topimage

2017-10

夏の終わりのぼくの旅2015 その9 - 2015.09.13 Sun

  ダラダラ引っぱりまくってるから、そろそろ飽きてちゃったかな?汗

  でもネタなしなのでまだまだ引っぱります・・
  さらっとお付き合い頂けたら嬉しいです^_^;人


  この日のお宿は下田のこちら・・

DSC_7228_20150909191338810.jpg

  太陽人さんです

  平日だったけど、満室って看板が出てましたよ。
  人気のお宿なのかな(*^^*)?

DSC_7179.jpg

  お部屋はこんな感じ。

  1日目もそうだったけど、うちはLaniがベットに乗っちゃうので
  ダブルベットがある時はそっちを選んでます(^^ゞ
  2枚カバー持ってくの大変だし。。

  決してラブラブだからじゃありませーん! 爆  

DSC_7180.jpg

  冷蔵庫もデッカイのがついてます♪

  持参してた保冷剤を入れといたら
  翌朝のチェックアウトの時には半分弱くらい凍ってくれてましたよd(*^ω^*)
  (ちなみにそれ、家の冷蔵庫でも完全に凍るまで2日掛かるやつです。)

DSC_7181.jpg

  広いお部屋に大喜びなLaniさん・・
  ブレブレ具合で大ハッスルなのがわかるでしょ( *´艸`)?

DSC_7232.jpg

  知らなかったからカバーを持ってって敷いたけど(写真撮ったあと)
  お布団の上はそのまま乗ってもOKでした☆

  大体の事は当り前マナーの注意だけれど、
  気に入ったのが8番!

  大きな声で叱ったり手をあげたりするのは『禁止』って言うのが良いですね☆

  つい他のお客さんを気にして大きな声で注意しちゃったリするけど
  こうやって書いてくれてると落ち着いて注意する事が出来ますもんね(*^^*)

  そうそう!
  ロビーには黄色いリボンも用意されてましたよ☆
  隅々までわんこに優しいお宿U^ェ^Ub

DSC_7291.jpg

  廊下には充実したわんこ用アメニティが用意されてて
  必要な物を自分で持っていくスタイルでした。
  あと廊下に電子レンジもありましたよ☆


  夕食まで時間があったので
  徒歩3分って書いてあった海岸へ行ってみる事にしました♪

DSC_7184.jpg

  ほんとにすぐだったんだけど、
  ここまで行くのに歩道がなかったりするので(あるとこも草ボーボー)
  ちょっと注意が必要な感じでした。

DSC_7185_20150909191507886.jpg

  この日はいっぱい歩いてきたけど
  それでも元気いっぱいニコニコ嬉しそうに歩いてます♪

DSC_7188.jpg

  初めて行った知らない所なのに、
  ズンズン進んでいってました(^ー^* )フフ

DSC_7189.jpg

  パパに抱っこされ、しばし黄昏・・  笑

DSC_7194_20150909191505128.jpg

  なんかイイ感じに撮れた1枚。

DSC_7198.jpg

  ここの海岸は岩場なので
  どんクサLaniちゃまはゆっくりゆっくり・・なかなか進めません。笑

DSC_7200.jpg

  痛かったのか途中で固まってパパに助け舟だしてました。
  へっぽこ~~!
  でもそこがまたLaniらしいんだけれどね(*^m^)o==3


  宿にはランとか室内ランとかプールとかあったんだけど
  ちょこっと覗いただけで遊ばなかったから
  写真撮るのも忘れちゃった~^^;

DSC_7239.jpg

  宿に戻って、少し休憩したら夕食の時間になったのでダイニングへ。

  前日ひとりで座らせたら落ち着きなかったのでバックを持参してったんだけど  
  この日は二人掛けのテーブルだったので、Laniは床待機となりました。
  バック持ってといてよかった~^^;

page1_20150909191655b7b.jpg

  美味しいお料理が沢山出ましたが
  パパは金目のしゃぶしゃぶがめちゃ気に入ってました。
  (あ、2日続けて刺し盛りかよ!のツッコミはなしでよろしく~。笑)
  ご飯2杯お代りして、私の分も半分食べてました。笑

  床ステイが出来ない我が家の坊ちゃま・・
  私のとこからは下を覗きこまないと見えなかったんだけど
  終始落ち着きなくバックの中で立ったりしてたそうです。。
  
DSC_7268.jpg

  お膝に乗せてもらってようやく落ち着いた甘えん坊ちゃま。

  この日のお客さんはみんなわんこ連れで
  食後はあちこちでご挨拶が始まって、お宿の看板ワンちゃん達も来てました♪

  そしてこのあとLaniが大喜びなコトが☆


                                 つづく・・・


※コメントおやすみします♪
『あら見てたのね・・』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村   ありがとう(*^^*)








トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1324-510d9573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりのぼくの旅2015 その10 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりのぼくの旅2015 その8

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する