topimage

2017-10

明野サンフラワーフェス2015 ① - 2015.08.20 Thu

  お盆休み3日目は、3時半に起きて4時半出発!
  早起きの為に前の日21時過ぎに寝た老人のような健康的なLani家です。笑

  早く出たお陰でいつもの場所で渋滞にハマる事もなく、
  7時過ぎには目的地へ到着~☆

DSC_6557.jpg
  
  毎年お馴染となった
  山梨県北杜市の明野サンフラワーフェス

  家を出た時は雨で、行く途中も地面が濡れてるところがあったから
  またかよ~。。って心配したけど、この日はスッキリ快晴☆
  こんなにいいお天気だったけど暑くなくて天気に恵まれましたd(*^ω^*)

DSC_6561.jpg

  何箇所かに分かれてヒマワリ畑があるんだけど、
  うちはいつも無料駐車場がある
  一番手前の畑(農産物直売所前)から見て行ってます♪

  去年行った時は台風のあとでひまわりが下向いちゃって残念だったけど
  今年はとってもキレイに咲いててくれてよかった~☆
  
DSC_6563_2015081710340867f.jpg

  『そしてぼくはこれからお仕事させられるのです・・・』

  その通り!
  では頑張ってモデルさんしてもらいましょう~♪ 笑
 
  ※以下、自己満写真量産です(^^ゞ
 
DSC_6564.jpg

DSC_6565.jpg

DSC_6569.jpg

DSC_6575.jpg

  ここのひまわり畑は
  下にさがってまた上がって・・って感じになってるので(わかりずらい?笑)
  チビの私でもひまわりに埋もれたLaniの写真が良い感じ撮れるの(*^^*)v

DSC_6577.jpg

  眩しかったのか、お仕事させられて不服だったのか(後者だと思う。笑)
  ぶっす~~。。顔ばっかで笑顔は1つも貰えなかったけど
  きれいなひまわりに囲まれた写真が撮れたので大満足♪
  欲を言えばもうちょっと密集した感じで撮れたらよかったなぁ・・なんて^^;。

DSC_6614.jpg

  ひまわりネタ、3回に分けて引っぱりまーす!


                                つづく・・・


  
お目め閉じて大仏顔したLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

いつも、早起きえらいねー!
入場時間とかないのかな?
せっかく麦わらぼうしも被ってるのに、お顔が^^;
後半、笑顔が戻りますように!
パパさんは、さすがリフト上手いねー!
今年はひまわりコラボは無理かな。

おはようございます♪
お盆の時期だったから高速の渋滞は怖いですもんね。
我が家も早起きしました^^;
早く行ったからLaniちゃんに会えて良かった。
向日葵とのコラボ、可愛い写真が撮れましたね。
Laniちゃん、モデルさん頑張っておりこうさん(*^。^*)

圧倒されるヒマワリの数ですね!

うちもそんなとこ行ってみた~い 笑

Laniクン、モデル最高ね♡
ママのカメラマンの腕もいいしね(^0^)/

お写真で行った気分になれます♡

こんにちは
ヒマワリ、すっごーーい!
鮮やかな黄色とLani君のチョコカラーがピッタリ合ってますね!
明野はキャンプでよく行ってたのですが、ヒマワリの時期からは外れてて
こんなにきれいに咲いているのは見たことないです!
ヒマワリの黄色、キレイな青空、南アルプスの山々そしてLani君
何枚撮っても飽きない条件が勢ぞろいですね♪

こんにちは〜

3時半に起きる事が健康的かどうかは別にして
やっぱり老人は朝強いねー

おチビちゃんの説明は良く分からなかったけど
ヒマワリも十分密着してるじゃん!
ぶっす〜な顔もラニっぽくて可愛いし♫
何気に大仏くんも可愛いしね!(笑)

続きも楽しみしてるよ♫
ラベンダーの後はヒマワリと
花好きで女子力があるアピール
しっかり頑張ってね〜☆(^^)b

aderiさんへ

こんばんはー!

偉いでしょ?
昔は早起き超苦手でいつものんびりだったんだけど、
最近はすっかり慣れて(あ、年取ったのあるか(笑))、
頑張れるようになったよd(*^ω^*)
早行動だと渋滞にハマらなくて済むだけじゃなくて
空いてていいんだよ~♪
行く所の大体が入場制限ないとこが多いかな(´∪`○)フフ♪

めっちゃブーたれ顔してるでしょ?笑
笑顔ねぇ・・戻ってくるといいな。。^^;

パパも最近アシスタントが板に着いてきて
かなり良い仕事するようになってきたよー(´∀`*)ウフフ
来年は黒斗くんとひまわりのコラボも楽しみにしてるね♪♪

チーちゃんさんへ

こんばんはー!

