topimage

2017-08

ぼくちゃんグータラ大歓迎! - 2015.07.05 Sun

  雨が続いて、ザ梅雨!って感じな毎日ですね。。
  涼しいけどじめじめベトベトで気持ち悪~い(>_<)
  早く梅雨が明けてくれないかなぁ。。。

DSC_5838.jpg

  そんな雨続きの毎日だけど
  おさんぽ嫌いなLaniさんなので全然事困りません。
  (車に乗ってお出掛けしてのさんぽは大好き。)

DSC_5843.jpg

  「もう、つまんなーい!おさんぽ行きたいよー!!」
  って一回くらい言われてみたい・・・笑

anigif_20150702191005f65.gif

  『ぼくは毎日雨でも全然いいよ。
  お家で遊べばいいし、ゴロゴロさいこーだもん♪』

  さすがパパの子。。。 笑
  ま、ママもグータラゴロゴロ嫌いじゃないけどねヾ(´ε`*)ゝ

  でもあっちっち本番が来る前の
  梅雨の中休みにまたどこかにおさんぽしに行こう。
  どこにおさんぽ行こうかね(´∪`○)フフ♪


                               おしまい!    



引きこもり親子に
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ありがとう(*^^*)








● COMMENT ●

こんにちは~
Lani君もお散歩嫌いの、雨続きも問題な~し!
なんですね(笑)
お出かけ先のお散歩は好き♡ってところも
マロンと一緒だわ♪良いお友達になれそう^m^

ちゃびまろママさんへ

こんばんは~♪

全然問題なしなしです(*ゝ(ェ)・)b
・・って威張ることじゃないかぁ。笑
車に乗ってどこかに行くだけで満足するらしく
乗りっぱなしで降りてなかったとしても
帰ってきてo(UωUo☆)zZZです。笑
マロンくんもお出掛け先のお散歩は好きなんだぁ☆
一緒で嬉しいな♪♪
時々エロ爺に変身するけど・・よろしくお願いしまーす(≧∀≦)/ 笑

Laniくんってずーっと昔からお散歩行かなくても大丈夫な子なの⁉
そうだったらいい子だね~(笑)
チョコは昔からお散歩行こうよって誘われるんだ~
お腹が空いたらごはん頂戴って命令されるし(^_^;)
自己主張強すぎ‼
お散歩行かなかったら部屋でわざとイタズラするし
困ったちゃんですぅ(=ω=; )
Laniくんの爪の垢少しくださいな(笑)


こんばんは^^

チョビも車で出かける散歩は大好きだけど家から徒歩のお散歩は
嫌がります~Laniくんと一緒だ♪
だから平日の夜散歩の時は必死にチョビに「車で〇〇に行くよっ」と
説得してからお散歩です(笑)

チョビは家トイレでチッチはOKですが大ちゃんはできれば外でしたいみたいで
私たちが体調不良で出れないとなると嫌々部屋で大ちゃんするけど
量も少なくなっちゃうんですよねー
Laniくんは全然平気ですか?

おもちゃを咥えてる時の口元プニって可愛いですよねー♡
大好物です(〃∇〃)

ちびチョコママさんへ

こんばんは~♪

小さい頃から大丈夫だったかも~U^ェ^Ub
昔は近所さんぽはそんなに嫌がらなかったんだけどなぁ・・
どっちにしても、今まで1度もLaniから散歩に誘われた事ないよ^^;
近所散歩でも、お友達が一緒だとガラッと変わってやる気満々ルンルンなんだけどね~。
って事はやっぱり私とふたりの近所さんぽが嫌ってことか(/・_・\)アチャ-・・。。 笑
ご飯はLaniもしっかり主張してくる!それは譲れないらしい。笑
でも自己主張出来るのもいい事だし、
いじけてイタズラしちゃうなんてかわいいじゃないd(´ー`*)
・・ってないものねだりかなぁ~。うふふ
Laniの爪の垢ならいっくらでもあげるけど、
それ飲んだらチョコくんもエロ爺になっちゃうかもよ~(*≧m≦)=3

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~♪

チョビくんも一緒なんですね~U^ェ^U
説得されてから夜散歩に行くんだ☆
チョビくんかわいいなぁ( *´艸`)
歩くのは同じだけど、やっぱり車で出掛けた分
気持ちが違うんでしょうね♪

うちはちっちもうんちょもどっちも家で大丈夫d(*^ω^*)
公園に行って長く歩いたりすると、いつもより沢山うんちょしたりしますが
基本家も外もそんなに変わらない感じです♪
ちなみにちっちは家の方が断然多い・・・笑

口元プニもめちゃ可愛いんだけど、
ブタっぱなもまた可愛いですよね~(*^m^)

