topimage

2017-06

夏の終わりのぼくの旅2015 その12 - 2015.09.16 Wed

  長々続いた伊豆旅行記ですが、
  やっと今日で最終回です☆
  あとちょこっとお付き合い頂けたら嬉しいです(^^ゞ

  水族館からランチへとお店に向ったんですが、
  なんと・・2度ある事は3度ある。。
  定休日でした(|||_|||)ガビーン
  これも一応調べてやってるはずだったんだけどなぁ。汗
 
  でもお宿からもらってたマップを見たら、すぐ近くにもお店があったので
  そちらに行ってみる事にしました。
  
DSC_7359_20150912204918ef4.jpg

  SunnySideさん♪
  店内・テラスわんこOKU^ェ^Uv

  目の前が海でロケーション抜群です☆
  
DSC_7364_20150912204917255.jpg

  着いた時はテラスが埋まってたので店内へ案内されたのですが、
  (テラス4席のうち、雨でも大丈夫なのは2席)
  少ししたらテラス席があいて雨も小ぶりになったので
  外に移させてもらいました(*^^*)

DSC_7365.jpg

  お店の中が気になって覗き虫・・・ 笑

DSC_7369.jpg

  お利口さんにしてくださいね!

  実はお隣にジャックちゃんが居て
  2回ほどワンワンしちゃったのでした^^;
  なのでジャックちゃんが見えないようパパと私でLaniをサンド。 笑

DSC_7372_20150912204915cd7.jpg

  頼んだ中でまず最初に来たのが
  フィッシュアンドチップス☆

  全然魚臭くなくてカリカリあつあつで美味しかった~♪

DSC_7375_20150912204914984.jpg

  自分のじゃないとわかって&遠くに置かれて怒ってます。。(*≧m≦)=3

DSC_7377.jpg

  そわそわして落ち着かないので
  先にLaniにもおやつを進呈☆
  ちっちゃいけど。笑

DSC_7378.jpg

  ちっちゃ~なおやつも上手に食べます。
  いつもセコセコ食べさせられてるから慣れたもの(*´艸`*)

DSC_7380.jpg

  食べたら満足してフセってくれましたd(*^ω^*)

  カートがあったらもっとリラックスして寝れたんだけど
  雨が凄くて降ろせなかったからね。。

DSC_7385.jpg
DSC_7389.jpg

  岩のりのパスタとミックスピザ☆

  どちらもちゃんと手作りしてるって感じで美味しかったです♪

  ほんとはガレットを食べたかったんだけど
  残念ながらメニューに載ってませんでした。残念。。

  ランチのあとはどこにも寄らず
  のんびり帰路に着く事にしました。

DSC_7390.jpg

  ・・が、ここはどこ??

DSC_7392.jpg

  『芦ノ湖に連れて来られたです』

DSC_7393.jpg

  道を間違えたら箱根方面に誘導されたので
  ここまで着たなら芦ノ湖を見て帰ろう。とパパが言って
  予定外に芦ノ湖へ寄り道して帰りました。
  ほんと車から降りてちょこっと見て終了だったけどね。笑


  こんな感じで伊豆旅行は終了!
  お天気は残念だったけど、中日は曇りだったし
  まずまず楽しい旅になりました♪

  最後まで見て下さってどうもありがとうございました(*´∀`*)/  


                                      おしまい!



2泊3日の旅を満喫できたLani家に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ありがとう(*^^*)






● COMMENT ●

楽しい長旅お疲れ様でした(^0^)/
私もついつい行った気分になりましたよ♪
どこもワンコに優しいところを選んで拍手です★
私が選んだら、部屋以外はずっと抱っことか、良い宿もあったけど・・・
このところ、雨が多い中、Laniクンも一緒に水族館も良いですね♡
旅行行って必ず思うのが旅行中は楽しくて現実逃避(笑)みたいで
帰ると、やっぱ我が家が落ち着くなぁ~なんて勝手な事を思ったりします(σ≧▽≦)σ
こうしてみると、関東方面はワンコに優しい場所が多いなぁってつくづく思います♪♪