去年も早めに出たつもりだったんですが、
相模湖渋滞にしっかりハマっちゃって。。
なので今年は更に気合入れて出てきました~!
いつも早く行くからあまりワンちゃんにも会えないので、
アロリロちゃんに会えて私達も嬉しかったです(*^^*)♪

我が家の専属モデルさん、
この日はいつも以上に嫌々だったのか笑顔は貰えませんでしたが(笑)
それでも頑張ってお付き合いしてくれただけ感謝しなくちゃですよね(´∪`○)フフ♪

sibanekoさんへ

こんばんはー!

ほんと圧倒されちゃう数で、
何度行っても見応えあって飽きないヒマワリ畑です(*^^*)

いつか秀斗くんとひまわりのコラボも見てみたいなぁ☆
きっと似合うでしょうね♪

ぶっすりモデルとへっぽこカメラマンを褒めてくれて
どうもありがとう!!
そして嬉しいお言葉もありがとうございます(*´∀`*)人

ちゃびまろママさんへ

こんばんはー!

すっごーーいでしょ?!
明野はキャンプでよく行かれてたんですね~!
Laniのカラーにヒマワリが合うって事はマロンくんにも合うって事で・・
マロンくんとヒマワリのコラボも楽しみにしてますd(*^ω^*)

空気がきれいで景色も良くて食べ物も美味しくて
明野(山梨)はどの季節に行っても楽しめそうですよね☆
ついつい写真の枚数が増えちゃうから、
SDでよかったな~っていつも思います(^^ゞ

おたんたんさんへ

こんばんはー!

確かおたんたんも早起きが得意な
老人体質だったよね~?ぷっ。。

やっぱりおチビちゃん説明わかりづらかったか・・
背の高いひまわりだけど、チビでも撮りやすいよ~って言いたかったの☆
あ、最初からこう言えばよかったのか^^;
人が入れるところだからそこだけ空間があって当り前なんだけど
欲を言ったらもう少し葉っぱの緑が少なかったらよかったなぁ~って思ってさ。
ラニ大仏、ブスだけどなかなかイケてるよね?笑
拝んだら・・だら~~っとした気持ちになれるよ、きっと(*≧m≦)=3

そうそう、見た目では持って無い女子力だから
行動でアピ―ルしとかないとね♪ぷぷぷ~♪♪

Laniくん、眩しかったんだね(笑)
そんな仏頂面もたまらなく可愛い~♪

それにしても、見事なひまわり!
私は皆さんの行動力に脱帽(^_^;)
日曜日にひまわり祭りに行こうって
思ってたのに暑さと面倒さで
あっさりやめたダメな飼い主です(笑)
やっぱり行けば良かったなぁ(^_^;)

綺麗‼

ヒマワリ綺麗だしlineくん麦わら帽子似合う(*´∀`)
あの日そんなに早起きさんだったのねΣ(゜Д゜)
折角連絡くれたのに、すれ違いで日にちズレてしまって残念だったけど、また来年とかタイミング合ったら会いたいな(*^^*)
あと前回の記事見てニコンにピックアップサービスがあるのを初めて知った私(゜ロ゜)
実は私もカメラ最近始めて同じくニコンユーザー♪
良いこと知りました(о´∀`о)

こんばんは(^-^)
おっきなひまわり綺麗ですね☆
Laniくん、麦わら帽子似合ってるよ(*^^*)♪
ひまわりとLaniくんの背の高さがちょうどよくてベストショット☆
パパさんお疲れさまでした(^-^)

こんばんはー^^

Laniくん家の早起きってもう起きる時間じゃない!
尊敬ですっ☆
早起きした甲斐がある景色ですねーーー♪♪
圧巻な向日葵たちと雄大な景色~

そしてっ
麦わら帽子のLLaniくん、カッコイイ♡
まぶしそうなお顔も渋メン(〃∇〃)

もうすぐ向日葵に到着~な蜂の写真、すごい☆


↓色とりどりなお野菜、Laniくん美味しかったねー^^*
チョビなら迷わずキュウリからかなー

レンズのクリーニングなんてあるんですね!
知りませんでしたー勉強になりました☆
キレイになって戻ってくるのが楽しみですね^^*

こんばんは( ^∀^)

昔、まだカイちゃんが家にいない頃に行ったことがあります🎵
かな〰〰り昔だよ (笑)
その時は、向日葵の背丈が低く数もたくさん
なかったので、あまり綺麗だとはおもわなかったよ😅
やっぱり、時代と共に変わるんだね❗
すご~く綺麗だね(*⌒3⌒*)
Laniちゃんの帽子もとっても似合っているよ🎵
ワンコ用なの⁉
なんだか、Laniちゃんがサンバを躍り出しそうだね(^^)
サンバサンバサンバ〜〜〜(^○^) (笑)

こんばんは^^
かなり遅くなってしまったけれど
先日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
御礼が遅くなってしまってごめんなさい^^;
すごくうれしかったです♪

明野の向日葵、ほんとすごい!
きれい~♪
お盆はやっぱり渋滞激しいし早朝から動くのが
正解ですよね^^
まだ時間的にも涼しいし^^
といいつつ我が家はいつも出るのが遅くなっちゃうんだけど^^;
お天気にも恵まれてよかったですね^^
青空に向日葵めっちゃ映えるし素敵だぁ
Laniくんとのショットもいっぱい撮れたし
大満足でしたね^^
続きも楽しみにしています~☆

eriさんへ

こんばんはー!

