topimage

2017-10

今度はぼくも歩けたよ~U^ェ^Uv - 2015.08.18 Tue

  ラベンダーパークのあとは
  新鮮野菜を買うべく途中途中寄り道しながら
  田園プラザかわばへ♪
  これ、ほぼお決まりコースですよね~。笑

DSC_6526.jpg

  川場に着いたころには雨もすっかり止んでくれてたので
  まずは先にLaniを歩かせてあげる事にしましたU^ェ^U♪
   
DSC_6528.jpg
DSC_6529.jpg

  そうそう、久しぶりに行ってビックリしたのが
  一面人工芝になってたこと!

  汚れなくていいんだけど・・
  クンクンしまくりでなっかなか進まない。。笑
  色んな匂いが沢山してたんでしょうね~(´∀`*)ウフフ

DSC_6532.jpg

  〝行っちゃうよ~!〟って言ったら
  仕方なくこっちに来てくれましたよ。笑

DSC_6537_20150816132834271.jpg

  外に出てリンゴ畑の方へ♪

DSC_6539_20150816132833392.jpg

  まだ早いけどうっすら赤くなってきてますね☆

DSC_6540.jpg

  ここに来る途中に道端でシナノレッドっていう夏に取れるリンゴを買ったんだけど
  帰って食べてみたら、酸っぱいけど爽やかで
  Laniも気に入ったみたいで喜んで食べてましたよ(*^^*)v 

DSC_6544.jpg
DSC_6545_20150816133310a95.jpg
DSC_6547.jpg

  ほんとはぐるっと1周したかったんだけど、
  だんだんと暑くなってきてLaniの口も開いてきちゃったので
  端っこまで行ってUターン☆

  わっせわっせと嬉しそうに歩いてました(*^▽^*)

DSC_6549.jpg

  道の駅に戻ってまた人工芝をトコトコ歩いてもらったあと
  買い物を済ませて帰路に着きました。

  雨が止んでくれたお陰で
  Laniも楽しめた1日になってよかったです♪


                                    おしまい!
  
  

抱っこも好きだけど、自分で歩けてやっぱり嬉しかったLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)







● COMMENT ●

おはようございます♪
Laniちゃん、お友だちの匂いを
探していたのかな?
パパさんと笑顔で歩く姿も可愛いです。
リンゴのお裾分けも嬉しいね(*^。^*)

田園プラザ素敵なお散歩コース♪

Lani クン~お友だちの匂いしたかな?笑
緑が人工芝であろうと綺麗に見えちゃう♥

大きなリンゴの樹
もう少ししたらまっかっかかなぁ♪

Lani クン、パパとママとのお出かけ良いね(σ≧▽≦)σ
ウチはもっぱらドッグカフェしか行けてないけど 笑

こんにちは!
雨も上がって、楽しいお散歩が出来て良かったですね!
Lani君、とっても良い笑顔でお散歩してる~(^O^)♪
こんな時期から、もうリンゴは色づいているんですね~
秋も近づいて来てるって事かな?

こんにちは(*⌒3⌒*)

Laniちゃん地方のお散歩コースは、ラベンダーパークから、田園プラザかわばが、おきまりの
コースなんだね(^ー^)
カイちゃんママは、土地感があまりないけど
気持ちよさそうな所だね〜〜〜😄
Laniちゃんも、あっちこっち臭いを嗅ぎかぎ
始めての所に行ったみたいで、楽しそうだね☺

チーちゃんさんへ

こんばんは~♪

もしかしたら知ってるお友達のお手紙もあったかのかも?
必死で情報集めてました( *´艸`)

普段のさんぽはぶっすり顔ばっかだけど
お出掛け先ではいつも良い笑顔を見せてくれます(*^^*)

果物の中で1・2を争う好物がりんご☆
もうおしまい。って言われてもしつこく欲しそうにしてましたよ。笑

sibanekoさんへ

こんばんは~♪

色んなお友達の匂いがしたんでしょうね~(´∪`○)フフ♪
これだけ一面人工芝にしてて・・
相当儲かってるんだな!なんて夢のない話をしてた私達です。笑

来月辺りにはリンゴもきっと真っ赤になってるんでしょうね~♪
匂ってみたけどまだそれほど香ってませんでした(^ー^* )フフ

もしかしたらLaniはドックカフェに行ってる秀斗くんが羨ましいかも!
『いつも美味しい物食べれてていいなぁ~。。』って。笑

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~♪

この日はダメかなぁ・・ってちょっと諦めてたんだけど
雨が上がってくれてLaniを歩かせてあげられてよかったです(*^^*)
嬉しそうな顔してるでしょ?
いつものようにパパを引き連れてルンルンで歩いてましたよ♪笑

