの女の子が入ってきましたよ♪
  ふたりともまだ若いピッチピチぎゃるでした。笑

anigif2_20151006215716588.gif

  Laniが走ったらギャル達も追いかけて走ってきましたよ~♪
  駿足トイプーちゃんはあっという間にLaniを追い越していきました( *´艸`)フフ
  
DSC_8036_20151006220651d91.jpg

  『楽しい~~♪♪』

  よかったね~(*^^*)
  エロしないで、仲良く紳士的に遊んで下さいね!

DSC_8037.jpg

  向こうにいる女子ふたりを観察してます・・・笑

DSC_8033.jpg
DSC_8040.jpg
DSC_8041.jpg

  基本的にふたりと絡む事はなく、
  いつものように端っこクンクンして歩いたり
  半分までトコトコ歩いていって戻ってきたり
  ほぼひとりで楽しんでました(´∀`*)ウフフ

DSC_8048.gif

  途中途中ご挨拶したりしてね♪
 
  こうやって近寄って来られた時に
  ちょこっとエロの虫が出そうになった時もあったけど
  私の注意でちゃんと止められたので
  退場せずに済みました⊂[*+`・ω・´*]⊃セ-フ 笑

DSC_8049_2015100622002308b.jpg

  アメコカちゃんにクンクンされてる
  Laniのわっるーーい顔!(*≧m≦)=3
  
  悪い顔してるけど別に怒るわけでもなく、それどころか
  足まで上げて腰を中に浮かされてまで
  クンクンさせてあげるサービスしてました。笑

DSC_8050.jpg

  クンクンサービスしてあげて誇らしげに戻ってきます(´∪`○)フフ♪

DSC_8053.jpg
DSC_8054.jpg

  30分くらい遊んだところでLaniが飽きてきたっぽかったので
  撤収してペットショップを覗いて帰宅。
  
  私が歩いたあとを着いてくるっていうのがほとんどだったけど
  それでも楽しそうにしてたLaniでしたU^ェ^Ub



                                      おしまい!



ノーエロで紳士的に遊べたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)






● COMMENT ●

こんにちは!
Laniクンてば~ホントに笑顔で楽しんでる♪
こんな時、洋犬は良いなぁと思っちゃいますヽ(≧∀≦)ノ
秀斗が若い頃も、ランに連れて行っても
ジャックラッセルテリアを追っかけたり
(ランでもいつもロングリードでした 汗)
他の子を噛んだらどうしようって近所のワンコ以外とは遊んだことがありません・・・
こんな良い顔されたらカメラも楽しいだろうな♡
Laniママさんのニッコニコな笑顔が浮かんできそうですよ 笑 

こんにちは(*^^*)
Laniたん、おおー!ギャルに追いかけられてー!ひゅーひゅー!
と思ったら、追い抜かれたんだ・・(笑)ぷぷぷっ
エロの虫さんも出ず、脚あげサービスまで!!お利口さんじゃんっ( *´艸`)
いいなー!へっぽこもドックランでこんな笑顔撮れたらいいのに・・。
混みこみぎゅーぎゅーじゃなくって、走りやすそうなドッグランで良かったね~♪
週末はどこかお出かけかな?
Laniママさんも良い休暇を~(^_-)-☆

こんにちわ♫

Laniくん本当にお利口さんですね♪
私も千葉に住んでるので、幕張イオンのドッグラン行ってみたかったんです!!
Laniくんみたいに大人しい子だったら
うちの暴れん坊もお友達になれそう…(●´ω`●)

写真のわっるーい顔(笑)
うちのここがよくやる顔なので笑っちゃいました!
同じチョコタンだからちょっと似てる気がします♫

こんにちは~(*´∀`*)

いやいや、エロ虫に笑わせていただきました(笑)
リュウも女の子だろうが男の子だろうが、
すぐエロ虫モードになるのでドッグランに行った時は
他のコに手をつけないか冷や冷やもんです( ̄∇ ̄*)ゞ
飼い主さんに、謝ってばっかりで( ̄  ̄;)

Laniくん、そのサービス精神、わるい顔もツボです(*´艸`*)
ダックス特有の短足でトコトコ歩いて来る姿って可愛いですよね^^

こんにちは♪
Laniちゃん、可愛い~
笑顔で走る姿も魅力いっぱいです。
お友だちともちゃんとご挨拶できておりこうさん。
仲良くできていい子だなぁ~
ウチは絡み方もわからない子たちだから
Laniちゃんに遊び方を教えてもらいたいな(*^_^*)

sibanekoさんへ

こんばんは。
柴ちゃんは飼い主にしか懐かないって言う子もいるみたいですもんね・・
でもそこがまた飼い主さんがグッと引きつけられる魅力なんだろうなぁ☆
うちは走らないので追いかけられる事も少ないかも・・
来られても固まります。笑
間違いなく写真撮りながらニヤニヤしまくってたと思います(^^ゞ

