topimage

2017-08

マザー牧場で歩こう♪♪ その2 - 2015.09.18 Fri

  続きです。が、
  今日は(も)写真いっぱいでーす(^^ゞ

DSC_7474.jpg

  Lani爺の苦手な上り坂・・
  頑張って歩けるかな?

DSC_7475.gif

  あみあみジャーンプ!
  ・・ってこの幅で後ろ足が。。な鈍くさちゃん( *´艸`)フフ

DSC_7479.jpg

  ゆっくりゆっくり、
  自分のベースで歩きますU^ェ^U

DSC_7480.jpg

  わっせ・わっせ♪ってのしのし歩くおケツ姿がすごく可愛くて(´∪`○)フフ♪


  上の方に行ってちょっとしたら雨が降ってきちゃった(>_<)
  それもかなりなザーザー雨。。
  
DSC_7490.jpg

  しばらく木の下で雨宿りしたんだけど、止みそうになかったので
  わんこもOKな展望館1Fへ避難しました。

DSC_7491_20150915195629bff.jpg

  濡れちゃったね~。。

  抱っこしてたから頭が濡れただけで済んだけど
  ・・なんか沙悟浄みたい(*≧m≦*)ププッ

DSC_7497.jpg

  濡れた部分の毛を起こしてみたら
  ハートマークになったよ~(´∀`*)ウフフ

DSC_7499.jpg

  雨も降ってるし、お腹空いたし、、
  ほんとはジンギスカンを焼き焼きして食べようと思ってたんだけどテラスはムリだね~ってことで
  ここでお昼を食べちゃうことにしました♪

  私もパパも同じハーフステーキとソーセージセット
  
DSC_7500.jpg

  ほんとならBBQ焼き焼きで
  Laniにもお裾分けしてあげる予定だったんだけどね~。残念。。

DSC_7504.gif

  Laniには持参のニクおやつで我慢してもらいましたU^ェ^U

DSC_7509_20150915195735baa.jpg

  ご飯を食べ終えて少ししたら雨が止んでくれましたよ☆
  でも外は真っ白しろ~~。 笑

DSC_7511.jpg

  乃んな風におっきな水たまりが出来るくらいに
  ザーザー雨が降ったのです。

DSC_7512.jpg

  でもね、場所によってはすぐ道が乾いてくれて
  Laniもまた歩くことが出来ましたよ~♪

DSC_7514_20150915195910099.jpg

  下まで降りてきたらほとんど濡れてませんでした☆

DSC_7523.jpg

  ちょうど時間だったので、こぶたレースを見てみる事に♪

  初めて見たんだけど、意外に面白くて全レース見ちゃった。笑
  Laniも大人しく見てましたよU^ェ^U

DSC_7532.jpg

  見終わったらトコトコ再開☆  

DSC_7533_201509151959087a2.jpg

  今度は牛さんエリアの方へ行ってみました。

DSC_7551.jpg

  こちらもちょうど乳搾り体験の時間で、
  すぐ後ろに牛さんが居たんだけど全然無反応・・・
  どうやらLaniは牛さんには興味なしのようでした。笑

DSC_7547.jpg
DSC_7548.jpg

  雨が降ったからランにも入らなかったし(遠くから覗きはしたけど)
  あんまり歩けなかったかなぁ・・って思ったけど、
  なんだかんだで4時間以上ここにいて
  Laniも楽しんでくれたみたいでしたd(´ー`*)

  次に行った時はLaniと一緒にBBQ食べたいな~☆



                                      おしまい!


Laniのかわいいおでこハートに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

こんにちは!
Lani君、お出かけいっぱい出来て良いね~♪
ハートのおでこ♥きゃわゆ~い♪

おはようございます(*⌒3⌒*)

マザー牧場も雨だったんだ〰〰😂
Laniちゃんは雨男?かな〜〜〜(笑)
これからは、行楽の季節到来(^.^)
色々な所にでかけたいね🚙💨
Laniちゃん、今度行く所は雨をふらさないでね(笑)

BBQ残念だったけど
満足気なLaniクンだから行って楽しかったでしょ♡
お出かけよくして羨ましいです(^○^)

途中のザーザーは嫌だっただろうけど、
美味しい食事もいただけたんで
次回はBBQですね(σ≧▽≦)σ

あ~私も着いて行きたい(笑)

でもでも、お写真で味わせていただきましたヽ(≧∀≦)ノ

こんにちは~♪
先日はコメントを下さってありがとうございました!
こむぎのカクカク、想像できない??
ずっとひた隠しにしてきたけど、かなり前から兄貴が犠牲になっていたのだ(笑)

マザー牧場に行ってきたんですね^^
なんかピンクのお花のフェスティバルみたいなのやってるみたいで
行きたいなーと思っていたけど。
あれ、BBQも一部の席はワン子OKな店内あったと思ったけどなー
あー、ジンギスカン食べたくなった

