topimage

2017-08

シルバーウィーク1日目は花の丘公園へ Part2 - 2015.09.25 Fri

  まっすぐな道を抜けドックランの方へ行ってみようとしたら
  手前の花壇にコスモスが綺麗に咲いてました♪

DSC_7635.jpg

  『嫌な予感がします・・・』

  大当たり☆
  ってことでモデルさんお願いしま~す。 笑

    DSC_7639.jpg

DSC_7642.jpg

DSC_7646_201509231444211e1.jpg

    DSC_7654.jpg

DSC_7655.jpg

  Laniの協力のお陰で
  気に入ったのがいっぱい撮れました(*^^*)

  構図がいつもワンパターンだけどf(^^;

DSC_7657.jpg

  ノー日陰のとこは抱っこワープして、
  少しでも日陰のとこをトコトコ。。

DSC_7659.jpg

  ドックランで楽しそうに遊んでるお友達を見たあと、
  木陰の坂を降りてLaniの好きなデッキ道の方へ♪

DSC_7660_20150923144555fa3.jpg

  ・・が、わんこNGでした。。
  前回知らずに入っちゃったけど
  前からそうだったのかな?!
  そうだったらごめんなさい。。。
  看板があったの全然気付きませんでした。汗
  
DSC_7661.jpg

  仕方ないのでUターンして来た道を戻ります♪

DSC_7672.jpg

  途中抱っこされたりもあったけど
  1時間は歩いたかな。
  きっとLaniも満足してくれたことでしょうd(´ー`*)
  
  こんな感じのシルバー1日目でした☆
  

                                 おしまい!



花がある度モデルさせられちゃうLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

コスモスとLaniクン、いいコンビネーション♡
私、花の名前が覚えられなくって
こんなオレンジのコスモスもあるんだ!って癒されてます(* ̄∇ ̄)ノ
日中が暑いのももう少しかな・・・
だとしたら、今のうち行楽しとなくっちゃって感じですね♪

ワンコNGはショックですね★
折角いっぱい歩いたのに・・・
でもルールを守んなきゃいけないから仕方無いっか( ̄▽ ̄;)

Laniクンfamilyが素敵なところへお出かけするんで
私も行った気分に勝手にさせてもらってます(σ≧▽≦)σ

ご無沙汰してます。

おぉ~ 花の丘公園!
我が家はほとんどランのあるエリアにいるの。
でも、そう! このまっすぐな道、木陰があって歩くと気持ち良いよね~
我が家もたまに歩きます^^
自然生態園は入口にワンコNG看板がないトコもあるの。
ウチも途中まで行って引き返した経験ありで~す。
Laniちゃんいっぱい歩いたね。
いつか会えると嬉しいナ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは♪
ステキな公園ですね。
コスモスとLaniちゃんのショット
とっても可愛いです。
笑顔で歩くLaniちゃん
頑張っておりこうさん。
楽しいお出かけだったね(*^_^*)

sibanekoさんへ

こんにちは~♪♪

褒めてくれてどうもありがとうございますっ\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
多分キバナコスモスってやつだと・・
私も女子力ゼロで花の名前は知らないのがいっぱいですヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
ピンクのコスモスも可愛らしけど、個人的にはこっちの方がスキ☆

気温はだいぶ下がってきましたが、
日差しはまだもうちょっと先かなぁ・・?
曇ってると肌寒いくらいだったりするんですけどね。

わんこNGになったのなら仕方ないんだけど
前からだったのならイケナイことしちゃったなぁ・・と思って。。
わんこ連れが避難されないように、これからもルールはちゃんと守って行きたいです☆

いつもいつも優しいお言葉をありがとう!!
私もいつも、秀斗くんの豪華ステーキカフェご飯を
旨そう~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪って見させてもらってます♪ 笑

凛ママさんへ

こんばんは~♪♪

行って来ましたよ~、凛ちゃんのホームU^ェ^Ub
もしかしたら・・って期待しながらランの方へ行ってみたんだけど、
残念ながら凛ちゃんに会えませんでした(●・ω・`)シュン… 笑
まっすぐ道(笑)Laniも嬉しそうに歩いてましたよ♪