ルイズさんへ

こんばんは。
お、追いかけて来た~!って思ったら、
あっさり追い抜かれて行っちゃった。笑
そして抜かれてもまったく気にしないLani・・・笑
途中でエロ男爵に変身するんじゃないかとドキドキしたけど
この日は最後までお利口さんだった~U^ェ^Ub
時間帯や休日に行ったら多分混みこみぎゅーぎゅーなのかもしれないけど
平日の朝イチで行ったから空いててよかったよ♪
今週末はお出掛けはなしかな・・
ルイズさんファミリーもよいお休みを~(*^^*)/

ゆんもこさんへ

こんばんは。
同じ千葉県民なんですね!
いつかももちゃんここちゃんにばったりどこかで会えるかな?
って私ほぼ午前中行動なので、会う確率少ないかも・・^^;
でも会えたらいいなぁ☆
Laniのあまりのノソノソさに、ふたりがどん引きしちゃうかもしれないけど・・笑

ここちゃんもわっるーーい顔するんですか?!
見てみたいなぁ☆
似てるって言ってもらえるだなんて光栄です(*ノ▽ノ)

みきんこさんへ

こんばんは。
リュウくんもエロ虫が出ちゃうんだぁ~イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ
リュウくんとなら気兼ねなくエロエロ遊びが出来そうだな♪♪
去勢前はロックオンしてエロエロ攻撃しまくりが特にひどくて
ランに入ってもすぐ退場ばっか。。同じく謝ってばっかでしたよ~^^;

足あげサービスは結構得意なんですよ。笑
悪い顔は超得意!爆
Laniの場合、実際はトコトコじゃなくてドスドスって感じなんですけどね(*≧m≦)=3

チーちゃんさんへ

こんばんは。
楽しそうにしてくれて、
写真撮りながらにやにやしまくっちゃいました(^^ゞ
横を走っていくお友達にワンワンしたりと悪い子な面もあるんですけどね。汗
(攻撃的ではなく、ただ単にワンワンするだけですが。笑)
離れてるとワンワンするけど、近くに来られると大人しい・・へぼ丸出し。笑
Laniに教わったらアロリロちゃん達もエロ虫になっちゃいますよー!
お友達に興味を示さずひとりでトボトボ楽しむか、エロ虫になるか、、
極端なLaniです。笑

Lani君、楽しそうだね~。
エロ王子にならなかったのね。
タイプじゃなかったのかな(笑)

いいなぁ、いつも笑顔で見上げてくれて。
黒斗、振り返ることはあっても、笑顔で見上げるとかしないよ。
ああ、踏ん張って抗議はよくある(涙)

A.コッカーちゃんのおむつ姿がなんとも言えないね(笑)

aderiさんへ

こんばんは。
ちょいちょいエロの虫がうずいたっぽかったけど
エロ爺にならなくてすんだよ~♪笑
最近はよくわかんないけど、去勢前は女子には目もくれず
おカマちゃんが大好物だったんだ(*≧m≦)=3

お天気よかったって言うのもあるけれど、
わりと良く顔は見てくれるかな☆
黒斗くんはLaniと違って活発だから
走りたくってそれどころじゃないのかもね(´∪`○)フフ♪

コッカーちゃん、マーキングしまくってたからオムツ着けられてた。笑

こんばんは^^
クレアさんのうちの子記念日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
これからもよろしくです^^

ここのラン、前はよく通るのに
まだ利用したことないのです~
クレアさんはわんこ苦手だからな~
けっこういつもたくさんのわんこが遊んでいるから
ついスルーしちゃうの
Laniくんは楽しそうだぁ^^
あはは、エロが出ずに遊べたんだね^^
でもエロなところもかわいくて好きだよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tieさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなってごめんなさい!
クレアちゃん、よくここ通ってるんですね☆
うちは平日のオープン直後に行ったので空いてたけど
そんなに広くないし無料だし、
曜日&時間帯によっては混んでそうですよね。
タイミングよく貸し切りに当たったらクレアちゃんも遊べるかなU^ェ^U
Laniのエロ虫はちょくちょく顔を出すので
クレアちゃん、エロられそうになったらクレ喝入れてやってね~!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1350-549cc8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Allenありがとう・・・だいすきだよ «  | BLOG TOP |  » 幕張イオン前の公園でおさんぽだぃ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する