おはようございます♪
伊豆旅行記、楽しく読ませていただきました。
伊豆には我が家も何度か行きましたが
ワンちゃん連れにも優しい場所なので大好きです。
Laniママさんの記事を読んでいたら
行きたくなっちゃいました。
箱根にも寄られていい思い出ができましたね。
Laniちゃんも楽しい旅行だったね(*^。^*)

こんにちは
伊豆旅行記、楽しく読ませていただきました~♪
お天気は、ちょっぴり残念だったけど、パパさんママさんと一緒で
楽しそうなLani君の様子が可愛かったです(^o^)
マロンと一緒にホテルに泊まった事が無いので
一緒に泊まれるホテルを探して行ってみたいな♥

こんにちは~♪

旅行記、全部拝見しました~
内容盛りだくさんで、さすがママさんの計画はすごいなーって
思いましたよ
お宿もGOODな所見つけますね^^
下田の水族館って、抱っこでいいんだー
箱根はバックINじゃなきゃダメだったから
こういうワン子に優しいとこはいいよね。

ウチも来月は遠出の旅行だよー
行楽シーズンでお出かけも楽しみですね。
Lani家も今年も行くの??京都

こんばんは( ^∀^)

伊豆旅行、とっても楽しそうだったね〜♪
ちょっと雨は残念だったけどね〜〜😂
でも、雨の旅って以外と残っているもんだよね💦
水族館ってほとんどがペット不可だと思っていたけど、抱っこでよかったんだね☺
Laniちゃんも見たことのない生き物を見て
興奮したんじゃない・・・⁉
とにかく、お疲れ様でした(^.^)
これからの、秋の旅行に向けてゆっくりと
休んでくださ〜〜い(^○^)

sibanekoさんへ

こんばんは~!

いつも優しいお言葉ありがとうございます(*^^*)人
やっぱり一緒に行くからにはLaniも楽しめなくちゃ☆と
なるべくそういう所を選ぶようにしています♪
ただ、Laniは小型犬(一応。笑)だから通用するところも多いですが
中型犬や大型犬の子達はなかなか難しかったりしますよね(●・ω・`)シュン。。
雨だったけどLaniも水族館を満喫してくれてたようでした☆
旅行から帰ってくると、荷物の片付けと洗濯物が山で(;´ρ`) グッタリ…
ついこの前行ってきたばかりなのに、もうずっと前に行ったかのように感じて
なんだか浦島太郎な気分です。笑
関西の方達のブログを見させてもらって、
関東はやっぱりわんこにとって恵まれてるんだなぁ・・って思いました。
早く全国どこでも、同じようにわんこに優しい国になって欲しいですね~!

チーちゃんさんへ

こんばんは~!

長々最後まで見て下さってどうもありがとうございました(*^^*)人
伊豆はほんとわんこに優しい所ですよね♪
うちのパパも大好きで、どこへ行きたいか聞くと
必ずと言っていいほど伊豆と言います。笑
箱根は思わぬ寄り道でしたが(笑)、
またひとつLaniと一緒の旅の楽しい思い出が増えました♪♪
アロハちゃんとリロちゃんのお気に入りの場所はあるのかな?
ふたりの伊豆旅行記も楽しみに待ってますね~U^ェ^U/

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~!

長々最後まで見てくれてどうもありがとうございます(*^^*)人
最後まで雨に降られちゃいましたが、
それもまた良い思い出・・
Laniもきっと楽しんでくれたんじゃないかと思いますU^ェ^U
わんこと一緒の旅は色々制限があって大変だったりしますが、
それでもやっぱり一緒だと楽しい事もいっぱいです♪
初めてLaniと泊った時は緊張でドキドキだったなぁ・・
それもまた良い思いでです(´∪`○)フフ♪
マロンくんとのお泊まり旅行記も楽しみに待ってます☆

くるみんさんへ

こんばんは~!

