topimage

2017-10

夏の終わりのぼくの旅2015 その4 - 2015.09.08 Tue

  雨も止んで空が明るくなってきたし、
  夜ご飯までにはまだまだ時間があったので
  外を散策してみることにしました♪
  
DSC_6961_20150904092322692.jpg

  まずはスロープを通って
  下にあるランに行ってみますU^ェ^U

DSC_6965_201509040923223e3.jpg

  ウッドチップってなってたけど、ほぼ土でした。
  Laniはウッドチップが得意じゃないので全然いいんですけどね。笑

DSC_6969.jpg
DSC_6971_20150904092320bd4.jpg

  いつものように一通りクンとぼ調査を堪能して・・

DSC_6975_201509040923192d9.jpg

  『パパ、飽きた~~!』

  ・・・・笑。。

DSC_6976.jpg

  ほんとに飽きたらしく、
  あっさりリードつけてもらってました( *´艸`)  

DSC_6977_2015090409240791b.jpg

  今度はお宿の前の道を下に降りて行ってみる事に♪

DSC_6979_201509040924068ff.jpg

  緑が沢山の道。
  写真だと全然わかんないけど、
  ここ、結構な下り坂です。
  なのでLaniは普段以上にゆっくり慎重に歩いてましたよ。笑

DSC_6986_2015090409240514d.jpg

  先回りしてパチリ☆

  イイ顔してる~(*´∀`*)b  

DSC_6992.jpg

  まだまだ先まで道は続いてたんだけど、
  相当先まで行かないと海には辿りつけなそうだったので
  途中まで行ってUターンしました。

  あとで聞いたら、みんなだいたいここで戻ってくるんだって。笑

DSC_6989.jpg

  帰りは登り坂ばっかで結構キツかったんだけど
  1度も抱っこされず、途中ゆっくりになったりはしたけれど
  自分で頑張って宿まで歩いたLaniでした♪

  この日はもう外を歩かせてあげられないって思ってたから
  歩かせてあげられてよかった!
  Laniのこの顔見て、余計にそう思いました(*^^*)

  
                                           つづく・・・



坂道も頑張って歩いたLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

おはようございます♪
雨が上がって良かったですね。
パパさんと歩くLaniちゃんのお顔が
とっても可愛くて^^
お散歩コースも清々しいですね(*^_^*)

やっと雨が上がって良かったですね♡
Laniクン、良い顔してる~(σ≧▽≦)σ
関東も関西も雨が多い9月ですね★
素敵な場所に旅行羨ましいです♪♪
緑&雨の写真でマイナスイオンがもらえそうです 笑

チーちゃんさんへ

こんばんは~♪

行く先々で豪雨注意報が出てたので
この日はムリだろうと諦めてましたが
雨が止んでくれてよかったです(*´∀`*)
Laniの嬉しそうな顔が見れて嬉しくなりました♪
実はね、雨上がりだからか蚊が凄くて・・
しかもデカイ!笑
それでもやっぱり歩けてよかった~(´∪`○)♪

sibanekoさんへ

こんばんは~♪

きっとダメだろうと諦めてたので
雨が上がってくれてほんとよかったです♪♪
Lani、いい顔してるでしょ~?
この顔が見れて私もとても嬉しかったです(*^^*)
旅のタイミングが悪いのか、伊豆に行くといつも雨。。
場所を問わず、旅となると雨率の多い我が家です^^;
↑にも書いたんですが、実は蚊がめちゃ多くて。
立ち止まると刺されそうだったので、
Laniが止まった時はパパが手で追い払い、
自分達も刺されないよう手足をバタバタ・・完全に変な人達になってました。笑

なんだか、素敵なホテルですね~。

雨上がりの濡れた路面だけど、なんだかすごく素敵な写真!
Lani君は、ランよりも三人での散歩の方が好きなんだね。

もう、旅行もすっかり慣れてるし。
幸せなわんちゃんだなぁ。いろんなところに行けて、パパとママに愛されて♪

そうそう、いさパパさんの1等賞おめでとうございます!
すごく素敵だね。
車にLaniが乗ってますって貼っちゃう?