こんにちは♪
マザー牧場にはワン連れでは行ったことないんです。
雨の合間にお散歩できて良かったですね。
ランチも美味しそう~
豚さんや牛さんを見ても吠えないLaniちゃん、いい子だわ。
リロだったら大騒ぎしちゃいます。
楽しいお出かけでしたね(*^。^*)

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

なんだか今月はパパの休みがいっぱいで・・
金なしビンボーだから微妙に困っちゃう!
それでもLaniを喜ばせてあげたいとつい出掛けたくなっちゃうんですよね~。笑

ハートのおでこ、かわいいでしょ~?!
めっちゃかわいい!って写真撮りまくってたおバカなわたしです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

カイちゃんママさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

行く途中までは青空が見えてたりしたんだけど・・
着いたらどんどん曇って雨降っちゃった~。。
Laniは多分晴れ男だと思うんだけど、わたしがね・・・f(^^;
わんこと出掛けるのに良い季節になってきたよね♪
今度の連休はどうやら大丈夫そう・・かな?笑

sibanekoさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

思ってたよりも歩けなかったけど
それでも十分満足してもらえたみたいでよかったですU^ェ^Ub

ザーザー雨には勘弁してくれって感じだったけど、
それでも止んでくれたから結果オーライ♪
次回こそBBQリベンジです☆あ、寒くない時にね。笑

我が家と一緒の行動だと、かなりの確率で雨が付きものなので
覚悟が必要ですよ~( *´艸`)フフ
いつも嬉しいお言葉ありがとう♪♪

くるみんさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

こむぎちゃんのカクカクは意外や意外でした!
でも兄貴限定カクカクならいいですよね( *´艸`)フフ

そうそう、ピンクのお花フェスティバルやってたけど
あの花はもうすっかり枯れ枯れでした^^;
BBQ、テラスのみだと思ってたら店内わんこOKなとこもあったんですね~!
そう言えば前にくるみんさんのブログで見た気も・・・
次回はぜったい焼き焼きするぞ~~q( ̄(oo) ̄)p 

チーちゃんさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

リロちゃんとアロハちゃんは
まだマザー牧場に行った事がないんですね☆
私も前回幼稚園ぶり(多分)に行きました。笑
多分Laniもずっと近くに居たらワンワンすると思います。
前に行った時にアルパカさんに吠えてましたよ。汗
全然相手にされてなかったけど( *´艸`)フフ
でもなぜだか牛さんには興味なかったみたいです・・笑
雨も止んでくれて、楽しい1日になりました♪

こんばんは(*^-^*)

耳毛のウェーブがおしゃれで、ハートマークのおでこが可愛い(*´▽`*)♡
牧場で食べるステーキとってもおいしそう~♪
お腹すいてきちゃいました(^.^)

こんばんは^^

Laniくん、ハートモヒカンだ!
沙悟浄とか色んな事いわれちゃってるし(笑)

あんな水溜りができてたのに、乾いてる所もあって不思議~
沢山歩けて良かったね、Laniくん^^*
ダッシュしてる姿もカッコイイけど、トコトコ歩く後ろ姿も
可愛くて愛しいですねー♡

のっちさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

汚れて来た時と濡れた時は
とくに耳毛がウネウネになります( *´艸`)
ハートマーク、かわいいでしょ♪←親バカでごめんなさーい!笑
シャロンちゃんとマシューくんにも出来るかなぁ?
今度濡れちゃった時があったらやってみてください☆

牧場ステーキ、想像してたよりも美味しくて(←失礼なヤツ。^^;)
ガツガツあっという間に食べちゃいました~。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~(*´∀`*)

実はまっちぃさんにも沙悟浄に見えてたりして・・
見えたでしょ?!(*≧m≦)=3
我が子特権で言いたい放題です。笑

ほんと、あれだけの雨が降ったから
もう歩けないだろう・・帰るしかないかな。。って思ってたけど
あっという間に乾いてくれて助かりました☆
せっかく行ったのにまだ半分も歩けてなかったのでU^ェ^Ub

短い手足でえっちらおっちら一生懸命坂道を登る後ろ姿や
ドスドス歩いてくるミニぞうさんのようなLaniの姿が
ほんと可愛くって愛おしいと思ってしまう親バカな私です(*´ー^`)ゞてへへ

おはようございます
マザー牧場 ワンコ連れでも楽しめそうですね
人間だけでは行ったことがあったけど お勉強になりました!
BBQは残念だったけ4時間のとことこは 充分ですね

bongoさんへ

こんばんは~(*´∀`*)

広いランも何面もあるし、ランに入らなくても
わんこと歩くのにとってもいい所ですよねU^ェ^Ub
雨宿りやランチをしたのもありましたが、
気付いたらあっという間に時間が経っててビックリでした。笑
Laniも満足してくれたようで、帰りの車では後部座席で(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
あ、それはいつもの事でした!笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1329-16770974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何で怖くなるとおトイレウロウロなんだろう? «  | BLOG TOP |  » マザー牧場で歩こう♪♪ その1

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する