topimage

2017-08

ゴロンゴロ~ンの回転技☆ - 2015.07.20 Mon

  すっかりお天気も回復して、
  また晴天あっちっち~な日が復活しましたね。。
  このまま梅雨明け宣言が出されるのかな?
  梅雨はやだけど夏本番も辛い・・
  秋が待ち遠しいなぁ~~。。って早過ぎかf(^^;


  おもちゃ遊び続きです♪


  いつもは滅多に引っぱりっこをしてくれなくて、すぐに離されちゃうんだけど
  この新しいおもちゃが相当気に入ったのか
  珍しく引っぱりっこしてくれて嬉しかった~(*^^*)

DSC_6038_20150717102513707.jpg

  『早くかえしてください☆』

  え~~、、でもさ、
  渡したらすぐに奥歯ギリギリして壊しちゃうじゃん。。
  だからもうちょっと長く楽しもうよ♪   

DSC_6042_20150717102512b8f.jpg

  『・・・またこれですか。。』

  うん♪
  頑張ってげっちゅーしてちょ(・v・*)ムフ



  入れられたの見てたくせに(・ω・`。)キョロキョロ(。´・ω・)・・
  一瞬おもちゃがどこに行ったかわかんなかったアホちゃん(*^m^)o==3
  ゴロンゴロンして上手にゲットン出来ましたvU^ェ^Uv

  このあとまた没収して投げて持ってくるを5往復くらいして
  おもちゃ遊び終了☆
  飽きる前に止めさせて、また次回のお楽しみにしときましたd(*^ω^*)


                                    おしまい!
        



『またこれか・・・ママってほんとワンパターンだな。。』なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

Lani君、上手に取れました~^^

引っ張りっこ見てると、やっぱり力強そうだなぁ。
それともママが優しいのかな?

毎度同じって言ってもやっぱりかわいいから、新鮮な気持ちで見れるよ~。
なのでまたお願いしますね!

こんばんは( ☆∀☆)

Laniちゃん、ゴロンゴロン上手だね(^з^)-☆
お洋服の背中にオモチャを入れたの♪
カイちゃんだったら、絶対に取れないし
ゴロンゴロンもできないな〜〜〜😅
Laniちゃん、器用だね〜〜〜(*^ー^)ノ♪
オモチャ、ゲット出来て良かったね (笑)
大好きなオモチャ、捕られたら大変〰💧

aderiさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

優しいお言葉どうもありがとう(゚ ̄^ ゚̄)人 笑
頭わり~からいっつも同じ事しか思い浮かばなくて・・汗
毎回自分で同じ事やっときながらも、
頑張るLani見て喜ぶアホなわたし(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪

Lani、体が大きい分力も強いよ~(*ゝ(ェ)・)b
ただ私が優しいってのも合ってるけどね♪うふ♪♪←キモイ!

カイちゃんママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

もう何度もやられてるからLaniも慣れたもの♪ 
ゴロンゴロンしたら取れるもんねー!ってわかってるみたい( *´艸`)
でも初めての時はLaniも戸惑ってたよ☆
カイちゃんだったらどうするかなぁ?
反応見てみたいなぁ~☆今度やってみて欲しいな(´∀`*)ウフフ

この日以来まだこのおもちゃで遊んでないから
明後日あたりにまた遊ばせてあげようかな(´∪`○)フフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
ホントに秋が待ち遠しいです(^_^;)
Lani君、めっちゃシッポぶるんぶるんですね♪
キョロキョロ探してるところや、ゴロンゴロンが
可愛い過ぎる♡
何度も見ちゃいました~

Laniくん、ゴロンゴロン上手。尻尾ブンブンで、かわいい~。そしてそしておめでとーございます。遅いって。(笑)。吹雪のスピードには、笑ったけど見事1位勝ち取りましたね。今現在準備中なので、胴を長くしてお待ちくださいね。

ちゃびまろママさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

やっぱり待ち遠しいですよね~!
こればっかりは気が早いと言われても仕方ない・・笑

このしっぽブンブンをふくらはぎに当てると
程良いマッサをしてもらってるみたいで気持ちいいんですよ~☆
顔に当てられると痛いけど( *´艸`)
Laniより体が小さなお友達には、このしっぽが軽い凶器になります!笑

入れられてるの見て知ってたのにキョロキョロしちゃう所が
鈍ちんLaniらしくて笑っちゃいました(*≧m≦)=3
何度も見て貰えて嬉しいです(*´∀人)ァリガトー!

いさぱぱさんへ

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

Laniのゴロンゴロン、
これ見ただけでも重量級な感じ丸出しですよね~(*´艸`*)プシシ
尻尾も結構なパワーがあります!
軽そうな風音ちゃんに当たったらぶっ飛んじゃうかも( *´艸`)

ありがとーございます!!
まさか1位になれるとは思いもしてなかったのでビックリでした☆
あのふぶたんのスピードはほんと笑っちゃったけど・・(*≧m≦*)ププッ
優しいふぶたん、同じニホイのするLaniを選んでくれたのかな? なんて。笑

はい♪
Laniと一緒に、首と胴をなが~~くして(笑)楽しみに待ってます♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1269-c671be81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きあさんぽ♪ «  | BLOG TOP |  » ニコニコぶすぅ~~、色んなお顔でアピール☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (424)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (164)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (19)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する