まだうっすらだったけど、
リンゴも色づいてきてました☆
暑い夏もあともう少しの辛抱って感じなのかもしれませんね~(´∪`○)フフ♪

カイちゃんママさんへ

こんばんは~♪

うちもだけど、結構このコースで遊びに行ってる方が多いみたい☆
天気&季節が良ければ
川場はわんことお散歩するのにと~ってもいい場所で
ご飯食べたりお買い物もできるから一石二鳥なんだよね♪
Laniもほんと楽しそうに歩いてたよU^ェ^U
あ、歩くよりも情報収集に夢中だったけど。笑
いつか機会があったらぜひカイちゃんと一緒に行ってみてねd(*^ω^*)

こんばんは^^

こんな広い範囲が人工芝なんですねーーー
ビックリです!
Laniくんはクンクン活動を満喫したようですね♪

青森県出身なのにリンゴが木になってるのを間近で見た事がない私~
リンゴ畑の散歩道、良い香りするのかな☆

お口開いてるけど、暑くてというよりは
目がキラキラでとーっても楽しそうなLaniくん(≧▽≦)
楽しかったねーーー

こんばんは(^-^)♪

緑がいっぱいで涼しそう(^o^)♪
Laniくん、たくさんお散歩できてよかったね(*^^*)

りんご畑はりんごのいい香りがしそうだね♪

こんばんは〜(≧∇≦)
おお!涼しげなところ!Laniたんも歩けて良かったね〜♪
ソフト初体験も衝撃だったかな(笑)ぷぷっ
我が家はとっくに味を占めているので、こないだムスメが横向いてたら
へっぽこがフツーにムスメの持ってるソフト舐めてた・・・(ー ー;)ふー。
にしても、あの広さで人工芝?!なぜに?(笑)
パパさん、お仕事と洗車頑張ってくださいね〜(≧∇≦)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~♪

端っこの方は違かったんですが、
メイン?の方は全部が人工芝に変わってて
私もパパもビックリでした~ヮ(゚д゚)ォ!
Laniは多分楽しかったんだろうけど・・笑

まっちぃさんの育った所はリンゴ畑がなかったんですね~!
って、青森だからどこでもあるってわけでもないですもんね^^;
真っ赤に色づいた頃にはきっといい匂いがするんだろうなぁ☆

ほんと嬉しそう&楽しそうに歩いてましたU^ェ^U
翌々日にまたお出掛け予定だったので、無理させずひきかえしちゃいましたが
もしかしたらもうちょっと歩いても大丈夫だったのかもしれませんね♪

のっちさんへ

こんばんは~♪

雨のあとだったからかそれほど暑くもなくて
Laniがお散歩出来てよかったですU^ェ^U

りんごが赤く色づいた頃にはきっといい匂いがするんでしょうね~♪
まだ色づいてなかったので思わなかったけど、
美味しそうに色づいてたら食べたい衝動にかられるんだろうなぁ。って思いました。笑

ルイズさんへ

こんばんは~♪

もっと沢山歩いてくと、田んぼがあったり川があったり・・
お散歩するのにと~っても気持ちいいとこなんだけど
この日はちょこっとで引き返しちゃいました。。
Laniはクンクン調査で十分満足出来たみたいだったけど( *´艸`)

ジルちゃんといーたんはすでにソフトの味を知ってたんだぁ☆
ジルちゃんにソフト食べられてたのムスメちゃん気付いてなかったのかな?笑
気付いたとしても、優しいから怒らないんだろうなぁ~(´∪`○)フフ♪

ほんとなんで人工芝に変えたんだろう?!
子供や家族連れが多いから、ゴロンとなれるようになのかなぁ?
汚れないのは有難いんだけど、
Laniがおトイレしちゃったらなんか悪い気がして・・。
でもちっちは端の方で済ませたんだけど
ぷりぷりっとはしちゃったんですけどね^^;
潰さないよう優しくソフトに取って(笑)お水流してゴメンチャイです。えへへ・・

ラベンダーパークから 川場 良いですね~
緑に囲まれた景色も涼しげ ・・・
Laniちゃん充分満足だったかな (^O^)

テンプレ変えてみたらLaniママさんに被ってました (汗)
これからもよろしくお願いします!

bongoさんへ

こんばんは~♪

テレビにもよく出てるけど、
ここが人気なのがよくわかります☆
Laniも私達もお気に入りの道の駅です(*^^*)
今度はもっと涼しい時期に行って、もっとのんびり歩きたいなぁ♪

テンプレ一緒でしたね~( *´艸`)フフ
これ、TOPの写真が大きく入れられるのがいいですよね♪
こちらこそどうぞよろしくです(*^ω^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1298-be7475df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくも旬のお野菜もらえたよ~♪ «  | BLOG TOP |  » たんばらラベンダーパークへ ②

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する