topimage

2017-06

シルバーウィーク2日目は稲毛海浜公園へ Part2 - 2015.09.27 Sun

  今日は朝の8時半から夜の7時まで研修のパパ。
  日曜だけど休日出勤扱いはなく、明日から1週間普通に仕事なので
  前回の休みから10連勤・・
  来週の日曜はどこにも行けないだろうなぁ。。。
  まぁ、仕方ないか。
  パパよ、頑張りたまえ。  笑

DSC_7696.jpg

  帽子被らないままトコトコ開始!
  パパってば暑くないから被せなくていーじゃん。って・・
  目の保護の意味もあるのになぁ・・。。

DSC_7699_20150924225720ca9.jpg

  でかでかクイックルワイパーパンパスグラス(←やっと名前覚えたー。笑)
  の前でクンクン中・・

DSC_7703.jpg

  日陰日陰・・日陰を選んで歩きましょうo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

DSC_7704.jpg

  トコトコ歩いてヨットハーバーの方まで行ったよ♪

DSC_7706.jpg

  大好きな高くなった道に乗せてもらったら
  下が気になるLaniちゃま。笑

  写真には移ってないけど、後ろの方にはスカイツリーが見えてましたよ☆
  後ろのおじさん、デッカデカレンズで写真撮ってました(´∪`○)フフ♪

DSC_7707.jpg

  『えへへ~~♪♪』

  かわええのぉ(*ノ▽ノ)
  (親バカすんまそん。←すんまそんって懐かしい?笑)

DSC_7708.jpg

  ここはこんな感じに木陰が出来てて風が抜けて気持ち良かった~♪

DSC_7711.jpg
page1_20150924225758d34.jpg
page2_20150924225757956.jpg

  おブス顔やらペロり顔やら
  色んなLaniの顔~(^ー^* )フフ♪
  
  この日も1時間ちょい歩いて家に帰って昼寝ぶっこき、
  翌日のお出掛けの為、早々布団に入ったLani家でした。

  そんな感じでシルバー2日目が終了☆


                                       おしまい! 



モデルさせられ呆れ顔なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

おはようございます♪
稲毛海浜公園懐かしい~
ずいぶん前ですが船橋に住んでいたので
子供たちが小さい頃はよく遊びにいきました。
アロリロも小さな頃はよく行ったんですが
最近はご無沙汰なの^^;
パパさんと一緒に歩くLaniちゃん楽しそう~
楽しいお出かけでしたね(*^。^*)

こんにちわー。
パパさんお疲れさまです。みっちり研修なんですね~。

そうそう。なかなか帽子に慣れないよね~。
うちも必死こいて耳に手を当てて取ろうとしてる(^_^;)

今の時期も紫外線強いから、帽子をかぶってほしいけど、小さい頃から慣らせれば違和感なく
被れるんだろうね、きっと。

もしかして・・・シルバーウィーク、連日お出かけしてたの??(・。・;

チーちゃんさんへ

こんばんは☆

チーちゃんさんも昔船橋に住まれてたんですね!
同じふなっし~市民だったんだぁ☆
もしかしたらご近所さんだったのかなぁ?
アロリロちゃんも稲毛におさんぽ言ったりしたんですねU^ェ^U
ちっちゃなアロリロちゃんに会いたかったなぁ。
いつかまたばったり会えたらいいな♪♪
近場だったけど、Laniも楽しんでくれてたと思います(*^^*)

ノエルママさんへ

こんばんは☆

テキスト買わされたからチロっと見てみたけど、
ちょ~~ダルそうなやつだったよ~。。
きっと帰ってきたら文句タラタラだろうな・・(~_~;)

ノエルくんも帽子取ろうとするんだね!
前に被せてたハンチングは、被せて暫くしたら気にしなくなったんだけど
今のはキャップもハンチンぐもどっちも嫌がる。。
歩いてれば平気なんだけど、止まると即脱ごうと画策するよ。
笑っちゃうのが、コンクリだと痛いからか?芝生に行こうとするか、
パパとか私のスネに頭グリグリ押し付けてくるんだよね(*≧m≦)=3
普段から被せて慣れさせるようにしたらいんだけど・・
おボケだからついつい忘れちゃってf(^^;

出掛けたって言っても最後の1日だけ遠出で
あとは近所だけだったんだけどねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

こんばんは(*^-^*)

ボーダーのシャツと赤のパンツの組み合わせ
よく似合ってます♪
ピンクのシャツの登場も楽しみにしてます(*^-^*)♪

のっちさんへ

こんばんは☆

見て下さってありがとうございます(*´∀`*)/
手持ちのお洋服とも組み合わせて
色々着回しさせてもらおうと思います♪
ピンクのお洋服も早く着せたいなぁ☆
でもパパがお疲れなようなので
お出掛けはちょっと先になりそうです。ちぇっ。。笑

こんばんは^^
色んな表情をしながらお散歩Laniくん♡
幸せな気持ちになりますね♪

海を覗いてたLaniくん、何か見えたかな~


↑巾着田の写真、とっても素敵です!!!
真っ赤な海のよう!
Laniくんのモデルさんも決まってますねー(〃∇〃)
小首をかしげてるポーズ、カワイ過ぎます♡

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆

ほんと、Laniにはい~っつも
たっくさんの幸せをもらってます(*´∀`*)☆
それはまっちぃさん&チョビくんも同じですよね♪

海を覗くLaniの腰の引けっぷり・・
ちゃんと覗けたのかびみょうです(*≧m≦)=3

巾着田、褒めてもらえて嬉しいです(///∇//)ゞ
でもほんとすっごく綺麗で、もっと早く行っとけばよかった~って思いました!
この前の大雨で浸水しちゃった泉の方の公園も
今すごく綺麗に彼岸花が咲いてるってこの前見ました☆
チョビくんも行った事のある公園かなぁ?って思いながら見ちゃいました(´∪`○)フフ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1338-b906ea2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィーク3日目は日高巾着田へ Part1 «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク2日目は稲毛海浜公園へ Part1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (42)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (24)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する