topimage

2017-06

シルバーウィーク3日目は日高巾着田へ Part2 - 2015.09.29 Tue

  
page1_20150925092205a3f.jpg

page2_2015092509220400e.jpg

  今日はお花の自己満写真から・・・
  せっかく撮ってきたのでね(^^ゞ

10_20150925092204049.jpg

  一旦花から離れて美味しそうな会場の方へ行ってみましたよ♪
  色んなお店がいっぱーい☆

11_20150925092203ce7.jpg

  見てたらお腹が空いたので
  お豆腐屋さんの大豆からあげと肉豆腐丼を買いました。
  からあげはしょっぱかったけど豆腐は美味しかった~(*^^*)
  
12_20150925092202f1d.jpg

  味噌ポテトも買ってみました。
  思ってたのとちょっと違ったけど
  まぁ美味しかったです。笑

  食べたあとはまたお花の方へ。

13_20150925092201a0f.jpg

  しつこくまたモデルさんしてもらいますヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

16_20150925092250511.jpg
14_20150925092251cf1.jpg
15_201509250922510b4.jpg

  同じような写真ばっかですみません
  欲張りな性格なのもので・・f(^^;
 
17_20150925092249390.jpg

  実は今回こんな秘密兵器を持って行ってましたU^ェ^Uv
  ・・ってカートにぶら下げてたし
  チラチラ写ってからバレバレだったかな?笑

  ほんとは洗車用に買ったんだけど、
  高さのあるお花とLaniの写真を撮る時に使えそうだなぁ~と思って♪
  これがあれば、要らないパパが写り込む問題もナシ☆笑
  今回はちょっと低くてビミョ~。。カートの方がいい感じでしたが^^;
  (もちろん、使う時は他の方の邪魔にならないよう気を付けましたよd(´ー`*))
  今後もまた活躍してもらう日が来る・・・かも?笑


  曼珠沙華を満喫し、私達が帰る時には(12時過ぎくらいだったかな・・)
  これから見に行くと思われる車で道路が大渋滞☆
  かなり遠くから繋がってました(@_@;)
  早く行って良かった~♪♪

  で、帰りにサイボクハムに寄り道してみたんだけど
  ここもまた激混みで、何を買うにも行列。。
  並ぶのが嫌いな我が家はおみやげウインナーだけ買って
  そそくさと退散しました^_^;

  こんな感じでシルバー3日目が終了☆
  最終日の4日目はどこも行かず家でゴ~ロゴロまったり休息な1日。
  あっという間に終わったシルバーウィークでしたが
  まずまず楽しいお休みになりました♪


                                         おしまい!



いつもいつもモデルさんのお仕事頑張ってくれるLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

シルバーウィークお出かけお疲れ様でした♪
色んな場所でいい刺激になりますね♡
なんたってモデルLaniクンがいいお仕事(σ≧▽≦)σ
そうやってお出かけうらやしいなぁ~
ウチはカフェ以外、最近行った記憶が無いです( ̄▽ ̄;)
ウチはカラオケに行きたいとか・・・って
やっぱり秀斗無理だし・・・
そんな健康的なお花を見に行きたいと思ってるおばさんです笑

こんにちは~♪
曼珠沙華の写真、よく撮れてますね。
キレイ~
Laniちゃんもモデルさん頑張ったね。
秘密兵器はナイスアイデア!!
可愛い写真がいっぱいですね。
二日違いだったなんて残念です。
Laniちゃんに会いたかったなぁ~
いつかまたどこかで会えると嬉しいです(*^。^*)

こんにちは^ ^
うわ〜綺麗!やっぱり写真は腕だなぁ・・(≧∇≦)
パパさんの黒子がなくてもLaniたんお利口に座ってるんだね!
しかも、カメラ見てくれるって!
誰もカメラなんか見やしない我が家からするとホント、羨ましい(笑)
Laniたん!いいギャラもらった!?

sibanekoさんへ

こんばんは~!

