topimage

2017-10

ぼくはココロの広いオトコなのだ☆ - 2015.06.28 Sun

  金曜日、お久しぶり~!な可愛いお客さんが来てくれましたよ♪

DSC_5628.jpg

  マロンちゃんで~すU^ェ^U

  今年で14歳になったマーちゃん、
  少し前に足を痛めちゃってたんだけど
  だいぶ良くなって元気な姿を見せてくれました(*^^*)

DSC_5627.jpg

  マーちゃんが来てくれて大喜びだったLani、
  嬉しくて嬉しくて、ほんとは一緒に遊びたいんだけど
  マーちゃんが近づいてきてくれると恥ずかしくて
  それはそれはもう、オーバーなほど大ジャンプして逃げる(*≧m≦)=3
  動画撮ればよかったなぁ。。どれだけオーバーか見てもらいたかった!笑

  ずるっこマンだからね、
  またいつものようにこっそり後ろから近づいて
  ツンコ&空中ヘコヘコしてました。

  最後の方はマーちゃんに『Laniしつこーい!』って怒られてたよ( *´艸`)フフ

DSC_5630.jpg

  マーちゃん、Laniのワンワントレインが気に入ったみたいで
  自分で入って寛ぎはじめました♪

  それを見てたLaniは・・

DSC_5631.jpg

  『そこで寝ていいよ~、貸したげる♪』

  ってあっさり。笑
  
  Laniって、ベットとかハウスとかだけじゃなくておもちゃでも
  お友達が興味を示して遊びだしても全然怒ったりしません。

  『じゃ、ぼくはこっちで寝よ~(あそぼ~)』
  って我関せずな感じ。 笑

  ほんとね、大らかでいいこちゃんなのですU*´ω`)v
  ムカつかれるかもしれないけど自慢する!
  だってもう11歳だもん・・
  自慢して褒めてあげたっていいでしょ? ダメ??笑

  あ、でもおやつやご飯が絡むと
  大らかなLaniはどこいった~??ってなるけどね。笑
  
DSC_5632_201506271024083c0.jpg

  逆にマーちゃん、Lani臭たっぷりなベットだけど嫌じゃなかったのかなぁ?笑
  何度か出たり入ったりして寛いでくれてました(´∪`○)フフ♪

  マーちゃん、Lani臭を嫌がらないでくれてありがとう♪♪  

DSC_5635.jpg

  なかなかふたりのツーショットが撮れなかったんだけど
  私達のデザートタイムでチャンス到来☆

DSC_5638.jpg

  マロママが一生懸命協力してくれてま~す(*´艸`*)プシシ

DSC_5639.jpg

  せっかくマロママが協力してくれたのに
  へぼカメラマンのせいで全然いい写真がなかった。。

  でもこれはマーちゃんかわいく写ってるし
  Laniはボケてるけどペロりしててかわいいからヨシでしょ♪

  このあとふたりもそれぞれおやつ食べましたd(*^ω^*)

  マーちゃんが帰るってなった時、
  マロママに抱っこされたマーちゃんに向かってワンワンしまくりだったLani・・
  『降りて~!まだ帰っちゃダメーー!!』
  って言ってるみたいでした。

  マーちゃん、うちに忘れ物してってくれたので
  次はそれを届けに遊びに行こうと思いますUゝェ・`U☆

  久しぶりにマーちゃんに会えて嬉しかったLani&私でした。


                                 おしまい!




ちっさな事は気にしない平和主義なLaniに
ぽちっと↓よろしくおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  ありがとう(*^^*)









● COMMENT ●

マーちゃん、怪我が治ってよかったですね^^
14歳には見えないなぁ。綺麗なお顔だし、コートも綺麗♪
Lani君のかほりを楽しんでたのかなぁ。

Lani君は、きっとマーちゃんが帰ってから残り香を満喫したんだろうね^^
次、マーちゃん家に行った時は、ママに忘れ物してもらいなね~(笑)

こんばんは^^

マーちゃんが遊びにきてウキウキなのに照れるLaniくん、可愛いなぁ♡
怪我が治って嬉しいですね☆
今度はマーちゃん家に遊びに行けるようだし、Laniくんヤッタね~^^*

Laniくんは本当に優しいイイコです!
おもちゃだけじゃなくてベッドもOKなんて心が広い!
マーちゃんもLaniくんの香りに包まれて安心して休憩したのかも^^*

↓エリカラあるある、笑っちゃいましたー(´∀`*)
正面どアップな写真、可愛い♡

aderiさんへ

こんばんは~!

