topimage

2017-10

ママっ子ブーム到来☆ - 2015.08.29 Sat

  誰が見てもパパっこな我が家の坊ちゃま。
  でもね、最近ちょっと違うんだ~☆

DSC_6829_20150828090016362.jpg

  夜、やる事が終って私がソファーに座ると、すかさず来て
  『ママ((((ノ´・ω・`)ノダッコォ♪』って飛び乗ってくる(*^^*)

anigif_20150828090013f1b.gif

  それを見たパパが、無理やりLaniを抱くんだけど
  ちょっとしたらノソノソとパパから逃れ
  また私のとこに戻ってくるのです♪

DSC_6832.jpg

  パパが居ない昼間はよくあることなんだけど、
  今までパパが居る休日とか日中は『パパ抱っこ~』が多かったんだけどね。
  パパざんね~~ん(*` 艸 ´)ウシシシ

DSC_6840_201508280900125a1.jpg

  心境の変化かな?
  よくわかんないけど、
  ママっこブームが長く続いてくれますように☆☆


                                   おしまい!



ほんとはママだ~いスキなLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

おはようございます♪
男の子は甘えん坊さんですもんね。
ウチも一緒です。
ママっ子になったLaniちゃん
パパさん、ヤキモチ焼いちゃうかな(*^。^*)

Laniくんパパと何かあった?(笑)
んなわけないよねー(≧∀≦)アハハ
チョコは遊ぶ時はパパ、眠くなるとママになる
パパいわく、そのぷよプよした体が寝るのにいいんじゃないかって!!!
イヤミだよねー(。-ω-。)
どっちにしろ甘えてくる時はめちゃカワイイよね!
Laniくんの上目遣いが好きー♡

それって思いっきり母性本能くすぐられますね♡
Laniクン、何があったんだろう(* ̄∇ ̄)ノ

どちらにしろ
Laniクンは安泰~(σ≧▽≦)σ

ウチは重くて旦那さんに時々抱っこお願いするけど
秀斗も何だか落ち着かなくて
結局、私がずっと抱っこです笑

自分を選んでもらえるってなんかうれしいですよね~。
うちは、これでいつももめてます(笑)
昨夜から、おとーさんがまたリビングで黒斗と寝だしたよ。
ゆっくり寝れるけど、ちょっとさみしいね~。

うちは、完璧ママっ子かなぁ。
Lani君、どういう心境の変化なんだろうね(笑)

チーちゃんさんへ

こんばんは☆
アロハちゃんとリロちゃんも甘えん坊さんなんですね~(^ー^* )フフ♪
やっぱりパパよりママっこなのかな?笑

今までは逆に私がヤキモチやいてばっかだったので
最近はうっしっし顔やしたり顔でパパを見てやってます(。-∀-)イヒヒ

ちびチョコママさんへ

こんばんは☆

パパとLani・・
もしかしたらわたしの知らない所で何かあったのかも! 笑
パパの抱っこ、チョイチョイしつこかったり強引だったりするから
Laniが飽き飽きしたのかも・・( *´艸`)

チョコくんはパパとママ、上手に甘え分けてるんだね~
世渡り上手で賢い!
チョコパパもきっとママにヤキモチ妬いてそんな事言うんだろうね~
負けず嫌いかな(*´艸`*)プシシ
ほんと甘えられるとめちゃかわいい!
歯磨きの逆ギレも半目で寝てる恐ろし顔もかわいいけど♪笑

スキって言ってくれてありがと~♪♪

sibanekoさんへ

こんばんは☆

そうそう、わたしにも母性本能はあるんだなぁ~って
Laniが教えてくれました(´∪`○)フフ♪
よくわかんないけど・・この心境の変化が長く続いてくれるといいなぁ☆