すごい仏頂面でしょ~?
眩しかったんですよね、きっと・・笑

ほんとここのひまわりは見事で見応えありますよ☆
この為なら早起きだって頑張れちゃいますd(´ー`*)
他のところも行ってみたいと思うんだけど・・
結局いつもここに来ちゃうワンパターンな我が家です(^^ゞ
でも確かに暑いとどこに行くのも億劫になっちゃいますよね~
その気持ちもよくわかります(^-^*)(..*)ウンウン
早く行けば多少は涼しいし人も少ないし、
来年はeriさんも頑張って早起きして行ってみてください(*^^*)b

ヒデちゃんへ

こんばんはー!

褒めてくれてありがと~(*´∀`*)/
そうそう、そんなに早起きしてたのよ。笑
きっと来年もまた行くと思うんだけど、今度こそヒデちゃんに会えたらいいなぁ~!!
ってそうだとしたらヒデちゃんにも早起きさせる事になっちゃうけどf(^^;

ヒデちゃんもカメラ始めたんだね~!
キャノンユーザーが多い中、ニコンにしたんだ☆ 同じで嬉しい♪♪
材料買って自分で掃除しようかとも思ったんだけど、
ピックアップサービス使うと往復送料タダだし(←ネット申し込みのみ)
下手に自分で手を出して失敗して逆に高くつくよりよっぽどいいと思ったよ☆
カスタマー登録しとくと割引されたりするからまだだったら登録しといた方がいいよ~d(*^ω^*)

ん?カメラ始めたって事は、そのうちブログも立ち上げたりするのかな?!
その時はすぐに教えてね!楽しみにしてるよ~o(o^o^o)o

のっちさんへ

こんばんはー!

色んな種類があるけれど、
私はやっぱりこの黄色くて大きなひまわりが一番好きです(*^^*)

褒めてくれてありがとう♪♪
何年も前に買った麦わら帽子、
毎年この時しか使わないけどなぜかボロボロになってきてます。笑

パパも何年か通ってるうちに、どのくらい上げたらいいか
なんとなくわかってきたようで指示するのが少なく済んで助かってます( *´艸`)フフ

☆まーさん家☆さんへ

こんばんはー!

うちも3時半に起きたのはかなり久しぶりでした~。笑
でもそのお陰で渋滞もなく済んだし空いてる中自由に写真撮れたし、
頑張った甲斐がありましたd(´ー`*)

褒めてくれてありがとうございます☆
毎年お決まりワンパターンな麦わら帽子ですが、
ひまわりにはこれがないとなんか物足りない感じがして・・笑
来年もその次も、これからもずっと持ってくと思います(´∀`*)ウフフ

チョビくんはキュウリが一番好きなんだぁ♪
歯ごたえもいいですもんねU^ェ^U

昨日無事に戻ってきました~☆
今回はレンズじゃなくカメラの中の
イメージセンサーをクリーニングしてもらったんですが、
レンズを交換したりする時にゴミが中に入っちゃったりするみたいです。。
メーカーに寄っては保証期間内なら(私のは保証期間が過ぎちゃってダメだったけど)
無料でやってくれたりするみたいなので、
ちょっとでも気になったら一度見てもらうと良いかもしれませんね(*^^*)b

カイちゃんママさんへ

こんばんはー!

カイちゃんママさんも行った事があったんだね☆
昔はこんなに沢山なかったんだぁ・・
年を重ねるながら増やしていったのかな♪
今ではほ~んと綺麗で見応えあって毎年行っても飽きないよ(^ー^* )
地元の人達に感謝しなくちゃだな☆

この帽子はわんこ用だよ~♪
Laniはデカ頭だからダックス用のサイズではないけどね(*´艸`*)プシシ
サンバ踊れるかなぁ?
きっと運チだから踊れたとしても人よりワンテンポ遅れてるんだろうなぁ(*^m^)o==3

tieさんへ

こんばんはー!

いえいえ、わざわざお礼ありがとうございます☆

佐倉や座間のひまわりもすごいみたいだけど、
ここもかなり見応えあっていいですよ~♪
去年早く起きて出掛けたつもりだったんだけど、
それでも渋滞にハマったので今年は気合入れ直してみました!笑
でもその甲斐が十分ありましたよ(*^^*)

家を出てく時は雨が降ってて心配したけど
お天気にも恵まれてよかったです♪
やっぱりヒマワリには青空が似合いますもんね☆
沢山写真撮れたし、ほんと大満足な1日でしたd(´ー`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1300-da73e06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明野サンフラワーフェス2015 ② «  | BLOG TOP |  » ぼくも旬のお野菜もらえたよ~♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (442)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (47)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (19)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する