topimage

2017-08

ぼくたち似たもの親子かな? - 2015.08.08 Sat

  よく、一緒にくらしてると飼い主とわんこは似てくるって言うけど、
  たまに「似てる!」って人&飼い主さんを見るときあるけど、
  ラニはどうかなぁ~?

DSC_6324_20150805120456ab7.jpg

  似てるかな?

DSC_6325.jpg

  見た目は似てないかもしてないけど・・・

DSC_6328.jpg

  ヘラヘラしてアホなとことどんくさいとこはママ似、

DSC_6327.jpg

  ぐーたらでたまに空気読めないとこはパパ似、

  中身はそれぞれ似てるかな(笑)

DSC_6329.jpg

  いつか誰かに見た目も似てるって言ってもらえたらいいね・・

  『よくない』って言うクレームは受け付けないよー(乂∀・)  笑


  みんなはパパママどっちに似てるのかな?
  きっとそれぞれ似た所があるんだろうな~(´∪`○)フフ♪


                                      おしまい!



『ぼくはぼく!どっちににも似てないよ~』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

こんにちは~♪

そうそう、似てくるって言いますね♪
おっとりした飼い主と犬が
似てるのは見たことがあります(σ≧▽≦)σ

Lani クン、パパママを想像するには
Lani クンをよーく観察しなくっちゃ(爆)

ウチはゴロリーーーーンしてる所は旦那似(笑)
いやしく食い意地貼ってるのは私に似てるのo(^o^)o

あっ、表情豊かなLani クンは
どっち似なんだろ~♪♪

こんにちは^^

キリリな表情はパパさん似で、ニコニコな笑顔はママさん似な気がします☆
最後の写真の横顔の笑顔なお顔がママさん似っぽい~
ってどっちにも似てるじゃダメかなー(^_^;)

ウチは一度だけ、チョビがパピーの頃に散歩に行った砂浜で
ご近所さんなのかなっていう、お婆さんに急に
チョビとオットが似てるって言われた事が一度ありますけど
私からしたら、こんな可愛いチョビなのに(親ばか・笑)オットと
似てるわけないっと思いました(* ̄m ̄)


↓廊下からおもちゃを持ってきたLaniくんの表情が
「もーママったらしょうがないなぁ。持ってきてあげたからねッ」
と言ってるかのようでずっと見ちゃいました♪

こんにちは〜〜♪

お久し振りです(^-^)
川崎の暑さには、耐えられませ〰〰〰ん(笑)
エアコン、フル可動で〜〜す😅

Laniちゃんは可愛いいから、ママ似かな♪
な〜んて、ママの顔は知らないのにね〰〰💦
想像しました(笑)
これから、またブログをアップしていきます
ので、よろしくお願いします🙇⤵

sibanekoさんへ

こんばんは~☆

秀斗くんも、パパさんママさんの両方に
似たところを持ってるんですね~(*^^*)
あ、食い意地張りなとこはLaniと私も一緒だぁ!笑

Laniから想像した私とパパってどんななのかなぁ?
見てみたいっ☆(´∀`*)ウフフ

表情豊かなLaniかぁ・・
パパはぶすーっとしてたりニヤ程度しか笑わないから
それもどっちかと言うと私似なのかも。笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~☆

私に似てるって言ってもらえて嬉しい!
パパもきっと喜ぶだろうなぁ~
・・悔しいから教えてあげなぁい!笑

チョビくんはパパさんに似てるって言われた事があるんですね!
ふんわりして優しいところは、まっちぃさん似だと思います♪♪
でももしLaniが同じ事言われたら、私もきっと同じ事思っちゃうだろうな~( *´艸`)

さすがまっちぃさん☆
Laniの心の内をすっかりお見通しですね~(´∀`*)ウフフ

カイちゃんママさんへ

こんばんは~☆

お久しぶりです。
このたびはご愁傷様でした・・

今日はいくらか涼しい気がするけど、
でもうちも毎日ほぼエアコン点けっぱなし。。
早く涼しくなって欲しい~!

ママは残念ながら可愛くないけど(笑)私に似てたら嬉しいなぁ(*´∀`*)
カイちゃんはパパさん似かな?ママさん似かな?
男の子っぽいお顔立ちだからパパさんに似てるのかな~
あ、そんな事言ったらママさん怒っちゃう?笑

こちらこそ、またよろしくです♪
あとで遊びにお邪魔しますね♪♪

飼い主に似るって良く聞きますが、
我が子と自分が似てるとこは
食い意地がはってるとこかもです(^_^;)

Laniくんホント可愛いですよね(*^。^*)
癒されてます♪

ひろさんへ

こんばんは~☆

コロンちゃんも食欲旺盛なんですね!
Laniと私と一緒だ~(´∀`*)ウフフ
でも食欲があることは良い事ですよね♪
夏バテしない為にもモリモリいっぱい食べなくちゃd(´ー`*)

Laniを褒めてもらえるのが何より嬉しいです!!
ありがとうございます(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1283-1795ad6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにあさんぽ行ったよ~♪ «  | BLOG TOP |  » おうちで楽しく遊ぶのさ♪

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1152)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (24)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する