こんばんは^ ^
へっぽこも行かなきゃ行かないでいいタイプ(笑)
Laniたんと同じく、車のおでかけは大好き!
一度、パパが散歩に連れ出した時、どうしても公園のほうに行かなくて
駐車場にガシガシ引っぱるから、仕方なくパパの車に座らせたらそれで満足したらしい(ーー;)
運転席で得意げにハンドルに手かけてたらしくって(笑)

前回のパパさんとの会話、おっかしー!
そうなんだよ!G、凍らせるやつ、全く役に立たなかったT_T
フェイントで生き返るんだよー!!ヒィぃー!よけいコワイわ!
G理由で会社にいるパパを呼んだ事があります・・・。




こんばんは!
以前コメントいただいたのに、コメントさせて頂くの、初めてです!
Laniくんのサンバイザーが気になってて(!)、いつかコメントしようと思いつつ、
読むばっかりですみませんでした。

リーフもお散歩好きじゃなくて、リード見せると逃げます(笑)。
でも外に出さないと、エネルギー余っちゃうので、雨が続くと困ってしまいます。
川遊びカテゴリーを読ませてもらって、私もリーフ連れて丹沢行ってみたくなりました♪
青空が待ち遠しいです。日差しと暑いのやだけど。。

Laniくん、黒目がちなお目目がとてもきれいですね!
トップの写真をみて、娘が「カワイー」と申しておりましたよ。


ルイズさんへ

こんばんは~♪

やっぱりジルちゃんとLaniは同じ穴のほにゃらら・・(*` 艸 ´)ウシシシ
あ、でも公園に行くと普段とは別わんになってハリキリまくりだけど。笑
パパさんをガシガシ引っぱって車に戻って大満足なだけでもかわいいけど(笑)
得意げにハンドルに手を掛けてただなんてヤバすぎ~~o(>ωω<)oたまらん!
もし見かけてたら許可取らずに激写しちゃうだろうなぁ☆笑

ルイズさんもあのスプレー経験済みだったんですね~!
うちはまだ使わずに済んでるんだけど・・
何の虫でもすぐトイレに流すうちのパパ、、
凍ったGをトイレに入れた途端に行き返りそう.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
やっぱり虫あみ必要?笑
会社からG退治に帰って来てくれるパパさん。+゚*☆(*´_●`)カッケー☆*゚+。

おりーりーさんへ

こんばんは~♪

コメントどうもありがとうございます(*^^*)/
とっても嬉しいです☆
いえいえ、私もいつも読み逃げばっかですみません^^;
そう言えば最近帽子被せてないなぁ・・
やっとちょっと慣れて来たと思ったのに(;´д`)トホホ
リーフくんも帽子似合うだろうなぁ☆☆

うちもリーフくんと一緒で、リード出すとハウスに逃げ込みます。。
普通ならエネルギー有り余っちゃうハズだと思うんだけど・・
うちは寝て消費してるのかなぁ( *´艸`)フフ

丹沢、めちゃめちゃ綺麗でオススメですよ~♪
子供連れの方も結構来てるので(ジャンプ飛び込みポイントあり☆)
ご家族みんなで楽しめると思います♪
ぜひリーフくんと一緒に行ってみてくださいd(*^ω^*)
うちも早く行きたーい!!
でも相当先になりそう・・(;´д`)トホホ

リーフくんはお目目の色がほんと綺麗ですよね☆
うちも小さい頃は青っぽかったんだけど
そのあと緑っぽくなって茶色っぽくなって
だんだん黒に近づいてきたと思ったら・・今度は白っぽくなってきちゃった。。涙
でも娘さんにかわいいって言ってもらえて嬉しいです\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪

こんばんは🎵

Laniちゃん、お散歩は嫌いだけど、皆で
お出かけは、大好き❤だもんね〜〜((o(^∇^)o家族と一緒にお出かけは、ワンコにとって
一番うれしいんだろうね🎵
ずっと一緒にいるためにも、健康でなきゃ
いけないよね〜〜〜♪
ワンコもね〜〜〜〜 (笑)

カイちゃんママさんへ

こんにちは~♪

なんでそんなに近所散歩が嫌なのか・・
チビすけの頃はそんなに嫌がってなかったんだけどなぁ(;´д`)トホホ
お出掛けが大好きなのは昔も今も一緒♪
どこにでも連れて歩いてたから、逆にお留守番出来なくなっちゃったんだけど^^;
ほんと、ずっと一緒に楽しく過ごす為にも、
わんも人もお互い元気で健康でいなくちゃだめですよねd(´ー`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1254-1352ebce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくのなまえ☆ «  | BLOG TOP |  » アホなパパとママの会話

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1148)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (145)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (38)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (1)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (6)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (8)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (425)
東京 (47)
神奈川 (49)
千葉 (165)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (44)
栃木 (6)
長野 (5)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (28)
公園 (177)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (15)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/08 (20)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する