こんばんは(^-^)
涼しそうな所ですね♪
旅行いいなぁ~(*^-^*)
貸し切りのドッグラン、優雅ですね♪

Laniくん洋服着てくれてありがとう(^-^)
お気づきの点があれば教えて下さい(^▽^)

こんばんは^^

せっかくの旅行、雨スタートになってしまいましたが
やっぱりLaniくん家はちゃんと楽しんで旅されてるなーって
感じました☆

Laniくんもお散歩できて良かった!!!
お部屋でおもちゃでは遊べたけど、やっぱりお散歩とは違うもんね^^*
ウキウキ笑顔で嬉しくなっちゃいますね♪♪

続きも楽しみにしてます☆

aderiさんへ

こんばんは~♪

部屋数は少なくて小さなホテルだけど、
その分のんびりゆっくり過ごせるし
綺麗でステキなお宿だったよ(*^^*)

すてきって言ってくれてありがとう!
Aderiさんに言ってもらえると嬉しいなぁ♪
お腹も胸もびっしょびしょになったけど、
楽しそうに歩いてたからヨシ!シャワーもあったしね。笑

Laniが元気なうちに、もっといっぱい旅に行けたらいいなぁ☆
それにはパパのおケツを叩きまくって働かせないとヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
〝ぼくは幸せだなぁ~〟って思ってもらえてたらいいな♪

いさぱぱさんのプレゼント、ステキだったでしょ?
そうそう、マジでそれ作ってもらおうかと思ってるの☆
Aderiさんよくわかったね~(´∀`*)ウフフ

のっちさんへ

こんばんは~♪

普通にしてたら涼しかったんだけど、
坂道を登ってたらさすがに汗が出てきて・・
パパの服装は完全に間違ってました。笑
うちしかお泊まりがいなかったので、
ランも貸し切りで使う事が出来たんだけど
あっという間に飽きちゃったみたいで。。
Laniはランより外を歩くのが好きらしいです(´∪`○)フフ♪

今回の旅は、のっちさんの作ってくれたお洋服が大活躍してくれましたU^ェ^Uv
カフェマットもね、お宿のママさんが見て
すごいってビックリしてましたよ!

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~♪

あまりに強い雨に、くっそ~!!って思った時もありましたが(笑)、
もう基本雨は慣れっこなので諦めて楽しみました♪
せっかく行ったのにいつまでもイジけてちゃ勿体ないですもんね(´∀`*)ウフフ

諦めれば途中で歩かせてあげられたりもしたんだけど・・
先の事を考えたら躊躇してしまって^^;
なのでほんとLaniを歩かせてあげられてよかったです☆
おもちゃ遊びと外じゃ、やっぱり外の方が楽しいに決まってますもんねd(´ー`*)

2泊とは思えないくらいに引っぱっちゃう予定ですが(汗)
続きも見てもらえたら嬉しいです(^^ゞ

こんばんは(*^^*)
伊豆!!地元じゃないかー!って言っても、地元を離れ早ウン十年・・。
帰省しても、実家でうだうだしてるだけなので
へぇーこんな綺麗なとこあるんだ~( ゚Д゚) わお!な感じ(笑)
前回りの写真、ホントすっごくキレイ!!
やっぱりLaniママさん、上手だなー!!
でも、ここ坂でしょ??
後ろ向き撮影、コワくなかった??
私だったら絶対転んでる~(笑)

ルイズさんへ

こんばんは~♪

ご実家が静岡って言うのは知ってたけど、伊豆だったんだ~!
いいないいな~!!
「伊豆って何度行っても、もういいや。。ってならないんだよな。
 道も車で走ってて全然疲れないし。」って
伊豆大好きなうちのパパが聞いたら(笑)めちゃめちゃ羨ましがるだろうなぁ☆ 

でも確かに帰省すると家に居る事の方が多いかも。
私はもともと住んでなかったけど、
仙台の良いとこで知らないところがたっくさんある(^^ゞ

写真褒めてくれてありがとー!
うれすぃ(//∀//照)ヾヾ
確か坂だった気がするけど・・
多分ここの写真撮ったとこは大した角度じゃなかったのかも。。
私もどんクサだから(足首固くてしゃがむの苦手。笑)
急だったらドシンっておケツ着いてると思う~(*^m^)o==3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1319-265f9f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりのぼくの旅2015 その5 «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりのぼくの旅2015 その3

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (443)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (48)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (20)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する