まだなんとな~く歩き方がぎこちない感じもしなくもなかったけれど
でも元気な姿を見れて嬉しかったよ(*^^*)
お顔は白くなったけど、でも14歳とは思えない若さだよね! 
もしかしたら中身はLaniよりずっと若いかも・・笑
若さの秘訣は・・食いしん坊さんってとこかな( *´艸`)フフ
(マーちゃんごめーん!!笑)

マーちゃんが帰ったあとは、所定の位置で大爆睡☆
それほど動いてないと思うんだけど
やっぱり嬉しくてパワー使ったんだろうね~(´∪`○)フフ♪

私、忘れ物常習犯でね・・f(^^;
いーっつも忘れ物して帰るもんだから、帰るってなると
マロママだけじゃなくてマーちゃんの弟(人間)にまで
「忘れ物してない?○○持った??」って確認されてる。笑
でも今度は、次行く為にわざと忘れ物してくるか【`ω´o】9。o○(ヨシ!!) 笑

☆まーさん家☆さんへ

こんばんは~!

この前マロママには会えたけど、マーちゃんはお留守番だったので
相当久しぶりに会えたから嬉しかったみたいです♪
素直に喜べばいいのに、マーちゃんが近づくとΣ(・ω・`;o)o!!って
超オーバーに逃げて・・笑
でもほんと、マーちゃんの怪我がよくなってくれてよかったです☆
近いうちに忘れ物届けに行かなくちゃ(´∀`*)ウフフ

親バカ自慢を優しく受け入れて下さってありがとうございます(*^^*)人
怒る子の方が少ないのかもしれないけれど、
何でも貸してあげられる所は偉いなぁ~って思います(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
小さな頃からの付き合いだから
マーちゃんも抵抗なく入ってくれたのかもしれませんね♪

エリカラあるある、
みなさん少なくても1度は必ず経験してますよね、きっと(*´艸`*)プシシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://0lani0.blog118.fc2.com/tb.php/1247-55a8643c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イオンレイクタウンアウトレットへ♪ ① «  | BLOG TOP |  » おひさまパワー受信中☆

プロフィール

Laniママ

Author:Laniママ
2004年1月生まれの
チョコタンデカチュアダックス
Lani♂とパパと暮らしています☆

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

最新記事

最新コメント

カテゴリ

U^ェ^U 未分類 (1165)
U^ェ^U Laniとお泊まり旅行 (165)
箱根方面 (16)
日光・那須方面 (13)
山中湖 (4)
伊豆 (39)
京都 (17)
伊勢 (3)
名古屋 (4)
三重&静岡 (6)
浜名湖 (2)
軽井沢 (3)
長野 (13)
群馬 (10)
新潟 (4)
石川 (4)
岐阜 (3)
山梨 (15)
山形 (5)
福島 (2)
茨城 (1)
U^ェ^U Laniとお出掛け (441)
東京 (47)
神奈川 (53)
千葉 (174)
埼玉 (30)
群馬 (39)
茨城 (46)
栃木 (6)
長野 (6)
山梨 (29)
静岡 (7)
伊豆 (3)
その他 (1)
Laniと川遊び (30)
公園 (180)
実家 (49)
のっちさん作 お洋服 (16)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去記事(ログ)スクロール

2017/10 (18)

2017/09 (30)

2017/08 (31)

2017/07 (31)

2017/06 (30)

2017/05 (31)

2017/04 (30)

2017/03 (31)

2017/02 (28)

2017/01 (31)

2016/12 (31)

2016/11 (30)

2016/10 (31)

2016/09 (30)

2016/08 (31)

2016/07 (31)

2016/06 (30)

2016/05 (31)

2016/04 (30)

2016/03 (31)

2016/02 (29)

2016/01 (31)

2015/12 (31)

2015/11 (30)

2015/10 (31)

2015/09 (30)

2015/08 (31)

2015/07 (31)

2015/06 (30)

2015/05 (31)

2015/04 (30)

2015/03 (31)

2015/02 (28)

2015/01 (29)

2014/12 (30)

2014/11 (29)

2014/10 (27)

2014/09 (23)

2014/08 (31)

2014/07 (26)

2014/06 (23)

2014/05 (19)

2014/04 (19)

2014/03 (16)

2014/02 (17)

2014/01 (21)

2013/12 (12)

2013/11 (15)

2013/10 (9)

2013/09 (14)

2013/08 (12)

2013/07 (16)

2013/06 (14)

2013/05 (17)

2013/04 (19)

2013/03 (21)

2013/02 (14)

2013/01 (19)

2012/12 (17)

2012/11 (20)

2012/10 (21)

2012/09 (16)

2012/08 (19)

2012/07 (24)

2012/06 (17)

2012/05 (19)

2012/04 (19)

2012/03 (21)

2012/02 (18)

2012/01 (20)

2011/12 (22)

2011/11 (16)

2011/10 (19)

2011/09 (18)

2011/08 (17)

2011/07 (22)

2011/06 (17)

2011/05 (19)

2011/04 (14)

2011/03 (15)

2011/02 (17)

2011/01 (21)

2010/12 (17)

2010/11 (16)

2010/10 (18)

2010/09 (14)

2010/08 (20)

2010/07 (26)

2010/06 (4)

リンク

このブログをリンクに追加する