topimage

2017-08

ぼくのオムツは赤ちゃん用☆ - 2015.08.01 Sat

  今日から8月。
  ひと月ひと月があっという間だなぁ~。
  あっという間に涼しい日が来てくれますように。。
  あ、でもその前にもう1回川遊びに行きたーい! 笑

  昨日はお給料日☆
  Laniと一緒に色々お買い物してきたんだけど
  もうあとちょっとしかないコレも買ってきました♪

  って前にも書いたっけ?
  もしそうだったらスルーしてください(^^ゞ

DSC_6219.jpg

  Laniのおむちゅ~。 笑

  普段は使わないけど、よそのお家に行った時とかに使ってます。

  一応ちゃんとおトイレに行って出来るんだけど、
  万が一に備えてオムツーマンになってもらってま~す(*´艸`*)プシシ

DSC_6222.jpg

  昔は人間の生理用ナプキンを使ってた事もあったけど、
  Laniはあれだと大量ちっちしたら絶対漏れちゃって。
  (体のちっちゃい子はイケるのかもしれないけど)
  大量じゃなくても漏れてる事が結構ありました。
  まぁ、おしっこ用じゃないから仕方ないんですけどね^^;

  漏れ防止にって夜用のでっかいのを着けて
  お腹周りがゴワゴワパンパンになってた事もあったっけ。笑

DSC_6223.jpg

  でもわんこ用のおちっこパッドって結構高いでしょ?
  これなら45枚入って548円☆
  (お店によって値段の差があるのかもしれないけど。汗)
  
  前に「これいいよ~!」ってお友達に教えてもらってから
  うちはいつもこれを買ってるんだけど  
  使っててほぼ漏れた事ありませんd(*^ω^*)

  ヘコヘコしたりはっちゃけてたりして
  おちんがちょろっとこんちわ!しちゃってた時は例外ね。笑

DSC_6229.jpg

  『楽しい時間と平和を守るため、
   ぼくはオムツーマンに変身してるのです!』

  楽しく遊びに行ってるのに、
  おトイレ失敗したりして叱ったり謝ったりするよりは
  我慢してもらってオムツーマンになってもらう方が気にしなくていいかなぁとf(^^;
  あ、でもうんちょはしょっちゅうOBしてるけど。汗
  Laniはオムツが嫌いじゃいので助かってます。笑

  でもね、普段のおトイレはちゃんとお世話してくれるパパだけど、
  昔っからオムツーマンの時だけは
  ぜ~~ったいお世話してくれません。。
  「シッコしたぞ~」と報告をするのみ。。

  オトコとしての抵抗があるのかな?笑
  いつかおむつも交換してくれるようになりますように。。


                              おしまい!



オムツーマンだとバラされちゃったLaniちゃまに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

こんにちは^^

Laniくん、お友達宅などでオムツしてるって気づきませんでしたー
見た目もスッキリって事ですよね☆
ウチ、オムツに挑戦した事がなくて←実家とかしか行かないから(笑)
行動範囲が広がるし、何か体調不良になった時とかを考えても
時々、経験するの良いかもーと思いました^^*
マナーバンドはどんなのを使ってるか、時間がある時に教えて下さい

↓怖がってるとは思えないキリリなイケワン顔♡
なのにママさんにピッタンコなんてギャップ萌え(〃∇〃)
そしてツヤツヤな毛艶が本当にキレイですねー♪

こんにちは♪
オムツーマン参上(^o^)/
おちんがちょろっとこんにちは・・・笑えました(笑)
Lani君、とっても激しく遊んじゃったんだろうな~と想像したら
またまた、ププッ(^m^)
マロンも、ウレションマンなので、よそのおウチへ
お邪魔するときは、オムツーマンに変身します(*^_^*)