自然生態園、看板があるとことないとこがあるんですねー!
今考えると、確か前は違う入口から入った気が・・
凛ちゃんも引き返した経験があると聞いて、ちょっと安心しました(^^ゞ
ほんと、いつか会えたらいいなぁ☆
ちょっと恥ずかしいけど(*ノ▽ノ)キャ。。 笑

チーちゃんさんへ

こんばんは~♪♪

端から端まで歩くとかなりな広さがある、
とても綺麗で気持ちの良い公園です(*^^*)
我が家からちょっと遠いのが残念なんですけどね。。

写真褒めて下さってどうもありがとうございます(//∀//照)ヾヾ
↑否定しない図々しいヤツですんません。えへへ・・

とにかくひたすら歩くのが好きな子なので
この日も楽しんで満足してもらえたようでよかったです(´∪`○)フフ♪

うわぁ~~。
気が付いたら、口開けて見てた!(恥)
Lani君、嫌な予感的中だけど、いいモデルっぷりよ~。
私も、5枚目みたいなのを撮ってみたいの!!
なんか、Laniママの見るたびにカメラ意欲が湧くわ!

このコスモスちょっと変わってるね?
私も10月に見頃だというところに行くつもりだけど、ほんとに10月なのかなぁ。
もういろんなところで咲いてるのにね~。
花の見頃って難しい~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aderiさんへ

こんばんは~♪♪

そのうちLaniが花嫌いにならないといいんだけど・・
ってそうならとっくになってるか( *´艸`)
写真にこだわりのあるAderiさんにそんな風に言ってもらえるだなんて・・
ほんと光栄でございます(///_///恥)ゞ
またその構図かよ!ってくらいワンパターンだけど、
花畑感がスキなんだよね~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

このコスモス変わってる?
よくわからずに撮ってたやf(^^;
花の見ごろってほんと難しいよね~!
開花情報が随時更新されてるとこだと助かるけど、
うちも結構外してる。汗
aderiさんが行く時は綺麗に咲いててくれますように☆☆
コスモスと黒斗くんの写真、楽しみに待ってるね~♪♪

こんばんは( ^∀^)

わ〜〜♪
コスモスが綺麗に咲いてるね〜〜✌
Laniちゃんも、気持ちよさそう〜〜♪

カイちゃんママも看板にペット不可って
書いてあるのに勝手な解釈をして、しらっと
カイちゃんつれて入ったことがあるの (笑)
なんか回りの人がジロジロ見るな〜と不思議
だったんだけど、そこは一週して元の場所に
戻ってくるように出来ていたんだけど、看板を
見るとなんと「ペット不可」って書いてあるではないですか〰〰😂
ばつが悪かったよ😅 言ってくれればいいのにね〜〜😆
Laniちゃん、モデルさんお疲れ様でした🎵

カイちゃんママさんへ

こんばんわ~♪♪

ピンクのコスモスも可愛いけど
黄色のコスモスも元気な感じがしていいよね~(*^^*)
Laniが協力してくれたお陰で
またいっぱい写真が撮れちゃった♪♪

<わんこNG>って明らかにわかるとこに書いてあったら気付けるけど、
一部にしか書いてなかったりだと、気付かずに入っちゃった・・ってあるよね!
私も何度か経験あり。。汗
であとで気付いて、ごめんなさいでした~!!って(^_^;)
怪しいかな?ってとこはちゃんと確認するよにすればいいんだけど、
お出掛けすると嬉しくていつも以上に頭がお花畑になっちゃって・・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
自分のせいで他のワン連れさん達まで白い目で見られない様に
これからは気をつけるようにしなくっちゃ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1336-1d02ac07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバーウィーク2日目は稲毛海浜公園へ Part1 «  | BLOG TOP |  » シルバーウィーク1日目は花の丘公園へ Part1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1150)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (22)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する