私はそうでもなかったけど、
パパとLaniは連日出掛けて疲れたみたいでした。笑
元気なうちにいっぱいお出掛け出来たらいいなぁ~と思ってU^ェ^U

うちは逆にカフェはあんまり行ってないので
美味しいものを食べてる秀斗くんが羨ましいなぁ☆
シダックスとかだとわんこルームがあったりするけれど、
小型犬しかダメみたいですね。。。
秀斗くんパパさん、わんことお花見楽しいですよ~!
健康的なお出掛け、たまにはしてみませんか?!(´∀`*)ウフフ

チーちゃんさんへ

こんばんは~!

そう言って頂けて嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
Laniもギャラのお陰で(笑)お仕事頑張ってくれました♪
秘密兵器、プラスチック制なので意外と軽くて
カートより場所も取らなくていいかも☆って思うんですが、
持ち運びが嵩張るのがちと難点ですね^^;

ほんと、2日違いだったなんてほんと残念!!
でも、勝手な想像ですが
なんとなく行動時間も似てそうだし、
いつかきっとまたどこかでばったり会える気がします☆
その時はまたLaniがうるさいと思いますが、どうぞよろしくです(*^^*)/

ルイズさんへ

こんばんは~!

いやいや、腕は全然ないけれど・・・
でもそう言ってもらえて嬉しい(*ノ▽ノ)!!
基本ビビりだから、
高さのあるとこに乗せられると動けずじーっとしてくれるよ♪
もちろん、黒子警備隊もすぐ近くに待機してるけどね( *´艸`)
私のはカメラ目線でモロ写真撮ります!ってのばっかだけど、
ルイズさんの写真は自然体だからステキなんだろうなぁ☆
あと文章も☆☆
私にもあんなステキなブログが書けたらなぁ・・・
考えるだけ時間の無駄だな(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

こんばんは。はじめまして。
巾着田の写真、とても綺麗ですね
我が家はその前日に行ったのですが、人が年々増えてますねぇ・・・
サイボクハムは、我が家から車で10分くらいの場所にあるもので、
いつも混む前に行っちゃいます(笑)
我が家の健太は、写真を撮っている時に外国人に囲まれてしまい、
あまり良いショットを取れませんでした・・・

秘密兵器考えましたね~
巾着田の曼珠沙華は、背が高いですからね・・・
次回は参考にさせて頂きます(笑)

おらが海坊主さんへ

こんばんは~!そして初めまして☆
お名前がなかったのですが、「健太くん」と聞いて
おらが海坊主さんかなぁ?と・・
違ってたらごめんなさい!!

コメントどうもありがとうございます♪
写真も褒めて頂けて嬉しいです(//∀//照)ヾヾ
前日に行かれたんですね!
1日ずれてたら健太くんに会えたんだぁ・・残念!
でもうち、へなちょこチンピラ野郎だから
会ったら健太くんビックリしちゃう&悪い影響を与えちゃうかも。。笑
初めて行ったのですが、想像以上にすごいとこでした☆
人出が多いのも納得です^^;

健太くんのお家から車で10分であそこに行けちゃうんですね~!
名前忘れちゃったけど・・ハムとかベーコンとかの盛り合わせのやつ、
美味しそうだったから食べたかったなぁ。。
空いてる時に行けて羨ましいです☆

健太くん可愛いから、外国の方にも人気になっちゃったんですね~U^ェ^Uv
今年は残念だったけど、来年は良いお写真が撮れるといいですね♪♪

ガングロさんへ

こんばんは~!

きっと役に立ってくれるだろうと思って張りきって秘密兵器持ってったのに・・
ちょっと残念な結果に終わってしまいましたf(^^;
Laniは足が短いから残念だったけど(笑)
ラムちゃんたちならもっとイイ感じに撮れるでしょうね~♪
うちもまたいつか違うとこで再チャレンジしてみようと思います!笑

こんばんは^^

素敵な写真にわあって歓声が出ました!!!
さすがLaniママさん☆
特に4枚目の彼岸花の美しさにうっとりです^^*

Laniくん、モデルさん頑張りましたねー(〃∇〃)
おすまし顔や笑顔とか♡
折りたたみステップ、良いアイデアですね!
きょとんとしたお顔の最後の写真もすっごくカワイイです^^*

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!