こんにちは~♪

オムツ~マンでも
Laniくんなら絶対に可愛い♥

赤ちゃん用のオシッコシートがあるんですね😝

秀斗がオムツトレーニングしてるときは
大人用の尿取りパッド(爆)
結局、家でチッチ出来ないからオムツを諦めちゃったけど…

へ~、人間用か!
それは思いつかなかったです。でも、しっぽはどうなるの???
黒斗はおむつタイプは、全然受け入れてくれなくて、男の子用を使ってます。
パッドだけのは、暴れるとズレることが多く、漏れたのでそれ以来使ってないや。
おむつも買ったけど、もうお尻入らないかもね~(笑)
今度試してみようかな。

Lani君は、ほんといい子だよね。
飼い主泣かせじゃない!
おむつ頭に乗せないでよ~!(笑)

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!

オムツーマン、スボンとかつなぎとか履いて隠してました( *´艸`)フフ
多少ゴワッとしてるかもしれないけど、
でもそれほど違和感はないみたいですよd(*^ω^*)
使わなくて済むならそれに越した事はないけれど、
お泊まりに行ってお部屋に入った直後とか、
ちょっと心配だなぁ~って時なんかにもオムツに慣れてると助かります♪
Laniはマナーバンドするよ~って言うと
(ほんとはもっと違う言い方してるだけど。笑)
自分から寄って来てくれるんですが、チョビくんはどんな反応するかなぁ?
嫌がらずに着けてくれるといいですね☆
マナバンは普通にその辺で売ってるのベルトタイプのを使ってます♪
フルさんでつなぎ型?のも買った事あるんだけど、
交換が面倒くさくて結局数回しか使いませんでした^^;
今度オムツーマンになった時、お尻丸出し写真撮っときますね(*´艸`*)プシシ

Laniを色々褒めてくれてありがとう~!!
とっても嬉しいです(*ノ▽ノ)
↑遠慮する気ゼロ!笑

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~!

もしかしてマロンくんもちょろっとこんちわ経験あり??( *´艸`)フフ
せっかくオムツしててもそれじゃ意味がない・・
激しくゴロスリしたあともチョロリン要注意ですよね!爆

Laniも一時期ウレションマンな時期があって、
実家に帰った時も車を降りる前にオムツーマンに変身させてましたよ。笑
年取ったからか?今はもうウレションも打ち止めになりましたけどね(*^m^)o==3

マロンくんもオムツは嫌がらないのかな?
今度マロンくんのオムツーマン姿も見てみたいなっ♪←悪趣味?笑

sibanekoさんへ

こんばんは~!

褒めてくれてどうもありがとう!!
11歳になっても現役オムツーマンLaniです( *´艸`)

そうそう、赤ちゃん用の尿取りパッドです♪
オムツの中に敷いて使ったりするみたいですよ(*^^*)
秀斗くんは大人用のパッド使ってたんだぁ☆
確かにLaniよりもうちょっと体の大きな子には
これだと大量ちっこの時に収まらないかも・・^^;
秀斗くんはお外ちっち派を曲げない硬派な男子なんだなぁU^ェ^Ub

aderiさんへ

こんばんは~!

これね、ナプキンと同じ形だから
しっぽは関係ないんだよ~d(*^ω^*)
生理用ナプキンみたいに結構しっかりした粘着力があるから
普通に使ってればまずズレないけど(意外と幅も広いの♪)
激しくゴロスリしたりヘコヘコしたりすると
ズレておちんの先ががこんちわしちゃう時もあり(*^m^)
男の子用のって三角の形したやつかな?
うちでは買った事ないんだけど、前~にトリミングに出したら
三角のやつを装着されてた時があったよ。笑

うん!
自分で言うのも図々しいけど、
Laniはほんとに良い子ちゃんだと思う!!
鬼ばばぁな私は泣かないけどぉ~~ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
最初はお座りして頭に乗せてたんだけど、
つるつるして落っこちちゃうからフセさせた♪笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1281-7d79d49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今月のおもちゃはクマちゃん! «  | BLOG TOP |  » 花火も雷も、ドーン!は嫌い〃o(。>ω<。)o〃

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (423)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (4)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (18)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する