秀斗くんはパパさんの抱っこよりもママさんの抱っこの方が安心出来るんですね~!
うちは外ではパパの方が安心するらしく、たまに私が抱いてても
パパが手を出すとすぐに〝行く~〟って自分から手を出してパパの方へ行こうとします。
外では相変わらずパパっこなLaniです。とほほ。。

aderiさんへ

こんばんは☆

やっぱり長い時間一緒に居る分、
自分に懐いててほしいって思っちゃうよね~(●´Д`●)ゞ
モメるまではいかないけど(笑)うちもよくニヤつき合いはしてるよ。笑
Laniを抱いた方が手ぶらな方を見てニヤリとする・・ってくだらないやつ(*≧m≦)=3

黒斗くん、またおとーさんと寝始めたんだ~
うちは逆にここ数日Laniと私のふたりで寝てる♪
涼しい日が続いてるからかLaniもあんまり動かないみたいで
朝まで熟睡させてもらってるよ♪
あ、もともと一度寝たらよっぽどの事がない限り起きないんだけど^^;

黒斗くんは完璧ママっ子なんだね~
羨ましい!!
Laniの心境の変化がずーっと続いてくれるといいな☆

こんばんは^^

Laniくん、こんなキリリなイケワン顔からの
ママ抱っこだなんて、カワイ過ぎ♡
想像しただけでヤバイほど(〃∇〃)
Laniママさん、幸せですね♪
そこから抱っこでLaniくんを連れ出すパパさん(笑)
ジェラシーかなっ(* ´艸`)

ウチは基本、私のあぐらの中に居たいチョビなので
オットに抱っこされてると私のほうに行きたいとヒン鳴きします(* ̄m ̄)

こんにちは
それは、たまらーーーん♥な瞬間ですね(^o^)
そーなのー?ママの方が良いのー?なんて言いながら
優越感でハナの穴膨らんじゃってませんか?(笑)
パパさんも、ちょっとジェラシーですね(^m^)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは☆

義父母からもよく
「Laniはデッカイ赤ちゃんだね~。大人なのに」って笑われてます( *´艸`)
抱っこしてるとほんと心が穏やかになって
幸せ気分でいっぱいになりますよね(*^^*)
無理やり奪うパパはちょっとウザいけど、
でも結局逃げ出されてるので、ぷぷ~~ (*^m^)o==3です♪

チョビくんはまっちぃさんのあぐらが一番安心するんですね☆
Laniも昔はよく入ってきてたけど、デカくなりすぎてムリと悟ったのか
いつからか入って来なくなりました。笑
ヒンヒン泣かれちゃうオットさん・・・ファイト!! 笑

ちゃびまろママさんへ

こんばんは☆

ちゃびまろさんママさんすごい!
わたしの行動をまるっとお見通しだぁ~☆
そうそう、鼻の穴デッカデカになってると思います(*´艸`*)プシシ
たまに自分からLaniがパパのとこに行くと
「抱っこしてみな~」って言ってくる時のパパの顔も
わたしと同じになってます。笑
ちっちゃな争いをしてるアホアホ夫婦でーす( ´∀`)あはは

おはようございます(*⌒3⌒*)

暫く、コメント欄をクローズしていたので
淋しかったです~~~(;゜∇゜)
Laniちゃん、パパと何かあったの〰〰⁉
やっぱり男の子(Laniちゃん)は女の子(Laniママ)に戻ってくるのよ~~~~(笑)
パパさん、ガッカリね〰😰
パパさんも、Laniちゃんが自分に向くように
作戦をたてているかもね(^^)/
でも、Laniちゃんの気の向くままだね・・♪

カイちゃんママさんへ

こんにちは~☆
せっかくコメント頂いてたのに
こんな遅いお返事になっちゃってごめんなさい(>_<)人

寂しかっただなんて・・
そんな事言って貰えるだなんてめちゃうれしい!
どうもありがとう(*´∀`*)/

パパと何かあったのかね~?
今はパパに抱かれてま~ったり中♪
って私がPCしてるからだと思うけど~(*` 艸 ´)ウシシシ
パパのLani取り戻し作戦かぁ・・
しっかり観察して見破ってやるぅ~~!!←単純だから簡単そう。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1308-db2573a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の終わりのお楽しみへ・・・☆ «  | BLOG TOP |  » ふたりの時のぼく専用席☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する