またまた褒めて下さってどうもありがとうございます!!
実は自分でも4枚目が1番気に入ってたので
めっちゃうれしい~~(*/▽))

私が写真撮ってたら、隣に来たおじさんが「おっ、カメラ目線してるな~」って
立派なカメラを持ってLaniの写真を撮ってくれて☆
凄く嬉しかったけど、見せて下さいと言う勇気のなかったヘボなわたし・・
ありがとうございます!が精いっぱいでした^_^;
折り畳みステップ、場所よってはすごく便利だと思うので
〝そんなの使ってんじゃねー!邪魔だ!!〟
って怒られないように気をつけながら、また使いたいと思います(*´∀`*)ゞ

すご~~~い!
彼岸花綺麗に撮れてますね。
やっぱり上手いよ~。
欲張りって、いっぱい見たいからそれでいいよ~。

Lani君笑顔のもあったね♪

いつもアイデアいっぱいですごいなぁ。
台を持って行くなんて!
ところでLani君のバギーって何キロ対応なのかなぁ?
大きいバギーが欲しくて仕方ない・・・
なんかいろいろと買い物失敗しまくってる、我が家です。。。

こんばんは(^-^)
シャロンへの誕生日メッセージありがとうございました(*^-^*)

彼岸花きれいですね!!
さすがLaniママさん(^^♪
秘密兵器、ナイスアイディア☆☆☆
Laniくんが秘密兵器の上で、お座りしてじっと待ってられるのがスゴイ!
彼岸花の中からひょっこりLaniくんの顔がでてて、綺麗と可愛いが融合してる(*´▽`*)
たくさんベストショットがあって選ぶのが大変そうですね♪
ミソポテト、大豆のからあげ、肉豆腐丼、おいしそう~
お腹グーグーいってます(*´ω`)

観れば見るほど 行けば良かったかなぁと思っちゃいます
TVで中継があったりして あの近辺は凄かったようですね
今年はLaniさんの写真見たから充分かな (^_-)
ちなみにここの近所に恩師が住職を務めるお寺があります(関係ないけど(笑)

aderiさんへ

こんばんは~!

いつも褒めてくれる上に優しい言葉までどうもありがとう(//∀//照)ヾヾ
欲張りな上に優柔不断、、
だからいっつも同じような写真いっぱいんなっちゃうんだよねf(^^;
あ、でも自分の物を買う時は決断早いよ~!笑

そうそう、ブスっと顔だけじゃなくて
ちゃんとにっこりLaniちゃんもあった~( *´艸`)
って私のとこ見てないとこが笑えるけど。。

踏み台、なかなかイイでしょ?
あ、でも黒斗くんなら平気で降りれちゃうかな?
うちはビビりだから自分じゃ絶対降りれないけどね(*^m^)
Laniのバギーはマザーカートのアジリティーで
耐荷重15キロまでだよ~U^ェ^Ub

のっちさんへ

こんばんは~!

シャロンちゃんのバースデーケーキ、
Laniが見たらおヨダだらだらで羨ましがるだろうなぁ・・
私も食べたいくらいでした!笑

秘密兵器、活発な子には向かないかもしれないけど
ビビりなLaniにはかなりイイ感じです♪笑
お尻が落ちそうに見えるけど、
あれでちゃんとバランス取ってるんですよ( *´艸`)フフ

失敗写真も褒めてくれてありがとう!!
似たような写真ばっかなんだけど、私からしたら
どれも全部違って選ぶのが大変でした(^^ゞ
私もそろそろお腹が空いてきた・・ので、
写真は見ないようにしときます!笑

bongoさんへ

こんばんは~!

私達は今年初めて行ったんですけど、
テレビで見てた以上にすごくって、行って良かった~!って思いました(*^^*)
道が大渋滞なのも納得だったけど、
地元の人はきっとこんな道通らないんだろうなぁ・・って思いながら通り過ぎました。笑
bongoさんにはご住職の恩師がいらっしゃるんですね☆
埼玉はお花が綺麗な見所が沢山あっていいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1340-010d90f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中秋の名月?スーパームーン?それって美味しい?? «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク3日目は日高巾着田へ Part1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (42)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (24)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する