最後まで見て下さってどうもありがとうございます(*^^*)人
貧乏症なのでついついいつも盛り込んじゃって。笑
わんこ宿だとLaniが落ち着かなくて大変かなぁ・・って思ってたんですが
意外と大丈夫でセーフでしたU^ェ^Uv
昼間連れ回されて疲れてそれどころじゃないのかも。笑
下田水族館は抱っこでOKですよ~☆
バックINでも一緒に入れればありがたいけど、
でもやっぱりこんな風に間近で見たりさせてあげられないですもんね。

くるみんさん家は来月旅行なんだぁ☆
もしかしてあずきちゃんの帰省旅かな?
楽しみですね~o(●´ω`●)oわくわく♪
うちは昨年から決めてたんだけど、
今年は違う初めての場所に行く予定ですU^ェ^Ub

カイちゃんママさんへ

こんばんは~!

ザーザー振りの雨が降ったりで大変だったけど、
それでもそれなりに楽しんで来れたよ~(*^^*)v
そうそう、雨の旅は記憶に残る!
うちの場合かなり雨率高いんだけどね。笑

水族館も色々だけど、ここは下に降ろさなければ抱っこでOKd(*^ω^*)
Laniも大好きなカメさんやアザラシさんを間近で見れて
それはそれは大興奮で嬉しそうにしてた♪笑
カイちゃんが見たらどんな反応するのかな?(´∪`○)フフ♪

なんかついこの前行ってきたばっかなのに、
もうすっごく前に行った気分で。笑
次の旅行はお天気に恵まれるといいなぁ☆

こんばんは^^

旅行記、楽しかったです☆
お散歩したり、ワンちゃんに触れあったり
(アレンくんを思い出して嬉しかっただろうな^^)
水族館も大満喫ですねー
お宿も落ち着いて休めそうな所でしたね

伊豆、いつか行ってみたいな♪
その時はLaniくん家のプランを参考にさせて下さい♡

お天気はちょっと残念だったけど、十分楽しかったみたいで、よかったです。
いつも、旅行記楽しみにしてます。
うち、ほとんど行かないから^^;

ネットで、調べて行っても閉まってるとか、あるよねー。
わんこOKって、書いててもだめになってるとか!
いつ更新されたかが大事かも。

いつも、準備ばっちりで尊敬します!
私は何か忘れて行って、喧嘩になるんだろうなぁ。

☆まーさん家☆さんへ

こんにちは~!

長々最後まで見て下さってありがとうございました(*^^*)人
もしかしたらLaniは、てぃだちゃんにエロれたのが
この度1番嬉しかったかも・・・( *´艸`)フフ
なんだかんだ楽しい旅になりました♪
今回はちゃんとご飯付きなお宿だったし。笑

いつかぜひチョビくんと一緒に旅してみて下さい☆
ちょっと遠いけど・・でもアクティブなチョビくんファミリーなら大丈夫でしょうd(´ー`*)
我が家のへっぽこプランでよければ喜んで♪♪てか嬉しい(*ノ▽ノ)

aderiさんへ

こんにちは~!

最後まで見てくれてありがとう~(*^^*)人
うちも前はLaniはペットホテルで自分達とは別だったけど、
今となると無駄な時間を使っちゃったなぁ・・って大後悔してる。
もっと早くからLaniと一緒に旅しとけばよかった!
だからこれからも行けるだけ一緒にいろんな所に行きたい☆

一応調べてはおくんだけどね・・
ちゃんと電話確認しないという詰めの甘さ^^;
だって電話超苦手なんだもん。。←イイ歳こいて言うなだけど。笑
だから毎回どっかしら何かしら予定外になって
準備ばっちりとは言えないよヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
忘れ物しちゃったら・・買えばいいのだ♪♪いひひ~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1327-3f281abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マザー牧場で歩こう♪♪ その1 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりのぼくの旅2015 その11

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1111)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (416)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (161)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (2)
山梨 (27)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (25)
公園 (176)
実家 (42)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/06 (24)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する